お出かけシーズン到来!とっておきコーデで軽やかに春を楽しもう♡

やっと暖かさを感じる季節が近づいてきました。春休み。旅行。お花見。お出かけシーズンですね。色や素材で軽やかな動きが感じられるような、リアルコーデを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お出かけシーズン到来!とっておきコーデで軽やかに春を楽しもう♡
アバター画像

内田麻里絵

ライター

雑誌LEEで専属読者モデルをしています。トレンドを押さえたプチプラの取り入れ方や、高見えや大人おしゃれに見せるポイントを、自分の日々のコーデとファッショニスタのコーデを織り交ぜながら紹介していきます!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

やっと暖かさを感じる季節が近づいてきました。春休み。旅行。お花見。お出かけシーズンですね。色や素材で軽やかな動きが感じられるような、リアルコーデを集めてみました。

穏やかな季節になったらしたかったお出かけコーデ!

冬の間中着ていたアウターも、インナーをTシャツに変えるだけですっきり!春らしい色や動きやすいコーデでお出かけを楽しみましょう。

私ならこう着ます

[studio CLIP] Wフェイスリバーシブルコート

13,824円

水色アウターを主役に。グレーとのリバーシブルコートなので、インナーにはグレーを。ニットの中には白Tシャツをはさんで明るさを出したのがポイントです。

 

 

ピンクのノーカラーコート

[Spick & Span] エステル二重織ガウンコート◆

28,080円

ピンクのノーカラーコートをボーダーでカジュアルダウン。コートの裾はスリット入りなので動きやすいですね。

 

ブルゾンとスカート

スポーティーテイストなブルゾンはブラックできれいめにも。スカートと合わせても素敵です。小物をニュアンスカラーでそろえるのも上品です。


 

パープルとノーカラーコート

[Discoat Parisien] リブハイネックプルオーバー

1,609円

引き続きトレンドカラーのパープルが目を惹くコーデ。写真映りもバッチリです。ノーカラーコートを肩から落として着こなすとこなれ感が出ますね。

 

デニムジャケットの着こなし

[earth music&ecology] COTTON USAデニム(BIG Gジャン)

4,309円

定番のデニムジャケットの着方も、今季はこんな風に逆三角形のラインを作ると素敵です。ハイウエストのパンツの形がきれいです。

 

カーディガンのレイヤード

[CIAOPANIC TYPY] 袖フェザーカーディガン

5,292円

白いロングシャツワンピースはマキシ丈が正解。パンツとカーディガンをレイヤードして旬のバランスです。旅行だと翌日の着こなしにアレンジができるシャツワンピースは便利です。

 

使えるライナージャケット

ライナージャケットは春も大活躍。きれいめのパンツとも相性が良いですね。軽いのでお出かけに重宝します。


 

チェックコートと赤

[AMERICAN RAG CIE] AMERICAN RAG CIE グレンチェックチェスターコート

52,920円

引き続きトレンドのチェック。春もたくさん着たい赤との相性が抜群。春ならではの軽やかさを意識して、3シーズンずっと着られるアウターですね。

 

グレーアウターで三色コーデ

[LOWRYS FARM] シャギーコート 776633

14,040円

ライトグレーなら春先もまだまだ着られます。グレーと白と黒の三色コーデが大人っぽくて素敵です。お出かけにはどうしてもカジュアルになりがちなところを、チェスタータイプのコートがキレイ目に見せてくれています。

 

レトロアウターで大人配色

そろそろ柄物を着たくなる季節。トレンドのレトロな雰囲気を感じるアウターは上級者ですね。色を全体的に抑えていてシックです。自分らしさや個性を生かしたお出かけ服で一目置かれそう。


 

パーカとブルゾン

パーカとブルゾンのレイヤードはぜひ旅行に使いたいコーデ。ラフな感じにスカートとローファー合わせがおしゃれです。


 

 

チェックコートとTシャツ

チェックのコートの中にTシャツを合わせられる気候はおしゃれを楽しめますね。帽子やちょっときれいめなパンツの合わせ方が素敵です。


 

ワンピースでアクセント

[Bou Jeloud] かろやかレザーライダースジャケット

13,824円

ライダースとデニムの組み合わせにワンピースをはさむと華やかな印象に。キャップやバブーシュが似合っています。

 

水色とカーキ

[DRESSTERIOR] サテンライト ギャザーワイドパンツ

20,520円

水色とカーキ色ってこんなに合うんですね。ガウン風のアウターの袖をまくる着こなしもこなれていて素敵です。

 

変形スプリングコート

[KBF] BIGスリーブコート

14,040円

今季は変形コートがトレンドイン。ダークカラーのデニムとピンクのトップスがかわいいコーデですね。

 

まとめ

いかがでしたか?お出かけしたくなるコーデばかりでしたね。いつものコーデにレイヤードしたり、トレンドアウターを取り入れたり、せっかくのお出かけなので、無難なだけではないコーデを楽しみたいものです。

Instagram

wear

こちらもおすすめ☆

x