パンツ派さん必見!女性らしさ際立つパンツコーデをまとめてご紹介☆

パンツコーデというと、ボーイッシュでクールなイメージが強いですよね。でも、女性らしさを際立たせたパンツコーデもおしゃれです!お仕事やママコーデには、女性らしさもしっかりとアピールしたパンツコーデが着たいですよね!そこで今回は、パンツ派さんのための、女性らしい着こなし術をまとめてご紹介したいと思います!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

パンツ派さん必見!女性らしさ際立つパンツコーデをまとめてご紹介☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

パンツコーデというと、ボーイッシュでクールなイメージが強いですよね。でも、女性らしさを際立たせたパンツコーデもおしゃれです!

お仕事やママコーデには、女性らしさもしっかりとアピールしたパンツコーデが着たいですよね!そこで今回は、パンツ派さんのための、女性らしい着こなし術をまとめてご紹介したいと思います!

デニム

やっぱり外せないのが、デニムパンツですよね!カジュアルなイメージが強いので、甘さが出やすいブラウスを合わせても、ガーリーになりすぎません。


 

 

レースブラウスも、デニムでカジュアルダウンすることで、甘さがぐっとおさえられて、ほんのりした甘さが大人女子にもピッタリなコーディネートに仕上がっていますよね♪


 

[select MOCA] クラッシュダメージ加工デザインコットン100%ストレートデニムパンツ

5,983円

フェミニンな花柄ブラウスには、ダメージ加工の入ったボーイッシュなデニムを合わせても◎。

カジュアルとフェミニンの異色コンビでも、うまくマッチすればとってもおしゃれに仕上がります!

 

黒スキニー

引き締め感たっぷりで、大人カジュアルなコーディネートによく使われる黒スキニー。

普段はクールなイメージなので、たまにはガーリーなアイテムと合わせてみるのもいいですね!


 

[LOWRYS FARM] CONE*スキニー 778800

5,940円

こちらは、モノトーンでまとめたシンプルなカジュアルコーデですが、足元に真っ赤なパンプスを持ってきて女性らしさをアピール!

コーデにメリハリもつくのでおすすめです☆

 

ワイドパンツ

[KBF] WEB限定 イージーWIDEパンツ

7,560円

ゆったりとしたワイドパンツは、ラフなイメージがあって、レディライクに着こなすよりもボーイッシュに着こなす方が多いです。

でも、実は女性らしい着こなしにもピッタリなアイテムなんですよ!

 

[LOWRYS FARM] CONE*バギー 778796

7,020円

今季人気のドット柄ブラウスですが、白ベースだと甘さが出やすく、大人女子には敬遠されてしまいがち。

せっかくのトレンドアイテムなので、ワイドパンツと合わせてカジュアルに楽しんでみて♪

 

さっぱりした白のワイドパンツは、これからの季節大活躍のアイテムですね!

白×ピンクは甘さが出やすいイメージですが、パンツスタイルならその心配もなしです!


 

ベイカーパンツ

[nano・universe] 【InRed 4月号掲載】【Domani 4月号掲載】ハイウエストベイカーパンツ

9,720円

カジュアル感の強いベイカーパンツは、ヌーディ―なカラーのトップスを合わせて女性らしさをアピールしてみて。

深めのVネックで大人の女性らしい首元を演出するのもgood!

 

ドット柄

先ほども出てきたトレンドのドット柄。可愛くなりすぎると思われがちですが、ダークなカラーがベースになったものなら、大人っぽく着こなすことができますよ!パンツならカジュアル感も出るから◎


 

 

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンドットイージーパンツ

9,720円

黒ベースのドット柄なら、セットアップで使っても子供っぽくなりすぎていませんよね♪

この時、スカートではなくパンツを選んでいるのも、甘さを抑えているポイントです。

 

花柄

[WEGO] WEGO/サイドレースフラワーパンツ

3,877円

フェミニンな花柄。スカートやブラウスは甘さが強くて苦手というかたには、パンツがおすすめです!

花柄アイテムは春の鉄板なので、ぜひチャレンジしてみてください♡

 

[cawaii] 花柄ウエスリボンブラックワイドパンツ

3,888円

大ぶりの花柄なら、クラシカルな雰囲気たっぷりで、可愛さよりも大人っぽさのほうが際立っていますね!

これなら、可愛いのが苦手な方でも着こなしやすいのでは?

 

テレコパンツ

[one after another NICE CLAUP] 使いやすいテレコパンツ

5,292円

ラフすぎて部屋着っぽくなってしまいがちなテレコパンツ。

そんなテレコパンツをおしゃれに着こなすのは、上級者さんのたしなみですね♡カラーを統一すれば、全体がすっきりとまとまります。

 

きれいめに着こなす

[nano・universe] 【LEE 4月号掲載】ウエスト切替1タックストレートパンツ

8,640円

パンツをきれいめに着こなすと。こなれ感のある女性になれます。

淡いピンクのパンツも、きちんと感ある白シャツと合わせれば、可愛くなりすぎず大人な印象に仕上がります。

 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / トリアセタックテーパードパンツ

11,880円

パンツスタイルなら、ピンクをセットアップで着ても甘すぎません。

ピンクは春を象徴するカラーなので、積極的に使っていきたいですね!パンツなら扱いやすいですよ♪

 

パンツスタイルでも女性らしく

いかがでしたか?動きやすさを重視したい方や、スカートの可愛らしさが苦手でパンツをよく穿いている方も、ぜひ女性らしさを意識した着こなしを楽しんでみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x