デニムよりもきちんと見える♡「チノパンツ」で作るきれいめカジュアルコーデ

チノパンツは、どんなジャンルの服にも合わせやすいので、お仕事コーデから休日コーデまで幅広く使えますよ。チノパンツでつくるカジュアルコーデは、デニムよりもきれいめな印象になるので、いつでもきちんとした服装をしていたい大人の女性にはぴったりです!今回はチノパンツを使ったきれいめカジュアルコーデを紹介していきます。

公開日:
著者:
デニムよりもきちんと見える♡「チノパンツ」で作るきれいめカジュアルコーデ

著者名

meisuke

meisuke

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

この春はおしゃれな大人女子の間で、≪チノパンツ≫が大ブレイク。どんなジャンルの服にも合わせやすいので、お仕事コーデから休日コーデまで幅広く使えますよ。チノパンツでつくるカジュアルコーデは、デニムよりもきれいめな印象になるので、いつでもきちんとした服装をしていたい大人の女性にはぴったりです!今回はチノパンツを使ったきれいめカジュアルコーデを紹介していきます。

チノパンツを使ったきれいめカジュアルコーデ

白トップスで洗練されたシンプルコーデに

[apart by lowrys] CPハイウエストチノパンツ 778689

8,640円

Vネックのカーディガンからレースをチラ見せさせて女性らしく。ベルトやパンプスなどの小物を効かせて、シンプルコーデをおしゃれに格上げしています。

 

 

[IENA] チノテーパーパンツ◆

9,720円

柄や差し色が入っていない非常にシンプルなコーデですが、トップスやボトムスのシルエットがとてもきれいなので、おしゃれに見えますね。きちんと感があるので、オフィスコーデにもぴったりです。

 

レースを入れると女性らしく柔らかい雰囲気に

[HONEYS] 【オールシーズン使える】チノワイドパンツロング丈

1,980円

白のレーストップスとチノパンの組み合わせが、フェミニンな雰囲気をつくりあげています。スニーカーを合わせて、女性らしさとカジュアルのバランスがとれたコーデに仕上げています。

 

[Spick & Span] チノテーパードパンツ◆

10,584円

レースブラウスを1枚でさらりと着ることで、春らしいさわやかコーデに。ほどよくゆとりのあるテーパードパンツはこなれ感を出すのにぴったりです。

 

ピンクと合わせて優しい雰囲気に

[IENA] スーピマチノパッチポケットパンツ◆

14,040円

ビビットなピンク色のカーディガンは、チノパンツを合わせることで派手になりすぎずに着こなすことが出来ます。カーディガンを腕を通さずに羽織ることで、エレガントな雰囲気になりますね。

 

[JOURNAL STANDARD] コットンチノストレートパンツ#

7,560円

チノパンツにピンクのトップスを合わせた女性らしい配色のコーデを、黒の小物でキリッと引き締めています。トップスの裾を前だけパンツにインすることで、スタイルアップとこなれ感を演出しています。

 

ブラウン合わせで上品に

[URBAN RESEARCH] チノストレッチテーパードパンツ

6,912円

ブラウンのトップスを使うことで、スニーカーを合わせたカジュアルコーデもどこか上品な雰囲気になりますね。ボリュームスリーブで今っぽいコーデに仕上げています。

 

マリンコーデにもチノパンを使って

[JOURNAL STANDARD] JS+eチノストレッチベルトツキパンツ#

11,880円

チノパンツにボーダートップスを合わせることで、マリン風コーデの完成です。黒の小物を合わせることでゆるっとしたシルエットのコーデが、ぐっと引き締まりますね。

 

[LEPSIM] 【日々アイテム】20チノタックワイドパンツ 775322

4,320円

ブルーのボーダートップスを合わせると、とても爽やかな雰囲気になりますね。チノパンは薄めのベージュを選ぶことで、きれいめな雰囲気になります。

 

[IENA] チノパン◆

9,720円

チノパンにモノトーンのボーダーを合わせれば、シックなマリン風コーデに。ベレー帽がマリンコーデにマッチしています。

 

ロゴトップスが大人っぽく決まる!

[Spick & Span] チノハイウエストパンツ◆

11,880円

ロゴトップスにデニムを合わせるとかなりカジュアルよりなコーデになりますが、チノパンツを合わせることで、カジュアルな中にもきれいめな雰囲気を残すことが出来ますよ。

 

 

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】ハイウェスト ボリュームワイドパンツ

5,940円

一歩間違えれば子供っぽくなってしまうキャラクターのトップスには、ワイドなシルエットのチノパンツを合わせることで、大人カジュアルに仕上げることが出来ます。

 

[IENA] チノパン◆

9,720円

Vネックのロゴトップスを使うことで、カジュアルな中にも女性らしさを残すことが出来ます。小物を黒で統一することで、すっきりとした大人っぽい印象になりますね。

 

[SPINNS] チノワイドパンツ

3,238円

ロゴトップスにキャップを合わせるときは、あまり色味を使わずベーシックなカラーでまとめると大人っぽくなりますよ。黒、白、ベージュの3色でコーデを組んでいるので、カジュアルながらも落ち着いた印象に仕上がっています。

 

まとめ

いかがでしたか?チノパンツをコーデに使うことで、デニムとはまた違った落ち着いた雰囲気のカジュアルコーデをつくることが出来ますね。この春はチノパンツを使った大人カジュアルコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告