生活が楽しくなる♪大人かわいいがいっぱい詰まったセリアのモノトーン雑貨集

おしゃれなアイテムがそろっている100円ショップのセリアはいつも新しい発見がありますね♪ 今回ご紹介するのはモノトーンの雑貨類です。実用的なものからインテリアオブジェ、高見えできるアイテムまで、セリアだけに大人かわいいアイテムがそろっていますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

生活が楽しくなる♪大人かわいいがいっぱい詰まったセリアのモノトーン雑貨集
アバター画像

beve025k

ライター

新しいものに触れるのが大好き!日々の生活に少しでも潤いとインスピレーションが刺激されるような、そんな記事をお伝えできたらうれしく思います。

おしゃれなアイテムがそろっている100円ショップのセリアはいつも新しい発見がありますね♪

今回ご紹介するのはモノトーンの雑貨類です。実用的なものからインテリアオブジェ、高見えできるアイテムまで、セリアだけに大人かわいいアイテムがそろっていますよ。

セリアのモノトーンの大人かわいい雑貨7選!

オーナメント

minimal._.white

ウッドビーズに星が付いたオーナメント。白とネイビーの2色があって、このままでもかわいいのですが、好みの色をペイントしてもステキな仕上がりになることでしょう。


 

けん玉

『A+M』 峰川 あゆみ -みねかわあゆみ-

出典:instagram.com

昔ながらのおもちゃまでもがモノトーン!けん玉としてもちろん遊べますが、できなくてもインテリアオブジェとして飾っておきたくなります。置くならやはり白黒そろえて、ですね。


 

 

イヤホンケース

minimal._.white

小さくてかわいい真っ白なイヤホンケースにはちゃんとコードホルダーが付いている便利アイテム。

イヤホンケースとして使うのはもちろん、USBを入れたり、薬の携帯にしたりとこの大きさでも活躍してくれますよ。


 

イス用脚カバー

つくもはる

出典:instagram.com

イス用の脚カバーはたくさん売っていますが、人気の星柄アイテムも。

しかもこのようにスキレット用カバーとして使っているんです。なべつかみ用のミトンほど耐熱性は高くないのですが、食卓に置いたときのヤケド防止に使っているのだとか。

確かにちょうどいいサイズ感で参考になりますね。


 

ストレージ缶

uv.white___

シンプルなストレージ缶は小物収納に何かと使い勝手が良いアイテムですね。

四角い缶はソーイング用の小物入れに、右の丸い缶はカレー粉の缶をそのまますっぽり入れて収納しているのだとか。

左の缶はツマミが付いて開閉がしやすそう。ただし、食品を直接入れるのはNGなのでご注意を。


 

スライダー付き収納バッグ

minimal._.white

ミッキーマウスのシルエット柄のスライダー付き収納バッグ。

モノトーンのシルエット柄はまさに大人かわいいアイテム♡

サイズが何種類かあるので、目的別に使えるので便利ですね。

普段の収納はもちろん、旅行時の小物収納に使う、という方も。


 

ペーパーナプキン

minimal._.white

こちらはドット柄とストライプ柄のペーパーナプキンです。大人かわいいがピッタリ当てはまるアイテム♪

女子会などでお菓子を盛り付けたり、ラッピングに使ったり、またお皿代わりに使ってもおしゃれですね。


 

まとめ

セリアのモノトーン雑貨をご紹介しましたが、気になったものはありましたか?

シンプルだけどかわいらしいアイテムがそろっていますよ。ぜひお近くのセリアでチェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x