ふわっと女子力上げましょう♪大人女子のためのフレアスカート選び

明るい陽射しに誘われて、ふわっと軽やかに、スカートをなびかせてお出かけしたくなりますね。ひざ下丈のフレアスカートなら、そんなウキウキ気分にピッタリです。今回は幼くならずに着回しも出来る、大人の女性にこそ着てほしいフレアスカートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ふわっと女子力上げましょう♪大人女子のためのフレアスカート選び
記事ページ 記事内の商品画像一覧

明るい陽射しに誘われて、ふわっと軽やかに、スカートをなびかせてお出かけしたくなりますね。フレアスカートなら、そんなウキウキ気分にピッタリです。今回は幼くならずに着回しも出来る、大人の女性にこそ着てほしいフレアスカートをご紹介します。

大人女子におすすめのフレアスカート10選

原色でパッと明るく

[kobelettuce] 「ふんわり」と「すっきり」が両立したこだわりの美シルエスカート!ノータックひざ丈フレアスカート/レディースボトムス[M2094]【入荷済み】

2,190円

グリーンがとても目を引く、はつらつとした印象のコーデです。トップスや足元の色を抑えているので、グリーンがとても引き立ちますね。ボリューミーな盛り袖トップスとの相性も抜群です。

 

 

ベージュでふんわりと

[Ray Cassin] Wボックスタックフレアスカート

5,292円

ベージュのフレアスカートで、優しい雰囲気に仕上がっていますね。スニーカーでカジュアルダウンしたり、きれいめなパンプスを合わせてもステキです。

 

ピンクで可愛らしく

[HONEYS] ラップフレアスカート

2,680円

ピンクとモコモコカーディガンで、とてもスウィートなコーデです。時には甘く可愛らしい大人ガーリーを、ゆるっとリラックスした感じで楽しむのもいいですね。

 

レースでフェミニンに

[12Twelve Agenda] レース×ストライプフレアスカート

8,424円

レース使いで女性らしさがグッとアップしたフレアスカートです。イエローのチョイスでセクシーになり過ぎず、淡い色のジャケットでふんわりとまとまっていますね。

 

デザインで見せる

[Apuweiser-riche] トレンチフレアスカート

19,440円

トレンチコートがフレアスカートになったデザインです。ハイウエストでスタイルを良く見せてくれる優れものでもあります。トップスにフェミニンなデザインを合わせると、メリハリが効くのでおすすめですよ。

 

大人のチェック

[SOUP] バイアスチェックフレアスカート

10,692円

幼くならないモノトーンのバイアスチェックは、シルエットもすっきり大人の印象です。キリっとしていて、オンでも活躍してくれそうですね。

 

リボンでキュートに

[natural couture] ふんわりフレアラップ風スカート

5,292円

ウエストリボンと、ラップ風のデザインが女子力を上げてくれていますね。トップスをインしたり、短めの丈を合わせると、クラシカルな雰囲気になります。

 

控えめカラーで清楚に

[HONEYS] 共ベルト付グレンチェックフレアスカート

2,980円

グレンチェックにウエストリボンで、トレンドをしっかりおさえたフェミニンなフレアスカートです。オンはもちろん、オフのデートにも、清楚な雰囲気の愛されスタイルはポイント高いです!

 

コーデの主役

[L size ONWARD(大きいサイズ)] 【洗える】ビッグバイアスチェック フレアスカート

20,520円

ハッキリとした柄で、とってもガーリーなフレアスカート。可愛いデザインながらも甘くなり過ぎずに、他のアイテムと合わせやすいところも◎

 

トレンドのビスチェ付き

[TONAL] (洗える/シワになりにくい)ビスチェ付フレアスカート

19,440円

取り外しの出来るビスチェを付ければ、ハイウエストでスタイル良く見えますね。合わせるアイテム次第でカジュアルにも着こなせます。

 

まとめ

いかがでしたか?どれも特徴があってステキですよね。フレアスカートはいろいろなアイテムと合わせやすく、さまざまに印象を変えられるのも嬉しいポイントです。スニーカーでカジュアルに、パンプスで仕事モードに、ぺたんこシューズでおでかけスタイルに。あなたなら、フレアスカートをどう着こなしますか?

こちらもおすすめ☆

x