大人女子におススメ!GU の春スカート&今から使える素敵コーデをご紹介☆

様々なデザインのものが出揃い、もはやスカート大豊作と言っても過言ではない今シーズン。もちろんGUの春スカートも、プチプラながら可愛いモノが目白押しです♪そこで今回は、その中でも大人女子におススメ春スカートと、今から使える素敵コーデをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子におススメ!GU の春スカート&今から使える素敵コーデをご紹介☆
アバター画像

tentenwork

ライター

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

気になる新作が続々♪GUの春スカートが可愛すぎる♥

様々なデザインのものが出揃い、もはやスカート大豊作と言っても過言ではない今シーズン。もちろんGUの春スカートも、プチプラながら可愛いモノが目白押しです♪そこで今回は、その中でも大人女子におススメ春スカートと、今から使える素敵コーデをご紹介したいと思います。

デニムフロントボタンマキシスカート

SNSなどで今オシャレさんに人気の、デニムフロントボタンマキシスカート。フロントに配されたボタンがアクセントになりつつ、スタイルを縦長に見せる効果も♪こちらはクロップド丈のざっくりケーブルニットと合わせて、今から使える大人シンプルコーデに。ソックスで赤を差して、さり気なくトリコロールにしています。


 

 

袖のチュールがポイントのデザインニットをウェストインにして。チュールにフレアスカートと、ともすると甘くなりがちですが、ダークなグレー&デニム素材がシックでカジュアルな雰囲気に。大人でも着られるフェミニンコーデにまとめています。


 

前の2つとは色違いのブルーを、アイレットレースのブラウスと合わせて。上下GUでのコーデです。甘めブラウスを、デニム・コンバース・キャスケットで程良くカジュアルダウンさせて大人ナチュラルに。暖かくなって来たら着てみたいスタイリングです。


 

フレアミディスカート(ギンガム)

秋冬に引続きトレンドのチェック柄。その中でも特に春らしさを感じるギンガムチェックは、ミディ丈のフレアラインで軽やか&大人フェミニンな印象に。こちらのように、気温に応じて合わせるアウターのレイヤードをアレンジしていけば、今から春先まで楽しめますよ☆


 

トップスにスポーティーなパーカを合わせ、チェスターコートを羽織ってキレイめカジュアルに。モノトーンでまとめている分、コートの黄色が引き立ちます。まだ寒い時期からでも楽しめるキレイ色コーデです。


 

チェックナローミディスカート

秋冬にヒットしたチェックナローミディスカートの春バージョンです。秋冬のものに比べてベースの色が明るめで、これからの季節に合わせやすいカラーリングになっています。こちらはオフタートルのニットワンピースにレイヤードした技ありコーデです。ウエストマークしたベルトが、スタイルアップ&上品リッチな印象に仕上げています。


 

ロング丈のキルティングコートを羽織ったコーデ。スウェットにもスカートにも白が多めに入っているので、モノトーンでも春らしい軽やかさが出ています。黄色のバッグが差し色として効いていますね。


 

スタンドフリルニット+デニムジャケットで、春先にぴったりな大人ガーリーに。すっきりとしたIラインのスカートなので、今っぽいビッグシルエットのジャケットともバランス良く合わせられます。衿抜き&袖を捲くって、こなれ感を出して。


 

チノフレアマキシスカート

今シーズン注目のチノスカート。GUでもさまざまなバリエーションが出ていますが、こちらはマキシ丈にハイウエストで結ぶベルトやラップ風のデザインで、より大人っぽく穿ける一枚に。同じくGU春の新作のビスチェコンビTを合わせて、トレンド感満載のコーデです。


 

こちらはベージュと相性の良い赤のニットに、ニット帽やコンバースを合わせて。あえて共布のベルトを見せないようにすれば、フェミニンさが軽減しよりカジュアルな雰囲気で着こなせます。


 

色違いのイエローに、ブルーデニムのジャケットを合わせて。首元のストールにはオフホワイトをチョイスして、全体的に明度の高い爽やかコーデに。しっかり防寒しつつも春らしい色合いで、早くから着られるスタイリングです。


 

 

ベージュとネイビーに、それぞれシンプルなTシャツをウエストインして。カジュアルなチノ素材ですが、マキシ丈&フレアラインがエレガントなのでキレイめ小物とも相性◎です。また、共布のベルトも結び方や位置を変えると印象が変わって、色々楽しめそうですね。


 

チノベルト付きハイウエストスカート

こちらはミディ丈&ハイウエストのチノスカート。小柄の方には、こちらの方がマキシ丈よりも合わせやすいかも◎。クロシェニットにボアコートを羽織り、ホワイト~ベージュの明るいワントーンでまとめたキレイめナチュラルに。春の気分を先取りしたコーデです。


 

サテンフレアミディスカート

発色の良いピンクが華やかなサテン生地のサーキュラースカートには、グレージュのライダースジャケットを合わせて。甘辛MIXですが、ピンク×ニュアンスカラーが優し気&上品な雰囲気に。春を感じさせる艶やかな装いです。


 

色違いのグリーンを、今度は黒のライダースジャケットと合わせて。鮮やかな色を引き立てたコーデです。ミッキープリントのトップスを覗かせて、ポップなテイストのアイテムを大人っぽくアレンジして着こなしています。


 

ドットフレアミディスカート

今シーズン注目のドット柄もGUでゲット出来ちゃいます♪こちらも同じくGUのライダースジャケットを合わせて、フレンチカジュアル風なスタイリングに。


 

まとめ

いかがでしたか?トレンドを程よく抑えつつ、デイリーに着回せるGUの春スカート。どんどん新作がリリースされているので、是非チェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x