インスタ女子も夢中!【TODAYFUL】で叶える、ワンランク上の大人カジュアル

多くの女性たちから支持を集めているブランド『TODAYFUL(トゥデイフル)』。人気ファッション誌「ViVi」の読者モデルとして活躍後、「Ungrid」の元ディレクターとしての経歴を持つ、吉田怜香さんがディレクターを務めています。今回は、『TODAYFUL』の春の新作をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

インスタ女子も夢中!【TODAYFUL】で叶える、ワンランク上の大人カジュアル
アバター画像

くわひとみ

ライター

都内近郊在住のWebライター。窓から小さな川が見え、野鳥の声が響く環境で執筆活動中。週末農業を楽しみ、育てた野菜を美味しく食べて、散歩を楽しむ日々を大切にしています。執筆することでインテリアやファッション、料理など、新しい情報やアイデアを知り、お伝えできることに幸せを感じています。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

多くの女性たちから支持を集めているブランド『TODAYFUL(トゥデイフル)』。人気ファッション誌「ViVi」の読者モデルとして活躍後、「Ungrid」の元ディレクターとしての経歴を持つ、吉田怜香さんがディレクターを務めています。

カジュアルな中にも、女性らしく上品な雰囲気を感じさせてくれる『TODAYFUL』は、魅力的なアイテムばかり。今回は、そんな『TODAYFUL』の春の新作をご紹介します。

気になる『TODAYFUL』、春の新作をチェック!

ブラウス・シャツ

透け感のあるコットンボイルの生地は、細かいシワ感で表情たっぷりな仕上がり。デニムと組み合わせたカジュアルスタイルの中にも、女らしさをしっかり感じさせてくれます。


 

[TODAYFUL] ワイドスリーブタイプライターシャツ

8,640円

ワイドスリーブと襟元が大きく開いたデザインが、女性らしい華奢な印象を演出してくれる、ワイドスリーブタイプライターシャツ。赤いリップとバッグで華やかさをプラスしたのがポイント。

襟を立てて、大人っぽい着こなしを楽しむのも素敵ですね。

 

 

スカート

[TODAYFUL] パネルボリュームスカート

16,740円

リネン100%で、ナチュラルな風合いと優しいレッドカラーが魅力的なパネルボリュームスカートは、春夏らしい軽やかな雰囲気に。

切り替えで立体感を出しているので、スタイルをより美しく仕上げてくれます。

 

[TODAYFUL] ヘリンボーンステッチスカート

10,260円

へリンボーン柄の厚みのあるコットン生地が特徴のあるスカートは、きちんと感もしっかりキープした大人カジュアルな着こなしが楽しめます。

ステッチデザインがポイントになり、シンプルなコーディネートも垢抜けた印象に。

 

パンツ

[TODAYFUL] ハイウエストスラブパンツ

11,880円

独自の凹凸のあるスラブ地を使用したハイウエストスラブパンツは、お腹周りをしっかりカバーしてくれるのも嬉しい一枚です。

足元をスニーカーにしてカジュアルに着こなすのはもちろん、パンプスで上品なスタイルを楽しんでも◎

 

[TODAYFUL] Drawstringパンツ

12,960円

ウエストの紐をきゅっと結んで穿くワイドパンツは、トップスをINしてウエストをポイントにして着こなすと、より一層トレンド感がアップしますね。

落ち感のある生地なので綺麗めはもちろん、フラットシューズを合わせたラフな着こなしにも相性抜群です。

 

ワンピース

[TODAYFUL] ニットコルセットガウン

17,280円

ニット素材を使用したコルセットガウン。柔らかい素材感で締め付け感がなく、とっても着心地がいいんですよ。

胸元を深く開けることで、抜け感と大人っぽさが演出できます。デニムをレイヤードしたり、ボトムスのチョイス次第でさまざまな表情を楽しめます。

 

[TODAYFUL] サテンキャミドレス

9,720円

サテン地のシンプルなキャミドレスは、なめらかな光沢感ととろみを持たせた落ち感のある雰囲気が魅力的。デニムパンツとの重ね着で普段使いを楽しむのはもちろん、パーティーなどのフォーマルな場にも◎

 

[TODAYFUL] コットンスリットワンピース

9,720円

コットン100%で、肌触り抜群のワンピース。ドルマンシルエットの袖や深めのサイドスリットが、こなれ感のある着こなしを叶えてくれます。 デイリーに着られるワンピースとしても、大活躍してくれること間違いなし。

 

[TODAYFUL] ワッフルフレアワンピース

13,500円

蜂の巣の様な模様のハニカムワッフルを使用したマキシワンピースを、リラクシーに着こなして。スタイルが良く見えるシルエットに加え、個性的なバックスタイルが自慢の一枚です。

 

バッグ

[TODAYFUL] Vintageサコッシュバッグ

4,860円

ヴィンテージ風のロゴプリントと、ナチュラルな素材感が可愛らしいサコッシュバッグです。斜めがけにした際に体にフィットする、ちょうどいいサイズ感が魅力的。

カジュアルスタイルにはもちろん、綺麗めなファッションの外しアイテムとしても相性良くマッチしてくれます。

 

[TODAYFUL] サイクルハンドルニットバッグ

10,260円

フリンジ付きのニットバッグ。大きめのサークルハンドルがポイントになったデザインが、コーディネートに遊び心をプラスしてくれます。たっぷりと荷物が入るサイズ感なので、デイリーバッグとしてもラフに使えるところが嬉しいですね。

 

 

アクセサリー

[TODAYFUL] ツイストリングピアス

7,560円

独特のデザインが素敵な、ツイストリングピアス。大ぶりデザインのピアスは、顔周りを明るく見せ、上品な印象を与えてくれますよ。カジュアルからエレガントまで使える、飽きのこないデザインも魅力的。

 

[TODAYFUL] メタルベンドバングル

6,480円

重厚感のある太めのバングルは、腕をより華奢に見せてくれ、カジュアルな着こなしに女性らしい華やかさをプラスしてくれます。デニムスタイルのカジュアルなスタイリングから、パーティーシーンまで幅広く使えるところも嬉しいですね。

 

[TODAYFUL] CARLA’sサングラス

4,320円

スタイリングに抜け感をプラスしてくれる、ウェリントンタイプのカラーレンズサングラス。日差しの強くなる春夏のコーディネートに、是非取り入れたいアイテムです。

 

まとめ

いかがでしたか?カジュアルな中にも、女性らしく上品な雰囲気を感じさせてくれる『TODAYFUL』をご紹介しました。女性のナチュラルな美しさをより引き立ててくれるアイテムの数々、みなさんも是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x