【GU・ユニクロ・ZARA】の旬コーデ♡プチプラで「イマドキ」を楽しもう♪

トレンドをしっかりと捉えたコーディネートなら、シンプルな組み合わせでもおしゃれに見せることができます。GUやユニクロ、ZARAなどのプチプラブランドでも、トレンドアイテムをGETすることができるんですよ!そこで今回は、プチプラ界の中でも人気が高いGU・ユニクロ・ZARAのアイテムを使った旬コーデをまとめてご紹介します☆

公開日:2018/03/15
著者:
【GU・ユニクロ・ZARA】の旬コーデ♡プチプラで「イマドキ」を楽しもう♪

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

トレンドをしっかりと捉えたコーディネートなら、シンプルな組み合わせでもおしゃれに見せることができます。GUやユニクロ、ZARAなどのプチプラブランドでも、おしゃれなトレンドアイテムをGETすることができるんですよ!

そこで今回は、プチプラ界の中でも人気が高いGU・ユニクロ・ZARAのアイテムを使った旬コーデをまとめてご紹介します☆

GU

今季は、カジュアルな中に甘さをプラスした着こなしが人気!GUのレースブラウスでガーリーな部分を表現しましょう。

クラシカルな雰囲気も出て、とってもおしゃれです!


 

広告

 

春こそかわいいデニムスカートは、GUからも新作が登場!カジュアル感の強いデニムスカートですが、今季の新作はミモレ丈で大人っぽく着こなせますよ。


 

今季のトレンド、ドット柄を一気にコーディネートに投入できるドット柄ワンピース。

こちらも、丈が長めに設定されているので子供っぽくならず、大人女子でも着こなしやすいのがうれしいですね!


 

ビスチェコンビTとワイドパンツを合わせてセットアップ風に。もちろん別々でも使えるから、さらに着回し力が高くなります。

かわいらしいドット柄とスパイシーなレザージャケットの組み合わせが、絶妙なバランスでとってもおしゃれですね☆


 

ドット柄と並んで、今季の人気が高いギンガムチェック。

こちらも子供っぽく見えてしまいがちな柄ですが、GUのギンガムチェックスカートは丈がミモレ丈なので、上品に見せることができます。


 

ユニクロ

ワイドパンツがユニクロのアイテムです。定番のデニムも、ワイドパンツならトレンド感が出ますね。

トレンチコートできちんと感をプラスすれば、大人っぽくも見せられますよ◎


 

春にピッタリなブルーストライプのシャツは、春ならではの着こなしに仕上げてくれる一枚。涼しげな印象なので、夏まで使えちゃいます♪


 

キャンディスリーブが特徴的なブラウスは、ほんのり甘めで今年らしい。

ボトムスやシューズにもかわいらしいアイテムを使ってフェミニンに仕上げるもよし、デニムなどと合わせてカジュアルガーリーに仕上げるもよしです◎


 

今季人気急上昇なのが、パーカーです!カジュアルでボーイッシュなイメージのパーカーですが、今や大人女子からも人気が高いんですよ。

ユニクロのプチプラパーカーでトレンディな着こなしに挑戦してみて♪


 

春の羽織り物として欠かせないのが、デニムジャケットですよね!

カジュアルコーデにはもちろん、フェミニンなアイテムやきれいめなアイテムとも好相性だから、着回し力抜群です。


 

ZARA

大きめの模様がより甘さを出しているレースブラウスは、ZARAでプチプラGET。

ガーリーになりすぎないよう、カジュアル感の強いアイテムと合わせるのがポイントです!


 

 

ZARAのドット柄パンツは、小さめのドットだから大人女子が着てもかわいくなりすぎず、扱いやすいんです。

合わせるアイテムもモノトーンカラーで統一すれば、より大人っぽさが出ますね!


 

ブラウスがZARAのアイテム。白ベースのドット柄は甘さが出やすいので、スパイシーなレザージャケットと合わせて辛味もプラスしてみて。

すると、甘さを抑えてクールに着こなすことができますよ♪


 

今季のZARAアイテムの中でも、こちらのかごバッグは大人気!すでにおしゃれさんたちはGET済みです。

大きめの円形がとってもかわいくて、季節感もたっぷりな上に、コーデのアクセントにもなってくれる優秀アイテム☆


 

かごバッグといえばやっぱりバケツ型も外せませんよね!

ZARAのバケツ型かごバッグは、小ぶりだからどんなコーデにも合わせやすく、春から夏までずっと活躍してくれますよ♡


 

プチプラでイマドキコーデ♪

いかがでしたか?どれもプチプラアイテムを使っているとは思えないクオリティですよね!ぜひあなたも、それぞれの店頭でお気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告