【ユニクロ・GU】のスキニーを比較!プチプラスキニーでおしゃれコーデを作ろう☆

プチプラ業界の中でも人気の高いユニクロとGU。そして、カジュアルはもちろんきれいめにもOKな、大人コーデに欠かせないスキニー。今回は、ユニクロとGUそれぞれのスキニーを使ったおしゃれコーデをまとめてみました。ユニクロやGUのプチプラスキニーは、果たしてどこまで使えるアイテムなのか!?プチプラ好きさん必見です☆

公開日:
著者:
【ユニクロ・GU】のスキニーを比較!プチプラスキニーでおしゃれコーデを作ろう☆

プチプラ業界の中でも人気の高いユニクロとGU。そして、カジュアルにも着られてきれいめにもOKな、大人コーデに欠かせないスキニー。

今回は、ユニクロとGUそれぞれのスキニーを使ったおしゃれコーデをまとめてみました。ユニクロやGUのプチプラスキニーは、果たしてどこまで使えるアイテムなのか!?プチプラ好きさん必見です☆

ユニクロのスキニー

デニムスキニーは、濃色を選ぶと大人っぽいです。カジュアルなだけでなく、きれいめなコーデにも使えて便利ですよ。

ユニクロの濃色デニムは、色味の濃さが高見え感抜群!


 

 

黒スキニーとトレンチコートで、マニッシュな雰囲気に仕上げたコーディネート。

きちんと感があってお仕事コーデにもピッタリですが、スニーカーとキャップでスポーティに仕上げるのもアリ!


 

この春は、甘さのあるアイテムを使うのが大人女子にも人気です。甘くなりすぎないためには、黒スキニーでぐっと引き締めるのがおすすめ!

カラー使いにメリハリも付きますね。


 

スキニーは、ワンピースやスカートとレイヤードしても、コーデが膨張しないのがいいですよね!

ガーリーなレーススカートにデニムスキニーを合わせれば、カジュアルダウンして甘さ控えめに。


 

背中のプリーツが特徴的なジャケットをコーデのメインアイテムに使いたいときにも、シンプルなスキニーが活躍します。

他のアイテムを引き立てながら、おしゃれに見せてくれるんですよ♪


 

黒スキニーは、エスニックな雰囲気のコーディネートもお手の物!

年中使える黒スキニーですが、春夏だからこそかわいいコーディネートをどんどん楽しみたいですね♪


 

濃色デニムは、大人なマリンスタイルにもピッタリ。

さっぱりとした白シャツと白スニーカー、アクセントとして腕に巻いたバンダナが、爽やかな印象を与えてくれています。


 

ふわっとボリューミーなシルエットのブラウスが印象的なコーディネート。

膨張して見えないのは、ボトムスの黒スキニーで全体のバランスを整えているから。ゆる×ピタのバランスがgood!


 

GUのスキニー

GUでもプチプラで使えるスキニーをGETできます。デニムスキニーも黒スキニーも、種類豊富で自分好みに選べるのが嬉しいですね♡

黒スキニーはロングカーディガンと合わせてすらっと見せると、低身長さんでも上手に着こなせます。


 

 

フェミニンな花柄ブラウスは、春の必須アイテムでありながら、かわいいのが苦手なかたにはちょっと扱いづらいですよね。

そんなときは、濃色デニムでカジュアルダウンしながら大人っぽさをプラスしてみて。


 

ボーイッシュなパーカーは、ゆったりめに着るのが今風。ボトムスはスキニーにして、コーデのバランスを整えるのがマストです。

モノトーンカラーでまとめていても、シルエットにこだわればぐっとおしゃれに見えますね!


 

年中使える黒スキニーなので、合わせるトップスで季節感を出したいところ。

涼しげなストライプのブラウスは、重みのある黒スキニーも軽やかに見せてくれますよ!


 

スキニーに引き締め感がある分、落ち感のあるロングガウンを羽織っても、きれいめに仕上がります。

足元はパンプスでレディライクにしても、スニーカーでカジュアルにしてもOK!


 

着映えする刺繍ブラウスや、鮮やかな赤パンプスで存在感を出せば、シンプルなスキニーを使っていても華やかなコーディネートに☆


 

黒のワントーンコーデは、シックでクールな印象。黒スキニーのきちんと感もかっこいいですよね!

足元だけ、パンプスやサンダルで女性らしさをアピールするのがポイントです☆


 

ユニクロとGUのスキニーでプチプラおしゃれ

いかがでしたか?ユニクロとGUどちらのスキニーも、シンプルなデザインだから、プチプラなのにとっても使えますね!大人な着こなしに欠かせないスキニーを、ユニクロやGUでプチプラGETしてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告