今年の春穿きたい【花柄スカート】!大人女子のおしゃれな着こなし15選☆

今シーズンには欠かせない、トレンドの花柄スカート。一見ガーリーになり過ぎないかと迷ってしまいますよね。今回はそんな方のために、大人の女性の上品さを交えた花柄スカートコーディネートをご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年の春穿きたい【花柄スカート】!大人女子のおしゃれな着こなし15選☆
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

今シーズンには欠かせない、トレンドの花柄スカート。一見ガーリーになり過ぎないかと迷ってしまいますよね。今回はそんな方のために、大人の女性の上品さを交えた花柄スカートコーディネートをご紹介いたします。

パッと目を引く!鮮やかカラーのスカート

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] オリジナル花柄ミディスカート

14,040円

まずは、こちらの濃いブルーとピンクの花柄が施されたロングスカート。アシンメトリーにあしらったフリルが、揺れるたびにシルエットを美しく見せてくれます。

イエローバッグでさらにトレンド感もアップし、上品さと旬度抜群のスタイリングです。

 

 

[M.deux] 花柄サーキュラースカート

9,612円

ふわっと広がるシルエットと、大胆かつ上品なフラワープリントが女性らしいミディアム丈のスカート。

一枚で主役になるスカートは、他のアイテムをシンプルに抑えてバランスを取りましょう。

 

[Luz Llena] 花柄プリーツスカート

4,000円

動くたびに揺れる細かなプリーツが、軽さを演出してくれる今季のトレンドスカート。

可愛らしさのあるデザインには、知性的なネイビーを選んで大人の余裕をプラスすると、バランスの良いコーディネートになります。

 

[OZOC] 花柄フレアスカート

5,389円

気品にあふれたフラワープリントに、ポップなボタンデザインが施されたフレアスカート。ストンと落ちるAラインシルエットが、女性らしさを演出してくれます。

シンプルなトップスを合わせて、スカートの柄を主役に。

 

[Dear Princess ONLINE SHOP] 花柄モチーフチェックジャガードスカート

17,064円

花柄×チェックの、今年のトレンドが揃ったフレアスカート。アクセントのウエストベルトは、前後でデザインが違う優れものです。

存在感の大きいデザインのスカートは、シンプルなアイテムと合わせて注目度を高めましょう。

 

[Mila Owen] アシンメトリーヘム花柄フレアスカート

8,964円

オリジナリティが表れる、アシメトリーの花柄フレアスカート。巻きスカートのようにも見え、注目度は抜群です。

ベージュの女性らしいトップスで落ち着き感をプラスすると、ワンランクアップのコーディネートに。

 

[Jines] 花柄ジャガードタックスカート

14,904円

ウエストサイドにゴムを使用した、履き心地も良いボリュームフレアスカート。タック入りで、シルエットをキレイに見せてくれる嬉しい一枚です。

トレンドのカゴバックと合わせて、好印象なスタイリングを作りましょう。

 

[MODE ROBE] フラワーフレアスカート 花柄スカート

10,476円

鮮やかなマスタードが映える、インパクト大の花柄スカート。ひざ下まである着丈には、足のヌーディ感を演出するのがポイントです。

爽やかで季節感をコーディネートにまとまりました。

 

前と後ろで差を付けたヘムラインが、美しいフレアシルエットを描いてくれる花柄マーメイドスカート。

甘い印象のピンクも、ウエストマークの太ベルトで辛さをプラスし、エレガントな花柄をセレクトすると子供っぽくなり過ぎません。


 

[Eimee Law & WASH] タックフレアロングフラワースカート

9,612円

今年らしいピンクに、青×黄色×グリーンの花柄が上品なロングスカート。履き心地が抜群のバックウエストゴムで、リラックスして穿ける一枚です。

白いブラウスを合わせて清潔感のある仕上がりに。

 

[REAL CUBE] Praise 花柄サイドプリーツウエストゴムマキシスカート

13,764円

動きのあるシルエットを生み出してくれる、マキシ丈のロングプリーツスカート。ベージュベースに華やかな花柄が、大人の女性の気品を表してくれます。

甘めトップス×ポインテッドトゥヒールの靴で、甘辛ミックスを完成させて。

 

爽やかなホワイトベースのスカート

[Dear Princess ONLINE SHOP] 【3Dプリント 花柄 スカート】 【日本製】

17,064円

素材にこだわる日本製の、春らしい花柄スカート。広がり過ぎない適度に広がるフレアは、大人の女性にピッタリです。

きちんと感のあるトップスと小物を合わせれば、フォーマルにも対応できます。

 

 

[ZOZOLuiiRe] なまけものの住める森 スカート

22,680円

たくさん入った太めのタックや、コットン100%の爽やかな素材感で、これからの季節にピッタリな花柄スカート。

優しいタッチの水彩で描かれた個性的なデザインが魅力です。

スニーカーと合わせて、リラックス感にあふれる休日カジュアルコーディネートに仕上がりました。

 

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] オリジナル花柄ミディスカート

14,040円

ホワイトベースに、ピンクとレッドの花が散りばめられた上品なフレアスカート。歩くたびに揺れる美しいシルエットが、大人の艶やかさを演出してくれます。

 

[LOWRYS FARM] 花柄ロングスカート 750224

5,940円

今年の春夏にピッタリの、爽やかさ満点のロングスカート。ゴム仕様になっているウエスト部分のおかげで、楽に穿けるのが嬉しいですね。

同系色の清潔感に溢れるトップスは、ボリュームスリーブでさらにトレンド感もアップ。

 

まとめ

今回は、今年の春夏のトレンド・花柄スカートをクローズアップしてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。ぜひ参考に、大人女子にピッタリな上品さのある花柄スカートを見つけてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x