ユニクロのスキニー活用術15パターンを大公開!毎朝役立つおしゃれまとめ☆

プチプラ界の中でもトップを走るユニクロ。そんなユニクロで特に人気が高いのが、スキニーパンツです。流行り廃りがないからこそ、どんな時も、どの季節も使えてとっても便利!プチプラなのに着回し力が高いのが人気の秘訣です☆今回は、そんなユニクロのスキニーパンツを使ったおしゃれコーデをまとめました。毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのスキニー活用術15パターンを大公開!毎朝役立つおしゃれまとめ☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラ界の中でもトップを走るユニクロ。そんなユニクロで特に人気が高いのが、スキニーパンツです。

流行り廃りがないからこそ、どんな時も、どの季節も使えてとっても便利!

プチプラなのに着回し力が高いのが人気の秘訣です☆

今回は、そんなユニクロのスキニーパンツを使ったおしゃれコーデをまとめました。毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

スキニージーンズ

カジュアルだけどしっかり大人っぽさも演出してくれるスキニージーンズ。

いつものカジュアルコーデがぐっと大人っぽくなる濃色デニムのスキニーで、きれいめな着こなしを楽しみましょう♪


 

 

シャツブラウスできちんと感を出しつつ、ラフなウエストインとスニーカーで今年らしいルーズな着こなしを。

スニーカーがピンクなのも、春らしさが出ていてgood!


 

シンプルなアイテムだけを使ってまとめたコーディネートは、小物でおしゃれ度アップを図りましょう!

ベレー帽なら一点投入でコーデがこなれるので、初心者さんでも簡単におしゃれに仕上げることができます。


 

春は明るいカラーのアイテムを使いたくなりますよね。

スキニージーンズも淡色デニムで春らしく♪

合わせるアイテムも淡いカラーや春カラーのものをチョイスして。


 

春こそかわいいデニム×デニムコーデ!

スキニーなら全体がすっきりとまとまるので、カジュアル感の強いコーディネートでも大人っぽく見せることができます☆


 

今季は、カジュアルなアイテムと甘めなアイテムを合わせるのが人気。

スキニージーンズがカジュアルなら、トップスや羽織りものにガーリーなものを使ってみて♡


 

スキニージーンズとボーダートップスの組み合わせは、カジュアルコーデの中でも定番の着こなし。

どの季節も使えるコーディネートなので、花柄ガウンを羽織って春らしさをアピール☆


 

黒スキニー

引き締め感もありクールな着こなしをかなえてくれる黒スキニー。

大人っぽくきれいめな着こなしも可能ですが、キャップやスニーカーで外した大人カジュアルもおすすめです!


 

甘めなアイテムを使っているのに甘さがなく大人っぽいコーディネートに見えるのは、スキニーをはじめ、合わせるアイテムを黒で統一しているから◎

クールに仕上がっていますよね♪


 

ボーイッシュなパーカーを使い、カラーも黒で統一したメンズライクなコーディネートには、レースブラウスをレイヤードしてほんのり甘さを加えましょう。

すると、一気に今年らしさが出ます!


 

ピンク×レースはガーリーになりすぎるイメージですが、ボトムスを黒スキニーにすれば全体がぐっと引き締まるので、甘さも抑えられ、大人女子でも着こなしやすくなります◎


 

 

ビッグシルエットのパーカーやデニムジャケットを使って今年らしさを出した時も、黒スキニーを引き締めポイントとし、コーディネート全体のバランスを整えましょう。


 

シンプルなアイテムを使ったコーディネートは、アウターを肩にさらっとかけることでこなれ感を出し、ワンランク上の着こなしに。

定番組み合わせでも周りと差がつきますよ♪


 

引き締め感のある黒スキニーと、スパイシーなパイソン柄パンプスの組み合わせは、辛味があってメリハリもつけやすい。

カジュアルなんだけどかっこいいコーディネートに仕上がっています♡


 

黒スキニーのいいところは、どんなアイテムとも合わせやすいし、どんなコーディネートにも使えるところ。

エスニックな雰囲気の着こなしにも使えちゃいます!


 

着回し力高!ユニクロのスキニー

いかがでしたか?ユニクロのスキニーは着回し力が高いうえにプチプラでGETできるから本当に優秀!

何本でもほしくなっちゃいますね♪まだ持っていない方はぜひGETしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

x