あなたのお部屋に癒しを!グリーンやお花を飾って素敵なお部屋にしよう

グリーンやお花は、お部屋を華やかに彩ってくれます。そんなグリーンとお花をインテリアに取り入れて、お部屋をお洒落に見せられたら素敵ですよね♪今回は、お部屋をお洒落な雰囲気にするグリーンやお花の取り入れ方をご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

あなたのお部屋に癒しを!グリーンやお花を飾って素敵なお部屋にしよう

グリーンやお花は、お部屋を華やかに彩ってくれます。そんなグリーンとお花をインテリアに取り入れて、お部屋をお洒落に見せられたら素敵ですよね♪今回は、お部屋をお洒落な雰囲気にするグリーンやお花の取り入れ方をご紹介します!

グリーンとお花を取り入れてお部屋をお洒落に!

キッチンに飾る

masumi_04

水差しにお花を飾っています。使い方ひとつで、シンプルな水差しも華やかになるので、キッチンでの作業も楽しくなりますね☆


 

 

天井から吊るして

kr_litgh_truck_stand

グリーンを天井から吊るすことでカフェ風の雰囲気が出て、素敵なインテリアの完成です☆

天井から吊り下げるだけで、室内灯だけの空間がよりオシャレになりましたね。


 

グラスにシンプルに生ける

sho.candy

グラスにシンプルに生けたお花。たくさん生けるのは大変という方でも、数本でもこんなに素敵に見せられますよ。

コンパクトなので、キッチンや、洗面台、ベッドサイドにと幅広く置けますね。いろいろな場所で香りを楽しんでくださいね☆


 

ニットで編んだサボテン

nonono9128

観葉植物やお花の匂いが苦手、でも緑は欲しいと思っている方へおすすめです!

ニットで編んでいるので、植物や土などの独特な匂いもなく安心して置けるのがいいですよね。種類も色々あるようです☆


 

フォトフレームに入れて

ayane_ciel

フォトフレームを活用して押し花を飾っています。これからの季節に合わせて紫陽花でおしゃれに!

フォトフレームに入れることで、壁に掛けることができるので、同じお花でも飾ったときの印象を変えることができますよ☆


 

リースのお花とグリーンを一緒に

rika.i.house

リースはクリスマス関係なく、置くことができる優秀なアイテムです!たくさんのお花を重ね合わせているリースはとても豪華ですよね☆

アシンメトリーに配置することでよりおしゃれに!ここにグリーンをプラスして、お部屋の一角を華やかにしましょう。


 

グリーンに囲まれて

slow.life.works

グリーンには癒しの効果があるそうです。リビングがパッと明るくなり、居心地のいい空間を演出してくれます。

グリーンの配置を変えるとまた違う印象になるので、気分を変えたい時におすすめです♪


 

ネコの形のサボテン

airarara_room

豆苗の横にあるサボテンはなんとネコ型!可愛らしいですね。

お手入れも簡単なサボテンに加えて、可愛すぎて癒されるアイテムです☆お手入れが苦手な方には、サボテンをおすすめします♪


 

ハーバリウムが大人気

shino.512

普通にグリーンやお花を飾るのも素敵ですが、瓶の中にグリーンやお花を入れて、専用のオイルを入れた、ハーバリウムというアイテムもあります。

飾る場所を選ばないのもポイントです!


 

玄関に置いて

yriiiiik815

welcomeボードと木枠に入った、たくさんのドライフラワーがひと際目を引きますね!

お客様がいらしたときなど、インテリアに豪華な印象を与えてくれるアイテムです☆


 

まとめ

簡単に取り入れられるグリーンやお花のアイテムをご紹介いたしました♪お部屋のイメージに合わせて、参考にしていただけたら嬉しいです。

こちらもおすすめ☆

x