プチプラなだけじゃない♪しまむらのバッグで大人の高見えコーデを楽しもう♡

しまむらといえば、プチプラでトータルコーデが叶えられるオシャレさんには欠かせないショップです。プチプラコーデが楽しめるしまむらのアイテムですが、大人女子なら高見えコーデも楽しみたいですよね♡今回は、しまむらのバッグを取り入れた大人女子にオススメの高見えコーデをご紹介します。

公開日:2018/02/21
著者:
プチプラなだけじゃない♪しまむらのバッグで大人の高見えコーデを楽しもう♡

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

しまむらといえば、プチプラでトータルコーデが叶えられるオシャレさんには欠かせないショップです。SNSなどでもしまむらのプチプラアイテムを取り入れたコーディネートが人気を集め、人気のアイテムは即完売してしまうものも!

プチプラコーデが楽しめるしまむらのアイテムですが、大人女子なら高見えコーデも楽しみたいですよね♡しまむらには、プチプラだけどトレンドをしっかり取り入れたバッグがたくさん揃っています。今回は、しまむらのバッグを取り入れた大人女子にオススメの高見えコーデをご紹介します。

しまむらのバッグを取り入れて♡高見えコーデ15選

プチプラとは思えない高見えアイテム!人気のかごバッグ

夏のアイテムだったかごバッグも最近では一年中使えるデザインのものが揃っており、しまむらでもファーがあしらわれた秋冬でも使えるかごバッグが人気です。トレンドのミディアムフレアスカートに合わせると、フェミニンなコーディネートにもピッタリ♡

ブルー系をベースにした落ち着きのあるコーディネートに、かごバッグがアクセントとしてうまく使われています。


 

広告

 

トレンチコートは大人女子にも人気のアイテムですが、かごバッグをプラスするとフレンチテイストなコーディネートに。細身のデニムとスニーカーでカジュアルなテイストもプラスしつつ、かごバッグでガーリーなテイストも取り入れています。

グレンチェックのベレー帽をチョイスして、トレンドアイテムもさりげなくプラスしています。


 

グレーを基調としたコーディネート。かごバッグにあしらわれているファーもグレーでリンクしていて、まとまりのあるコーデに。ファーをさりげなく取り入れることで、かごバッグでも季節感のあるテイストを加えることが出来ます。

ざっくりと羽織ったコートがこなれ感を演出して、大人の女性らしい着こなしを楽しめますね。


 

ビビッドなピンクのパンツがコーディネートのアクセントになっていますね。かごバッグはホワイトのファーがあしらわれているものをセレクトして、コーディネートにより華やかさをプラスしています。

インナーのブラックがさし色になって、甘すぎずクールで明るめの着こなしがとてもきれいです。


 

ひざ上丈のワンピースは、濃いめのブルーのものをセレクトして落ち着いた印象に。小ぶりなサイズのかごバッグをさりげなく持って、アクセサリーのように取り入れています。

ロングベストをプラスすることで、縦ラインが強調されてスタイルも綺麗に見えます♪


 

クオリティの高さに大人女子も注目のショルダーバッグ

リアルレザーのような質感と、チェーンタイプとレザータイプの2種類のショルダーが楽しめ、ハイクオリティだと話題のショルダーバッグ。

シンプルなスタイルにはショルダーをチェーンに変えると、大人っぽく女性らしい着こなしに。ハイブランドのような上品なテイストもプラスされ、お出かけ用としても使いやすいデザインです♪


 

ざっくりとしたチェックのチェスターコートにサークル型のショルダーバッグをプラスして、ちょっとモードな雰囲気に。

サークルバッグは今トレンドのアイテム。プチプラで気軽にコーデにトレンドアイテムを取り入れることが出来ちゃうのが、しまむらの人気のポイントです。

足元はスニーカーでカジュアルにすっきりとまとめて、ちょっとユルめのスタイルに仕上がっています。


 

チノパン+スニーカーというカジュアルなボトムスの組み合わせも、ガーリーなトップスとショルダーバッグで女の子っぽく。カーディガンのふんわりしたバルーン袖が、ガーリーさをさらにアップしてくれますね。

バッグはショルダーをレザーのものにしてきちんと感を演出すると、大人女子の着こなしを高見せしてくれます。


 

デニムジャケットをシャツのように取り入れた上級者スタイルに、サークルバッグをさりげなく手持ちしてクールに。ブラックでまとめた中にデニムのブルーがさし色になって、とっても綺麗に仕上がっていますね。

足元はスニーカーでスポーティーに、でもバッグできちんと感を演出しているので、カジュアルになりすぎていないのもGOODです。


 

しまむらのバッグの中でも人気のショルダーウォレットを、クラッチのようにさりげなく取り入れています。グレーのチェスターコートをさらっと羽織ってこなれ感を演出しつつ、ミニバッグを取り入れて大人の着こなしに。

シンプルなデザインながらも、ゴールドの金具がアクセントになってクールなスタイルに仕上がっています。


 

通勤スタイルにも使えるきちんとバッグ

通勤や普段使いにも便利なきちんとバッグも、しまむらは豊富に取りそろえています。ハンドル部分がウッディーなバッグは、ナチュラル風なテイストをプラスしてくれるので、女性らしいナチュラルスタイルにも使いやすいですね。

ホワイトを基調にして、明るめのトーンが冬のコーディネートを上品に見せてくれます。


 

 

ハンドル部分がロングデザインのトートバッグは、ショルダーもついているので肩掛けも出来る便利なデザイン。ファージャケットを取り入れたコーディネートにさりげなくプラスしていて、とても可愛いですね♪

ボトムスとシューズをダークトーンで統一して、すっきりときれいなシルエットでまとめています。


 

ハンドルがリング金具になったバッグは、トレンドのバケツ型バッグのようなデザインで、大人女子コーデにも使えるアイテムです。クリームホワイトのような優しいカラーは、コーディネートのさし色としても大活躍!

グレーとネイビーの落ち着いたコーディネートに取り入れて、上品な大人女子の通勤スタイルにも便利ですね♪


 

シンプルなブラックのトートバッグは、持ち手がロングタイプとショートタイプの2種類デザインされているので、コーデによって使い分けることも出来ます。

トレンドのグレンチェックパンツを主役にしたコーディネートは、シンプルなトップスとバッグで統一感を出して。シンプルながらも一つ一つのアイテムでさりげなくデザイン性をプラスして、カジュアルすぎない大人女子スタイルが完成しています。


 

コンパクトなデニムジャケットとワイドパンツの組み合わせで、全体的にまとまった綺麗なシルエットのコーディネートに仕上がっています。バッグは、リングタイプのハンドルのものを取り入れてトレンド感をプラス。

ブラックのバッグとパンプスで小物は出来るだけシンプルにまとめて、落ち着いた雰囲気を演出していますね。


 

まとめ

しまむらのバッグを取り入れた、大人女子の高見えコーディネートをご紹介しました。トレンドアイテムもプチプラで気軽に取り入れることが出来るので、挑戦してみたいアイテムなどは、ぜひしまむらで探してみてはいかがですか?

プチプラとは思えないオシャレなデザインのものや、定番アイテムなど幅広く揃っているので、お気に入りを探すのも楽しくなりますね。ぜひしまむらのお気に入りバッグで、コーディネートを楽しんでみて下さい♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告