《GUミックス》&《上下GU》♡プチプラGUを有効活用しておしゃれに見せる!

プチプラでお買い物がしやすいから、愛用している方も多いGU。でも、プチプラはプチプラなりのクオリティだと思っている方もいるのではないでしょうか?そんな方にもチェックしてほしい、GUミックス&上下GUのおしゃれコーデをまとめてご紹介したいと思います!GUの印象が変わると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

《GUミックス》&《上下GU》♡プチプラGUを有効活用しておしゃれに見せる!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラでお買い物がしやすいから、愛用している方も多いGU。でも、プチプラはプチプラなりのクオリティだと思っている方もいるのではないでしょうか?そんな方にもチェックしてほしい、GUミックス&上下GUのおしゃれコーデをまとめてご紹介したいと思います!GUの印象が変わると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね!

トップスがGU

ニットの中に合わせたレースブラウスがGUのアイテム。いつものカジュアルコーデやシンプルコーデに合わせるだけで、ガラリと雰囲気を変えてくれるので、おすすめの一枚です!


 

 

ダークなカラーでまとめたコーディネートも、レースブラウスを使うと、甘さが加わって地味すぎない仕上がりに。ベレー帽を合わせるとクラシカルな雰囲気も楽しめます!


 

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。シンプルなアイテムなので、GUのプチプラ商品でも十分!使い勝手がいいので、ぜひGETしておきたいですね。


 

ガーリーで甘めなイメージのピンクのプリーツスカートも、ボーダートップスとデニムジャケットでカジュアルダウンすれば、ぐっと着こなしやすくなりますね!


 

スカートがGU

これからの季節にピッタリなギンガムチェックのスカート。ギンガムチェックはかわいくて子供っぽく見えがちですが、ミモレ丈なら上品な大人っぽさをアピールすることも可能◎


 

ボーダートップスにデニムジャケットのカジュアルな組み合わせを、タイトなシルエットのスカートで大人っぽく。デニムジャケットは、オーバーサイズをチョイスすると今っぽいoutfitに。


 

デニムスカートは、春だからこそかわいいアイテムです!これからの季節はどんどん着回したいですね。春らしく淡いカラーでまとめた時は、ウエストにサッシュベルトを巻くとコーデが引き締まります◎


 

アウターがGU

春のアウターといえばデニムジャケットですよね。アウターをプチプラでGETするのはなかなか難しいですが、GUならデニムジャケットもプチプラ!一着持っていると着回しの幅も広くて重宝します☆


 

シューズがGU

GUのシューズはペタンコでもおしゃれ度高!デザインがかわいいだけでなく、歩きやすさもばっちりなのがうれしいですね。カラーやデザインも豊富だから、自分好みのシューズを探してみてくださいね!


上下GU

上下GUのプチプラアイテムだけを使ったコーディネートでも、おしゃれに見せることはできるんです!おしゃれさんの中にはGUだけでコーディネートを使ってる方達もいるんですよ。こちらも上下GUアイテムで構成されたコーディネートです。


 

 

季節感を存分にアピールしたコーディネートも、GUアイテムだけで作れちゃいます♪ かわいらしいギンガムチェックブラウスをデニムスカートとスニーカーでカジュアルに。


 

デニムスカートもピンクトップスも、春だからこそかわいいアイテム。その二つを組み合わせることで、シンプルながらも季節感たっぷりなコーディネートに仕上がります!


 

フリルネックとボリュームスリーブがかわいらしいブラウスですが、イエローなら甘さも少なく扱いやすいです。春らしいカラーなので、これからの季節にもピッタリ!マニッシュなブラックのボトムスもGUのものです。


 

ちょっとガーリーな甘さが春にピッタリなクロシェセーター。さらに、ポイントで取り入れたフリルネックブラウスも女っぽコーデを作ってくれていますね♡


 

こちらのコーディネートは、大人カジュアルでおしゃれ感たっぷりなのに、ピアス以外はすべてGUという驚きのクオリティ。ピアスもダイソーのアイテムで、正真正銘のプチプラコーデです!


 

プチプラなのに優秀なGUアイテムをGETしよう!

いかがでしたか?GUのアイテムを使ったプチプラなコーディネートでも、しっかりおしゃれに見せることはできるんです!お買い物の際は、ぜひGUもチェックしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

x