【ユニクロ】ユニ女の春!おしゃれさんたちはこの春ユニクロアイテムをこう着る!

大人っぽいアイテムが揃っていて、デザインもシンプルなものが多いから大人気のユニクロ。この春もユニクロアイテムを使っておしゃれを楽しもうと思っている方も多いと思います。そこで今回は、ユニクロのアイテムをおしゃれに着こなしたユニ女さんたちのコーディネートをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロ】ユニ女の春!おしゃれさんたちはこの春ユニクロアイテムをこう着る!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

大人っぽいアイテムが揃っていて、デザインもシンプルなものが多いから大人気のユニクロ。この春もユニクロアイテムを使っておしゃれを楽しもうと思っている方も多いと思います。そこで今回は、ユニクロのアイテムをおしゃれに着こなしたユニ女さんたちのコーディネートをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ユニクロのトップス

ラフなスウェットトップスは、レースブラウスとレイヤードしてレディライクに着こなすのが今年流。カジュアルなコーデもちょっとガーリーに決めちゃいましょう!


 

 

定番のボーダートップスは、赤ボーダーで春っぽさをアピール。定番アイテムも、カラーを変えるだけでちょっと違った雰囲気が味わえて、マンネリ化防止になりますね!


 

子供っぽくなりがちなノースリーブワンピースは、ユニクロの黒のタートルネックと合わせて、大人っぽさを演出。小物も黒で統一して、コーデ全体を落ち着いた印象にまとめましょう。


 

デニムパンツにユニクロの白トップスのシンプルコーデは、ビスチェを投入でこなれ感をプラス!デニムジャケットも肩にさらっとかけて、あか抜けた印象に仕上げたいですね♪


 

シンプルなアイテムだけを使ってきれいめに仕上げたコーディネートですが、スニーカーとキャップでスポーティ感をプラスしても、おしゃれに決まります◎


 

カジュアルなチノパンと合わせるトップスは、Vネックがおすすめ!カジュアルな中にも、大人の女性らしさをアピールできますよ!足元をスニーカーで外すのもgood!


 

シックな大人の女性らしさがたっぷりな黒レースのタイトスカート。きれいめに着こなすだけでなく、ゆったりした白トップスとデニムジャケットでカジュアルダウンするのもおすすめです!


 

ユニクロのパンツ

ユニクロのパンツの中でも、着回し力が抜群なのは、やっぱり黒スキニー!一枚は持っていたいアイテムです!春っぽさを出すには、トップスにピンクを持ってくるのがおすすめ。


 

アウターは、きちんと感が出るようにトレンチを投入。黒スキニーは引き締め感があるので、きれいめな着こなしにもピッタリで、お仕事コーデにも使えちゃうのがうれしいですね♪


 

着心地楽チンなスウェットパンツも、野暮ったくならないようにおしゃれに着こなしたいですよね!そんなときは、ブラウスでちょっと甘さを足して、アウターは肩かけスタイルでこなれた印象に。


 

ユニクロのスカート

秋冬も人気だったユニクロのキルトスカートは、春もまだまだ活用できます◎ふわっと広がるシルエットなので、トップスにはピタッとしたものを使うと、全体のバランスが整います。


 

 

淡いピンクで春らしく、ふんわりガーリーなプリーツスカートは、かわいいのが苦手な方にもぜひチャレンジしていただきたい一枚。スニーカーでカジュアルダウンすると、ぐっと着こなしやすくなりますよ!


 

ピンク×淡いグレーのコーデは、大人女子にはちょっと甘すぎるので、レザージャケットで辛味をプラス。一気に甘さが抑えられて、甘さと辛さのバランスが絶妙なおしゃれコーデに!


 

ユニクロのライダースジャケット

スパイシーでこなれ感のあるコーディネートを作ってくれるレザージャケットは、ユニクロでもGETできちゃいます!高見え感もバッチリなので、ぜひチェックしてみてくださいね!


 

レザージャケットは、アウターとして着るのが定番ですが、インナージャケットとして着るのも◎レザージャケットの上からロングカーディガンを羽織るだけで、簡単にこなれコーデが作れちゃいます!


 

おしゃれなユニ女を参考にしよう!

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?ユニ女さんたちは、ユニクロのアイテムをとってもおしゃれに着こなすので、ぜひ参考にしたいですね☆

こちらもおすすめ☆

x