【GU・ユニクロetc.】この春欲しいパーカー☆大人女子も取り入れやすいパーカーコーデ集!

トレンドのフード付きアイテムの中でも、パーカーは着こなしに取り入れやすく、すでにお持ちの方も多いはず♪GUやユニクロなどのファストブランドからも毎年必ず発信される、パーカーを使った素敵なコーディネートをご紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【GU・ユニクロetc.】この春欲しいパーカー☆大人女子も取り入れやすいパーカーコーデ集!
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

トレンドのフード付きアイテムの中でも、パーカーは着こなしに取り入れやすく、すでにお持ちの方も多いはず♪

GUやユニクロなどのファストブランドからも毎年必ず発信される、パーカーを使った素敵なコーディネートをご紹介していきます。

大人女子も取り入れやすいパーカーコーデ集!

GUやユニクロからも毎年発信

この春に買うべきマストバイアイテム「パーカー」

トレンドとなっている、フーデットアイテムは、毎年さまざまなブランドから発信される人気のデザイン♪ファストブランドとして人気の高いGUやユニクロからも、必ず出てくるアイテムです。

最近では、メンズのパーカーからチョイスして、そのサイズ感を楽しまれる方も多いという人気ぶり!今回は、そんなパーカーを使った着こなしをご紹介していきます。


 

 

フードがおしゃれなアクセントに!

パーカーの魅力は、何といっても着こなしのアクセントとなるフード付きのデザイン♪

前から見ても後ろから見ても、そしてご覧のように横から見ても大人可愛いOutfitに仕上がります。


 

ジャケットを重ねると、ひょいと飛び出たフードの部分でインパクトのある着こなしに。

どんなアウターをレイヤードしても不思議とマッチしてしまうのも、パーカーの大きな魅力と言えますね。


 

カジュアルダウンしたフェミニンなコーディネートを作る

チュールスカートとGUのパーカーを合わせて、ソフトガーリーな雰囲気にカジュアルダウンされた着こなしです。ボトムのデザインを選ばないのも、パーカーの嬉しいポイント。

ご覧のようにフェミニンな雰囲気のスカートに合わせれば、そのイメージを崩すことなく、可愛らしいOutfitに仕上げる事が出来るんです。


 

パーカーを使った素敵な着こなし

トレンドのオーバーサイズ

[kutir] 裏毛ワイドパーカー/フーデッドスウェット

2,495円

すでにパーカーをお持ちの方にお勧めしたいのは、こちらのような、トレンドのオーバーサイズのデザインです。

デニムに合わせてさらりと着るだけで、今年らしさを感じられるこなれたOutfitを作ります。

 

[green label relaxing] SC フード 裏毛 スウェット

7,452円

スカートスタイルに合わせると、そのゆるりとした雰囲気で、やさしく女性らしいカジュアルコーデの完成です。

 

[apres jour] ワイドスウェットパーカー【ZOZOTOWN限定アイテム】

2,495円

スキニーデニムやレギンスとのコーディネートでは、インナーにシャツや長めの丈のカットソーを合わせたレイヤードスタイルにしてみると素敵です。

 

[osharewalker] 「紫外線カット率97%!!」S~LLのサイズ展開!!着回しコーデの救世主。『ドルマンUV指穴パーカー。』

3,400円

スポーティなイメージのあるボーダー柄も、オーバーサイズのパーカーを選べば、フェミニンなスカートと合わせて、大人可愛い着こなしを作ることが出来ますよ。

 

大人ガーリーなOutfit

[earth music&ecology] パーカーパーカー(ベーシック)

3,229円

トレンドのギンガムチェックのスカートに、ジップアップデザインのパーカーを羽織った定番の着こなしです。

前開きのパーカーは、春ファッションに合わせる気軽なアウターとしても重宝するアイテムです。

 

[INGNI] ミニ裏毛 ZIPパーカー -2018SS-

3,132円

レースのスカートとパーカーを合わせた、カジュアルフェミニンなOutfit♪足元にはブラックのスニーカーを履いて、ソフトなモノトーンコーデの完成です。

 

[GGD] NANEA / 裏毛ジップアップパーカー

4,212円

いつものシンプルなデニムスタイルには、ピンク色のパーカーを羽織るだけで、女性らしい着こなしに変わります。

 

 

[Pierrot] 綿100% フード付き Wジップ スウェットパーカー

3,780円

ワンピースのアウターとしてパーカーをチョイスした、大人のカジュアルダウンコーデです。

シンプルな着こなしながら、こなれたおしゃれ感が漂います。

 

もちろん、カジュアルコーデにも♪

[GIORDANO] 【2018春夏商品】スウェットZIPフードパーカ

3,229円

タイトなデザインのパーカーと、スキニーデニムを合わせた、大人の女性ならではの、すっきりとしたラフコーデが素敵です。

 

[LUCA/LADY LUCK LUCA] 【web限定】LC/LLL 星パッチZIPパーカー

10,260円

星型のエルボーパッチが大人可愛いアクセントとなっているパーカーと、カーゴパンツを合わせたスタイルです。

足元に合わせたサンダルで、女性らしさがプラスされたOutfitとなっています。

 

[reca] 【2018 S/S】スタッフ一押し◇ラインスウェット パーカー

2,980円

ラインが入っているだけで、今年風の着こなしを作れるパーカーです。

リブなしのストレートなスリーブのデザインがおしゃれな雰囲気を作る、大人の女性にぴったりのスポーツMIXコーデです。

 

さまざまなタイプのパーカーを、この春のワードロープにぜひプラスして♪

パーカーを使った素敵コーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか。パーカーを取り入れて、大人可愛いコーデを作りましょう♪よろしかったらぜひ、さまざまなタイプのパーカーを、この春のワードロープに加えてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x