着るだけでおしゃれな「TODAYFUL」!おしゃれ初心者さんにおすすめのアイテム特集

デザイン性が抜群で、定番アイテムにもしっかりおしゃれ感をプラスしたTODAYFULのアイテムたち。レイヤードやこなれ感演出など、高度なテクニックが苦手なおしゃれ初心者さんでも、TODAYFULのアイテムを使えば着るだけでおしゃれが完成するんです!今回は、そんなTODAYFULのおしゃれコーデをまとめてご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

着るだけでおしゃれな「TODAYFUL」!おしゃれ初心者さんにおすすめのアイテム特集
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

デザイン性が抜群で、定番アイテムにもしっかりおしゃれ感をプラスしたTODAYFULのアイテムたち。レイヤードやこなれ感演出など、高度なテクニックが苦手なおしゃれ初心者さんでも、TODAYFULのアイテムを使えば着るだけでおしゃれが完成するんです!今回は、そんなTODAYFULのアイテムを使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します!

ブルーデニム

[CANAL JEAN] TODAYFUL(トゥディフル) ”KATE’s Denim” KATE’sハイウエストフリンジデニム

20,520円

裾の大胆なカッティングがトレンド感を演出してくれているワイドデニム。どんなトップスとも相性がいいので、一着持っていると重宝しますよ♪

 

 

アウターの肩を少しずらしてルーズに着ることでこなれ感を演出。今年らしい着こなしに。インパクトのあるトップスと合わせるのはもちろん、シンプルなトップスと合わせるだけでもおしゃれ度アップの着こなし術です!


 

ネイビーデニム

[CANAL JEAN] TODAYFUL(トゥディフル) ”MONA’s Denim” MONA’sストレートデニム

17,280円

落ち着いた印象のネイビーデニムは、カジュアルなデニムパンツの中でもきれいめな着こなしにピッタリなアイテム。アウターにはチェスターコートをチョイスして、かっこよく着こなしましょう!

 

存在感のあるカモフラ柄と合わせてもガチャガチャしすぎないのが、デニムパンツのいいところ。ボーイッシュなコーデに仕上がるので、足元にピンクを持ってきて女性らしさもしっかり演出!


 

ボリューミーな袖のトップスと合わせても膨張しないのは、ボトムスのネイビーデニムがコーデ全体を引き締めてくれているから。もこもこファーのバッグをプラスしても、きれいにまとまっていますね◎


 

ブラウンデニム

[CANAL JEAN] TODAYFUL(トゥディフル) ”DALE’s Denim” ハイウエストストレートデニム

16,200円

深みのあるブラウンが冬らしさを演出してくれるブラウンデニム。すっきりとしたシルエットだから、ワンピースの下に穿いても膨張せず、野暮ったくなるのを防いでくれます◎

 

ハイネックスウェットトップス

[CANAL JEAN] TODAYFUL(トゥディフル) ”Highneck Voluminous Sweat”ハイネックスウェットトレーナー

9,180円

首元まであったかなハイネック。ラフなスウェットトップスもハイネックで一枚おしゃれを叶えちゃいましょう!ニットビスチェをレイヤードしてかわいく見せるのもgood!

 

カーキのワイドパンツと合わせてボーイッシュに仕上げても◎ボーイッシュに見せる着こなしはカジュアルコーデの中でも根強い人気なので、シンプルながらもおしゃれ度高!辛味のあるレオパード柄でアクセントもしっかりプラス!


 

同じ組み合わせのコーディネートですが、存在感たっぷりのフライトキャップをかぶると、また違った雰囲気でよりおしゃれ度がアップしますね!


 

オーバーサイズシャツ

[CANAL JEAN] TODAYFUL(トゥディフル) ”Cutoff Oversize SH” カットオフオーバーサイズシャツ

8,640円

ゆったりめのサイズ感が今年っぽいオーバーサイズシャツ。白シャツの洗練されたきちんと感はしっかり残っているので、ニットパンツと合わせてラフに着こなしても野暮ったくならないのがうれしいですね!

 

ハイネックニットビスチェをレイヤードして、ボリュームをおさえてすっきり見せるのもおすすめ!ボトムスにも黒スキニーを使っているので、スタイリッシュな着こなしに!


 

Vネックフリンジハンドニット

[TODAYFUL] Vネックフリンジハンドニット

19,440円

冬コーデの定番アイテム、ニットトップスですが、TODAYFULのVネックフリンジハンドニットは、デザイン性抜群で、定番アイテムをワンランク上にグレードアップ!シンプルに着こなしてもおしゃれ度高!

 

 

オフショルダーケーブルニット

[TODAYFUL] オフショルダーケーブルニット

11,880円

オフショルダーで女性らしさを全面に出したケーブルニット。大きめのケーブル編みがしっかり今年らしさも演出してくれています◎レオパード柄で辛味をプラスするとガーリーになりすぎないですよ!

 

Vネックラフニット

[TODAYFUL] Vネックラフニット

12,960円

デコルテラインがとってもきれいに映る深めのVネックで、レディライクなコーデにもピッタリなラフニット。シックな花柄スカートとの相性もばっちりですね☆

 

タスマニアウールニット

[TODAYFUL] タスマニアウールニット

14,040円

首元、袖口、裾、それぞれ長めにリブが入っているから、すっきりと着こなせるタスマニアウールニット。きれい色をチョイスして、ダークなカラーが多くなる冬を彩りましょう!

 

TODAYFULのアイテムを使って簡単おしゃれ!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?着るだけでおしゃれに決めてくれるTODAYFULのアイテムたち。ぜひお気に入りを見つけて、簡単におしゃれを楽しんでくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x