春も大活躍の《ワイドパンツ》!定番アイテムを飽きさせないおしゃれ術15選♡

春も大活躍のワイドパンツ。定番すぎて、もう着飽きたという方はいませんか?「飽きた」なんて言わせないほどのおしゃれな着こなし術はまだまだあります!今回は、これからの季節にピッタリなワイドパンツコーデをまとめました。衣替えでしまってしまう前に、もう一度ワイドパンツのおしゃれな着こなしをチェックしてみませんか?

公開日:
著者:
春も大活躍の《ワイドパンツ》!定番アイテムを飽きさせないおしゃれ術15選♡

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

春も大活躍のワイドパンツ。定番すぎて、もう着飽きたという方はいませんか?「飽きた」なんて言わせないほどのおしゃれな着こなし術はまだまだあります!

今回は、これからの季節にピッタリなワイドパンツコーデをまとめました。衣替えでしまってしまう前に、もう一度ワイドパンツのおしゃれな着こなしをチェックしてみませんか?

さっぱりとした白のワイドパンツ

[select MOCA] 【GISELe11月号掲載】【GISELe6月号掲載】【大人気】【デニムパンツランキング1位獲得】ハイウエストコットン デニムワイドパンツ

3,478円

白のワイドパンツは、さっぱりとした印象のコーディネートを作ってくれます。春は軽快な着こなしがしたい季節なので、白のワイドパンツがピッタリですね!

 

 

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] レースアップフレアパンツ

14,040円

上下白で統一したワントーンコーデは、清潔感があって軽快なので春らしさは満点ですが、どこかぼんやりしてしまいがちなのも難点。

そんなときは、小物でさし色をプラスしてメリハリをつけましょう。

 

[BABYLONE] チノギャザーワイドパンツ

16,200円

きちんと感のあるシャツも、春を象徴するピンクをチョイスすれば季節感が出ますね!

今季は少しルーズに着こなすのが人気なので、ワイドパンツにシャツの前だけをラフにインしましょう。

 

春カラーのワイドパンツ

[green label relaxing] KFC ハイツイスト ベルト ワイドパンツ

10,692円

コーデのメインアイテムとなるワイドパンツに春カラーを使えば、コーディネート自体が季節感たっぷりに仕上がるんです!

合わせるアイテムは落ち着いたカラーのものでOK◎

 

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] サイドボタンワイドパンツ

12,960円

ピンクと白の組み合わせは甘さが出てしまいがちなカラー使いですが、パンツスタイルなら甘さ控えめに。

さらにワイドパンツはカジュアル感が強いので、かわいくなりすぎないのがうれしいですね♪

 

[BABYLONE] リネンライクストレートパンツ

18,360円

深めのVネックのトップスやカーディガンは、デコルテラインをきれいに見せてくれて、大人の女性を演出してくれます。

だからワイドパンツは濃いめのピンクでがっつりかわいらしさを出しても、子供っぽくなりません。

 

サスペンダー付きがかわいい

[select MOCA] ツータック立体ヘムボンタンシルエットウエスト後ろゴムサスペンダー付きワイドパンツオールインワン

4,644円

シンプルなワイドパンツだけでなく、サスペンダー付きもかわいいですね!

サスペンダーが付くことによって縦のラインが強調されることもあり、ボリュームのあるワイドパンツを使ってもコーデが膨張しすぎませんよ。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] サスペンダーパンツ

8,640円

トップスにもボリュームスリーブのブラウスを使ってもこの通り、サスペンダーのおかげで縦ラインが強調され、膨張を防ぐことができていますね◎

 

トレンドのドット柄

[URBAN RESEARCH DOORS] ドットイージーパンツ

9,180円

今季はドット柄がトレンドなので、ワイドパンツもドット柄に。かわいくなりすぎるのが気になる方は、合わせるアイテムに上品なグレーをチョイスしてみて。

 

[select MOCA] ジョーゼット素材で履き心地バツグン◆ウエストゴムリボンベルト付きドットハイウエストワイドパンツ

5,983円

ベージュがベースカラーになったドット柄なら、ワイドパンツとトップスをセットで合わせても子供っぽくなりません。

レザージャケットを羽織れば辛味も加わってスパイシーに。

 

ハイウエストでスタイルアップ

[nano・universe] 【GLOW 1月号掲載】コルセットベルト×パンツSET

8,640円

コルセットとセットになったワイドパンツは、ウエスト位置がぐっと上がることによってスタイルアップ効果が絶大に!

黒だとさらに引き締め効果も加わって、脚長と細見えがダブルで期待できます♪

 

[select MOCA] コルセットデザインウエストベルト付き両サイドポケット10分丈ワイドパンツ

4,320円

ハイウエストのワイドパンツでスタイルアップを叶えたら、次は小物でおしゃれ度を上げましょう。

ベレー帽は一点投入でコーデがこなれるので、簡単でおすすめですよ☆

 

 

春も使えるベージュカラー

ベージュのワイドパンツは、春だけでなくオールシーズン活躍してくれるアイテム。だから、合わせるアイテムで季節感を出していきたいですね!

定番のボーダートップスに、かごバッグで春感をアップさせて。


 

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンベルトワイドパンツ

9,180円

着映えする刺繍ブラウスも、春らしさを演出してくれるアイテム。

ナチュラルカラーのワイドパンツとも好相性で、カジュアルな中に大人の女性らしさもプラスしてくれていますね!

 

定番のワイドデニムも外せない

[URBAN RESEARCH DOORS] ワイドデニムベルトパンツ

9,720円

ワイドデニムは定番なのでやっぱり外せませんね!淡色デニムをチョイスすると、鉄板のボーダートップスとの組み合わせも、春ならではの雰囲気に仕上がります。

 

この春もワイドパンツを着回そう!

いかがでしたか?定番化してしまって、コーディネートもマンネリ化してしまいがちなワイドパンツですが、おしゃれさんたちの着こなし術を参考にして、この春もワイドパンツをどんどん着回してくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告