【GU】のドット柄アイテムがかわいい♡大人気の5アイテム&コーデ15選

今年トレンドのドット柄アイテムが、GUから続々と発売されています。シルエットがきれいで、とにかくかわいい!とおしゃれさんの間では既に大人気♪今回は、GUの春の新作ドット柄アイテムの中で特に人気の高いアイテムと、おしゃれさんのコーデを紹介していきます。

公開日:
著者:
【GU】のドット柄アイテムがかわいい♡大人気の5アイテム&コーデ15選

著者名

meisuke

meisuke

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

今年トレンドのドット柄アイテムが、GUから続々と発売されています。シルエットがきれいで、とにかくかわいい!とおしゃれさんの間では既に大人気♪今回は、GUの春の新作ドット柄アイテムの中で特に人気の高いアイテムと、おしゃれさんのコーデを紹介していきます。

GUで大人気のドット柄アイテム

①ドットカシュクールワンピース(長袖)FM

カシュクールのデザインがエレガントなワンピースは、シルエットがとてもきれいだと人気です!あえてスニーカーを合わせて、カジュアルダウンするのも素敵ですね。


 

 

トレンチコートもGUのものですが、ワンピースと丈が同じくらいなのでバランスよく着こなすことが出来ていますね。ドット柄とベレー帽で甘さを演出し、かわいらしい雰囲気に仕上げています。


 

フリルネックのインナーやバレエシューズを合わせて、とことんガーリーに。ワンピースのシルエットが大人っぽいので、かわいいアイテムを合わせても子供っぽくならず、バランスよくまとまりますね。


 

②ドットシャーリングペプラムブラウス(長袖)NR

首元のVネックと裾のぺプラムデザインが、女性らしさを引き立ててくれる一枚。デニムで合わせれば、きれいめカジュアルコーデの完成です。


 

③ドットフレアミディスカートNR

ラップデザインがエレガントなスカートは、フェミニンコーデの主役にぴったりですね。レザージャケットを合わせて、甘辛ミックスコーデを作り上げています。


 

④ワイドパンツ(ドット)NR

トレンドのドット柄は、パンツなら甘くなりすぎずにコーデに取り入れることが出来ます。全身ブラックでまとめた、おしゃれなハンサムコーデですね。


 

こちらのコーデもブラックでまとめていますが、トップスにフリルTシャツをレイヤードすることで、女性らしさがプラスされています。甘いイメージのドット柄が、シックな着こなしに大変身していますね。


 

ピンクのトップスと合わせれば、大人かわいいコーデが完成します。ドット柄のワイドパンツは合わせるアイテムによって表情が変わるので、色々なジャンルのコーデが組めそうですね。


 

⑤ビスチェコンビT(長袖)(ドット)NR

ビスチェをレイヤードしたデザインのTシャツは、着るだけでコーデを今っぽく格上げしてくれます。ウエスト部分に切り替えがあるので、スタイルアップ効果も◎

淡いブルーのデニムを合わせると、春らしい着こなしになりますね。


 

ビスチェコンビT×ワイドパンツ(ドット)のセットアップコーデ

おしゃれさんがコーデを投稿するアプリ「wear」では、ビスチェコンビTとワイドパンツをセットアップとして着るコーデが特に人気です。

今年のトレンドの丸い形のバッグを合わせて、トレンド感満載のコーデに仕上げています。


 

 

メンズライクなバッグとスニーカーを合わせて、カジュアルに着こなしています。モノトーンでまとめているので、カジュアルながら大人っぽい雰囲気に仕上がっていますね。


 

セットアップのベースの色が暗めなので、アウターや小物次第で色々なコーデが楽しめます。MA-1と合わせれば、辛口な印象になりますね。

シューズやバッグは明るいトーンのものを合わせて、抜け感を出しています。


 

デニムジャケットをえり抜きして着ることで、今っぽさ全開のコーデに。バッグやスニーカーをグレーで統一しているところに、おしゃれレベルの高さを感じます。


 

ふわふわのロングカーディガンを羽織ることで、かわいらしい雰囲気に。縦ラインが強調されるので、スタイルアップ効果も期待できます。


 

ざっくりとしたニットカーデと合わせれば、抜け感のあるリラックスコーデに。おだんごヘアともマッチしてますね。


 

まとめ

いかがでしたか?どのアイテムもデザインが凝っていて、プチプラには見えないですよね!黒やネイビーをベースとしたドット柄アイテムは、大人っぽく着られて着回しもしやすそう。どれも人気のアイテムなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告