この春はパープルが注目色♡人気のパープルアイテムで作るこなれコーデ!

2018年春の人気色はずばりパープル!トップスやパンツ、スカートやワンピース、コーディネートのどこかにパープルを使うだけで、ぐっと今年らしい春コーデが完成しますよ!また、コーデのメインアイテムだけでなく、小物で取り入れてもOK☆今回は、パープルアイテムをメインに使ったコーデをまとめてご紹介します!

公開日:
著者:
この春はパープルが注目色♡人気のパープルアイテムで作るこなれコーデ!

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

2018年春の人気色はずばりパープル!トップスやパンツ、スカートやワンピース、コーディネートのどこかにパープルを使うだけで、ぐっと今年らしい春コーデが完成しますよ!

また、コーデのメインアイテムだけでなく、小物で取り入れてもOK☆今回は、パープルアイテムをメインに使ったコーデをまとめてご紹介します!

トップス

パープルは、春カラーの中でも大人っぽさを感じるカラー。だから、ボリュームスリーブでレディライクなブラウスでも、ガーリーになりすぎないのがいいですね♪


 

広告

 

こちらのブラウスは、ボリューミーな袖で今年らしいシルエットですが、ウエストがスモッキング加工になっていてきゅっと締まっているので、膨張しすぎないのが嬉しいですね!


 

[titivate] ヴィンテージサテンシャーリングVネックブラウス

5,389円

トレンドカラーのパープルを使うことで、シーズンレスで活躍する王道のデニムパンツも、今年の春ならではの着こなしに!

使っているのはシンプルなアイテムなのに、トレンド感が出るからgood!

 

[KBF] カットスリーブBIGトップス

5,940円

淡いパープルとくすみピンクの組み合わせは、今年の注目カラーを2色合わせた、かわいいカラー使い♡

どちらも甘すぎない色合いなので、大人女子でも扱いやすいですね◎

 

[LIPSTAR] レーススリーブ切り替えカットソー

6,372円

パンチングレースの袖が印象的なブラウス。

白だと甘さが強く出てしまいますが、パープルなら大人っぽさもあるカラーなので、ガーリーになりすぎず、きれいめな着こなしにも使えます。

 

[ROPE’] 【2WAY】カシュクールニットプルオーバー

12,960円

白スカートと合わせると、春らしい軽快な着こなしに。

どちらも淡色でまとめたときは、小物に黒を持ってきてぐっと引き締めると、全体のバランスが整いますよ◎

 

[URBAN RESEARCH DOORS] キャンディスリーブプルオーバー

7,560円

きれいなパープルのブラウスは、ラフで野暮ったさを感じてしまいがちなニットパンツすらも、あか抜けたおしゃれコーデに見せてくれるんですよ♪

着心地が楽チンなのに、おしゃれに見えるのっていいですよね!

 

パンツ

[KBF] KBF+ ベルトデザインタックパンツ

7,992円

カジュアルなパンツスタイルでも、パープルやイエローの春カラーを使って鮮やかに仕上げることで、女性らしさや季節感が表現されます。

見た目もとってもきれいで真似したくなりますね♪

 

[Spick & Span] *Philea L/Te イージーパンツ◆

14,040円

カジュアルコーデの定番アイテム、ボーダートップス。どの季節も使えてとっても便利なアイテムですが、コーデがマンネリ化してしまうのも悩み。

この春の注目カラーを使って、新鮮な着こなしを楽しみましょう。

 

スカート

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] SILVERLIGHTS レースミディタイトスカート

17,280円

春はスカートコーデでほんのり甘さのある着こなしを楽しみたい季節。

レーススカートは甘さが強いイメージですが、パープルなら大人っぽく見せることができるのでおすすめです。

 

 

[UNITED ARROWS] ○UWCS サーキュラー ロングスカート†

17,280円

ふんわり広がるシルエットでも、カラーはパープル、丈はミモレ丈と大人な部分を引き立てることで、上品なスカートコーデに仕上げることができます。

 

[UNITED ARROWS] ◇UBCB フロントスリット スカート

19,440円

濃いめのパープルは、カラーアイテムながら引き締め感もあり、きれいめなコーディネートにもピッタリなアイテム。

高級感があるので、お仕事コーデに使ってもOK◎

 

[GALLARDAGALANTE] ランダムタックカラースカート

19,440円

さわやかなブルーと合わせて使えば、春から夏にかけてピッタリな、涼しげな印象の着こなしも可能。

そのときは、淡いパープルをチョイスするのがマストです。

 

ワンピース

[KBF] KBF+ BIGスリーブシアーワンピース

7,992円

パープルのワンピースなら、一枚でトレンディなコーディネートが完成するからおすすめです。

忙しい朝や時間がないときでも、季節感を意識した着こなしが簡単に楽しめます♪

 

[KBF] KBF+ レースアップサーマルワンピース

7,452円

トレンドのパープルをワンピースに取り入れ、コーデのメインに。

合わせているのは定番のデニムジャケットですが、パープルをメインに使うことで、今年らしい着こなしに仕上がっていますよね♪

 

この春はパープルに注目☆

いかがでしたか?コーディネートのどこかにパープルを使えば、今年らしい春コーデを作ることができます。ぜひ、お気に入りのパープルアイテムをGETして、トレンド感のある着こなしを楽しんでくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告