【しまむら】のスカートで作る春コーデ♡今すぐ取り入れられる大活躍アイテム!

今季も大活躍間違いなしのプチプラアイテム♡プチプラでアイテムのバリエーションが豊富といえば、しまむらですよね!今回は今すぐ取り入れたい、しまむらのスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介します♪春にぴったりな爽やかコーデばかりです。プチプラスカートなので、大人買いもありですね!ぜひ春コーデを楽しんでください。

公開日:
著者:
【しまむら】のスカートで作る春コーデ♡今すぐ取り入れられる大活躍アイテム!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

しまむらのおしゃれなスカートたち♡

今季も大活躍間違いなしのプチプラアイテム♡プチプラでアイテムのバリエーションが豊富といえば、しまむらですよね!今回は今すぐ取り入れたい、しまむらのスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介します♪春にぴったりな爽やかコーデばかりです。プチプラスカートなので、大人買いもありですね!ぜひおしゃれさんの着こなしを参考に、春コーデを楽しんでください。

しまむらスカート×大人女子

爽やかなオフホワイトのスカートは、ラップのようなデザインで大人っぽく着こなせます♪カジュアルなボーダートップスを使って大人ナチュラルコーデを作りましょう。


 

 

ボーダータイトスカートを使えば、ちょいマリンなコーデに♪ブラック多めのコーデなので、ロングカーディガンはホワイトをチョイスして季節感をUPしましょう。


 

ストライプスカートを使えば、スタイルUPも簡単に♪足元はハイカットスニーカーを使って、とことんカジュアルにまとめれば、春らしいアクティブな印象になりますね。クラッチバッグやアクセサリーを使って大人っぽさをプラスしましょう。


 

イエローのスカートには透け感のある素材を使って、春らしい華やかコーデを作りましょう♪ブラックのサッシュベルトのお陰で、コーデに奥行をプラスすることが出来ます。


 

春らしいホワイトのスカートはロングシルエットをチョイスすると落ち着きのあるコーデになります。ちょいロング丈のテーラードジャケットは、ロングスカートとのバランスもGOOD!抜け感のあるグレーで爽やかシックにまとめて。


 

ビビッドグリーンのスカートはミモレ丈で今年らしく着こなして。花柄ガウンはブラック地なので大人っぽく、派手めスカートもトーンダウンしてくれます。ブラックのサッシュベルトがほどよいアクセントに!


 

清楚なホワイトのワントーンコーデにデニムジャケットを羽織って、きれいめカジュアルコーデ♡足元にレッドを取り入れれば、春マリンな着こなしが簡単に叶います♪カゴバッグも季節感があっておしゃれですね!


 

モノトーンのスカートはアシンメトリーなデザインになっているので、エレガントな印象に♡長めのカーディガンを使ってラフでこなれ感のある着こなしを作れば他の子に差をつけることが出来ます!


 

ホワイトのシフォンスカートにグレーのパーカーを合わせた、カジカワコーデにはポイントになる小物を使うことでおしゃれ度がぐっと上がります!アニマル柄を使った小ぶりなショルダーバッグがコーデを大人っぽくシフトしてくれますね。


 

オーガンジー素材を使ったプリーツスカートは、大人っぽさと季節感を両立してくれます!カーキの薄手ジャケットをラフに羽織って、カッコ可愛い大人女子コーデを作りましょう。


 

オーガンジーのホワイトフレアスカートで作るのは、大人キュートなコーデ♡シンプルなカラーリングなので、バッグにポイントとなるスカーフなどを使って、小物でおしゃれ度を上げましょう。


 

 

グレーのスカートなら大人っぽさがあり、トップスを選ばないので着回し力もある万能アイテムです♪カジュアルなデニムジャケットにフォーマルなパールアクセサリーを使って、こなれ感をUP!


 

カーキのミモレ丈スカートで今年らしいコーデを作って♪薄手のピタッとニットなら、使いやすく今の時期にぴったりです。ブルーのキャンバスバッグに、ブルーのバンダナで爽やかさをプラスしましょう。


 

鮮やかなビビッドカラーのスカートにボーダートップスを使えば、カジカワなコーデが完成します。足元はソックスをチラ見せしたスニーカーでおしゃれさんな着こなしを作って。


 

透け感のあるホワイトスカートはとってもガーリー♡カジュアルなデニムジャケットですが、ノーカラーなデザインなら大人カジュアルコーデにまとめることが出来ます。


 

まとめ♡

今回ご紹介したものは、すべてしまむらのプチプラスカートです♪きちんと感のあるものから、ラフなもの、とってもガーリーなスカートまで色々なものがありましたね♡柄や形、カラーも豊富なのできっとお気に入りの1着が見つかるはずです!ワードローブに春服が少ないなと感じたらぜひ、しまむらでニューアイテムをGETしてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告