この春真似したい!色別で参考になるデニムコーデ15選☆

デニムパンツは、持っていない人はいないといっても過言ではないほど、鉄板のアイテムですよね!だからこそ、コーディネートがマンネリ化してしまいがちなのが難点…。そんな時に真似したいデニムコーデをまとめました!色別で分けているので参考にしやすいと思います!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この春真似したい!色別で参考になるデニムコーデ15選☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

デニムパンツは、持っていない人はいないといっても過言ではないほど、鉄板のアイテムですよね!だからこそ、コーディネートがマンネリ化してしまいがちなのが難点…。

そんな時に真似したいデニムコーデをまとめました!色別で分けているので参考にしやすいと思います!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

濃色デニムはきれいめに

濃色デニムは、ブルーデニムの中でもきれいめな着こなしがしやすいアイテムです。

色味が濃いことで、黒デニムのような引き締め感や大人っぽさが出るから◎。


 

 

[FREE’S MART] ◆ベーシックワイドデニム

6,372円

ワイドなシルエットでもきれいめに見えるのは、濃色デニムのいいところ。

カジュアルな中にも大人っぽさが欲しいとき、デニムのカラーを濃色にしてみて。

 

パフスリーブのトップスやブラウスは、甘さやかわいらしさが出やすいアイテムですが、濃色デニムを使うことで、大人カジュアルな着こなしに!甘さを抑えたいときにも大活躍ですね!


 

デニムも濃色だと、落ち着いたカラーのアイテムと合わせたときに、コーディネートが暗くなってしまって春らしさが足りない。そんなときは、小物でさし色を投入して、一気に華やかに☆


 

淡色デニムは季節感を出しやすい

淡色デニムは、コーデ全体を明るく見せてくれるので、春らしさを出しやすいです。

定番のデニムコーデを春っぽく仕上げたいときは、淡色デニムがおすすめ!


 

淡色デニムは、白アイテムと合わせることでより季節感を表現することができます。

淡色でまとめたコーディネートは、ぼんやりしないために黒アイテムで引き締めたくなりますが、あえて黒を使わないのが、春コーデのポイント!


 

ダメージ加工の入ったボーイッシュなデニムパンツは、ちょっと甘めなブラウスを合わせてもガーリーになりすぎないから◎足元もパンプスにして、レディライクに決めましょう!


 

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,180円

花柄アイテムと合わせると、春ならではの着こなしが楽しめます。

花柄は、春コーデに欠かせないアイテムなので、かわいいのが苦手な方でも、ダークカラーのものからチャレンジしてみてくださいね!

 

白デニムで軽快なコーディネートを

白デニムなら、春らしい軽快なコーディネートもお手の物!

今季人気のパステルカラーのトップスと合わせれば、とってもさわやかな印象に!

白デニムは、夏までおしゃれに着こなせるアイテムです!


 

春カラーの代表格であるピンクとも好相性!

ピンク×白はかわいくなりすぎるイメージがあるかもしれませんが、パンツスタイルなら甘さを抑えられるので、大人女子でも安心です◎


 

[EDWIN SHOP] SOMETHING NEO BOYS TAPERED WHITE

9,720円

白アイテムは、コーデがぼんやりしてしまう難点も。

そんなときは、小物でさし色を入れてアクセントに!

黒アイテムで引き締めるよりも春らしさが出るのでおすすめです!

 

黒デニムはスタイルアップ効果抜群

黒デニムは引き締め感抜群で、コーディネートをすっきりと見せてくれるので、スタイルアップ効果も期待できます。

今っぽいボリュームのあるトップスなどを使っても、膨張しすぎてないですよね!


 

 

黒スキニーにボーダートップスの組み合わせは、カジュアルコーデの中でも定番で、オールシーズン活躍する着こなし。

チュールスカートをレイヤードすると、季節感が出るので試してみて♪


 

[ADAM ET ROPE’] FRENCH NOUVEAU SLIM FIT

12,960円

ボーダートップスも黒ベースのものをチョイスして、ダークな印象に決めたコーディネート。

華やかさをプラスするなら、シルバーのパンプスがピッタリです!

コーデからも浮きすぎず、大人っぽさはそのまま、華やかに見せてくれますよ◎

 

[coca] 裾切りっぱなしハイウエストワイドデニム

3,990円

春は赤ボーダーもかわいいですね!

赤ボーダーは、子供っぽさを感じやすいアイテムですが、ボトムスが黒なら引き締まって、大人っぽく見せることができます◎

 

お気に入りデニムをもっとおしゃれに☆

いかがでしたか?持っているデニムパンツでもっとおしゃれなコーディネートが楽しめたらうれしいですよね!

着こなしに迷ったら、ぜひおしゃれさんたちの着こなし術を真似してみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x