1枚でコーデがきまる☆着るだけでおしゃれなトップス&コーデ特集

そろそろコートを脱いでしまいたくなるような、暖かい陽射しが降り注ぐ季節がやってきますね。そんな時、コートを脱いだら「あ、ステキ!」と思われること間違いなしの、魅力的なトップスを集めてみました。どんなトップスがあるのか、見ていきましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

1枚でコーデがきまる☆着るだけでおしゃれなトップス&コーデ特集
記事ページ 記事内の商品画像一覧

そろそろコートを脱いでしまいたくなるような、暖かい陽射しが降り注ぐ季節がやってきますね。そんな時、コートを脱いだら「あ、ステキ!」と思われること間違いなしの、魅力的なトップスを集めてみました。どんなトップスがあるのか、見ていきましょう。

1枚でもおしゃれにきまるトップス10選

大人フェミニン

[SHIPS for women] 【手洗い可能】グレンチェックプルオーバー◇

13,932円

とろみ素材の柔らかなシルエットで、落ち着いたグレンチェックが大人フェミニンを演出します。程よい袖のボリューム感がコーデの幅を広げてくれますよ。ジーンズと組み合わせても、可愛くきまります。

 

 

ふんわり抜け感

[titivate] 抜き衿スキッパー長袖シャツプルオーバー

3,229円

淡いカラーのスキッパーシャツは、抜き襟でふんわりとした抜け感を作りましょう。ウエストをインして着るのも、イメージが変わるのでおススメです。パンツスタイルにも、もちろんGOODですよ。

 

ドット柄で大人ガーリーに

[SHIPS for women] ドットフリル2WAYブラウス◆

14,904円

ドット柄にフリル袖♪今季のトレンドを詰め込んだブラウスで、大人のガーリースタイルです。カジュアルにはもちろんですが、スーツのインナーとしても可愛らしくて◎ですよ。

 

こなれ感のあるデザイン

[Abahouse Devinette] プリーツネックプルオーバー

23,760円

後ろ姿がとっても可愛いプルオーバーで、きちんとしたパンツスタイルも、ほどよくこなれ感が出ますね。首元のたくさんのプリーツが、とても柔らかく、ふわっとした印象になります。

 

カジュアルに

[pual ce cin] 小紋プリントプルオーバーブラウス

12,960円

小紋の柄がきれいなブラウスをカジュアルにコーデしています。着こなしが難しそうに見えますが、ジーンズに合わせてカジュアルにも、パンツやスカートに合わせてオフィスライクにも着こなせますよ。

 

すっきりきれいめコーデ

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] リングチェックVネックプルオーバー

20,520円

きれいなチェック柄のプルオーバーを、パンツに合わせてすっきりと着こなしていますね。頑張らなくてもきれいにきまるアイテムですね。

 

きちんと感

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] ブークレーストライプ切替プルオーバー

21,600円

ストライプ柄のプルオーバーは、パンツスタイルはもちろん、スカートに合わせてもピッタリです。頑張り過ぎてもラフ過ぎても目立っちゃう、参観日のコーデにはもってこいですね。

 

クラシカルな雰囲気に

[select MOCA] 立体スリーブで女性らしいシルエット◆袖ギャザー入りクルーネックギンガムチェック長袖ブラウス

4,320円

旬のアイテム、ギンガムチェックのブラウスは、クラシカルな雰囲気の可愛さがありますね。上品な襟元と、ふっくらとした袖が女性らしさをアピールできます。

 

フェミニンコーデ

パッと目をひくカラーとウエストリボンが印象的なブラウスで、フェミニンなきちんとスタイルの完成です。


 

 リラックスコーデ

[SHIPS for women] Vネックブラウス

13,932円

ゆるっと着こなしたいブラウスは、Vネックと袖がポイントになっています。ボトムスにもゆるっと感を合わせて、休日に着こなしたいリラックスなお出かけスタイルですね。

 

まとめ

いかがでしたか?1枚で着ても、すてきで可愛らしくて、いろいろなボトムスにも合わせやすくて、とにかく便利に着まわせるトップスです。サッと着て、きれいにまとめてくれるので、コーディネートに迷ったときの、強い味方になってくれるはずですよ。

こちらもおすすめ☆

x