春コーデにヘビロテ間違いなし!≪スキッパーシャツ・ブラウス≫コーデ15選

ボタンがなくVネックになっているデザインの≪スキッパーシャツ・ブラウス≫は、大人の女性の間でここ数年ブームになっていますよね。きれいめやカジュアルでも着ることが出来るので、この春も大活躍してくれそうです。今回はスキッパーシャツ・ブラウスを使ったコーデを紹介していきます。

公開日:2018/03/24
著者:
春コーデにヘビロテ間違いなし!≪スキッパーシャツ・ブラウス≫コーデ15選

著者名

meisuke

meisuke

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

ボタンがなくVネックになっているデザインの≪スキッパーシャツ・ブラウス≫は、大人の女性の間でここ数年ブームになっていますよね。

すでにクローゼットの中にあるという人も多いのではないでしょうか。きれいめやカジュアルでも着ることが出来るので、この春も大活躍してくれそうです。

今回はスキッパーシャツ・ブラウスを使ったコーデを紹介していきます。

スキッパーシャツ・ブラウスを使った大人コーデ15選

ワイドパンツを合わせて今っぽいシルエットに

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] スキッパールーズシャツ(5分袖)

4,212円

スキッパーシャツはワイドパンツを合わせることで、即トレンドライクなコーデになります。

シャツをえり抜きすることで、パンツスタイルでも女性らしい着こなしに。

 

広告

 

[HONEYS] ON・OFF使える ゆるゆるスキッパーブラウス

1,980円

グレンチェックのワイドパンツを合わせてきちんと感を出したきれいめコーデです。白のブラウスは清潔感があって好感度が高いアイテムですよね。

 

[WORLD ONLINE STORE SELECT] 【洗える】フレアスリーブスキッパーブラウス

3,780円

フレア袖がフェミニンな印象のブラウスを合わせて、女性らしいワイドパンツコーデに。きちんと感があるのでオフィスにもぴったりですね。

 

[URBAN RESEARCH] リトアニアリネンスキッパーチュニック

10,800円

涼し気な印象のリネンシャツを使って、季節感のあるコーディネートに。ナチュラルなリラックス感が素敵ですね。

 

ストライプ柄のスキッパーブラウスは爽やかな印象なので、春から夏に向けて大活躍してくれそうです。

女性らしさのあるシルエットのブラウスにメンズライクなアウターや小物を合わせて、同性受けするコーデに仕上げています。


 

[grove] 【洗える】防シワタンクトップ付きスキッパーシャツ

3,229円

スキッパーシャツはトレンチコートとの相性も抜群ですね。

きちんと感のある大人コーデに見せてくれます。ワイドパンツの鮮やかなグリーンがコーデを華やかに格上げしてくれています。

 

デニムを合わせたきれいめカジュアルコーデ

[SEVENDAYS=SUNDAY] ストライプタックスキッパーシャツプルオーバー

2,149円

ストライプ柄のシャツはきちんと感があるアイテムなので、オンオフ問わずに着まわせますね。

デニムを合わせれば、きれいめカジュアルコーデの完成です。

 

[petit main] 【LIEN】ボタニカル柄スキッパーブラウス

5,292円

華やかな花柄はスキッパーブラウス取り入れることで、ほどよい甘さで大人っぽい印象になります。

デニム地のワイドパンツでカジュアルダウンさせることで、バランスのよいコーデに。

 

[koe] 袖リボンシャツ

5,389円

キャンディスリーブになっているスキッパーシャツは、甘めなデザインが大人かわいくて素敵です。

あえてカジュアルなアイテムを合わせて外すことで、こなれ感が出てよりおしゃれに見えますね。

 

[earth music&ecology] とろみスキッパーブラウス

2,149円

青系の小花柄スカートとも相性抜群ですが、あえてデニムとスニーカーでカジュアルダウンさせることで親しみのあるコーデに仕上げています。

 

スカート合わせで華のある大人コーデに。

[GLOBAL WORK] ソデフレアスキッパーシャツ8分袖

3,780円

赤のギンガムチェックはかわいらしい印象ですが、スキッパーシャツで取り入れることで大人っぽく着こなすことが出来ますね。

デニムのロングスカートを合わせれば、大人のカジュアルガーリーコーデの完成です。

 

 

[earth music&ecology] ・スタンドスキッパーブラウス

3,229円

コーデの主役であるストライプ柄のスカートを、シンプルな白のスキッパーブラウスが引き立てています。

小さ目のバッグやパンプスを合わせればレディな印象のコーデに。

 

[Spick & Span] シャーリングスキッパーブラウス◆

15,120円

今年人気のラベンダーカラーなら、スキッパーブラウスでもほどよく甘く着ることが出来ますね。

ラベンダー×ホワイトの組み合わせでフェミニンに、足元はシルバーのサンダルで大人っぽい印象をプラスしています。

 

サスペンダー付きスカートは、スキッパーブラウスをレイヤードすることで、大人っぽい印象になりますね。小物は黒で統一して全体のイメージを引き締めています。


 

[AG by aquagirl] 袖コンシャススキッパーブラウス

9,709円

デザイン性の高いブラウスとスカートを組み合わせて、周りと差のつくおしゃれコーデに。靴はフラットなものを合わせて抜け感を出しています。

 

まとめ

いかがでしたか?スキッパーシャツ・ブラウスはボトムスを選ばず着ることが出来るので、1枚持っているとコーデの幅が広がりますよね。

この春はスキッパーシャツ・ブラウスをヘビロテしてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。