【UNIQLO】で作る冬のコーディネイト☆プチプラなのに絶対高見えアイテム!

お金はかけずに、安っぽく見えないコーディネイトがしたい!という人には、UNIQLOがおススメです。プチプラなのに、オシャレで高見えするアイテムがたくさん揃っていますよ。今回は、UNIQLOのアイテムを使った冬のコーディネイトをご紹介したいと思います☆

公開日:
著者:
【UNIQLO】で作る冬のコーディネイト☆プチプラなのに絶対高見えアイテム!

お金はかけずに、安っぽく見えないコーディネイトがしたい!という人には、UNIQLOがおススメです。プチプラなのに、オシャレで高見えするアイテムがたくさん揃っていますよ。今回は、UNIQLOのアイテムを使った冬のコーディネイトをご紹介したいと思います☆

この冬もお世話になります!UNIQLOで作る冬のおしゃれコーディネイト15選

Iラインスカート

ラインのキレイなスカートは、大人カジュアルにもモードスタイルにも使える万能アイテム。ワンポイントカラーを使ったコーディネイトも、シルエットのキレイなスカートのおかげで統一感のあるスタイルに。


 

 

キルティングスカート

キルト素材が冬にピッタリのスカート。これ一枚着るだけで、雰囲気のあるコーディネイトが完成しますよ。足元はシンプルにスニーカーを合わせるのがおススメ。


 

カーキのキルティングスカートに、ファー素材のジャケットを合わせてガーリーな雰囲気に。ファーとキルトという暖かさを感じる素材で、冬にピッタリのコーディネイトが完成☆足元は白の靴をセレクトして、野暮ったさを感じさせない一工夫を。


 

チェックパンツ

タイトなチェックパンツがマニッシュな雰囲気。チャンキーヒールを合わせると、今年らしさ満点のコーディネイトになります♪ビッグシルエットのスウェットを合わせて、上下のバランスを取りましょう。


 

ニットワンピース

女性らしさ満点のアイテムと言えば、ニットワンピースですよね。シンプルなブーツを合わせて、ワンピースのかわいさを存分に楽しみましょう。ストールをさっと羽織ると、ワンランク上のコーディネイトに。


 

ベロアパンツ

昨年大ヒットとなったベロアパンツは、今年もまだまだ使えるアイテム。今季注目カラーのブラウンをチョイスすると、より冬らしさが出せます。足元は白のスニーカーで抜け感を出すと◎


 

フリースコート

今季大人気のフリースコート。シンプルにデニムに合わせるだけで、今年らしいコーデになる優秀アイテムです。人と差をつけたい時は、小物で個性を出すのが正解。


 

チノパン

トレンドのワントーンコーディネイト。その中でも、あたたかみのあるベージュはおススメのカラーの一つです。チノパンのラフな着こなしも、ワントーンでまとめることで大人の雰囲気になりますね。


 

スウェットパンツ

大流行のスウェットパンツは、持っている!という方も多いのではないでしょうか?オシャレにコーディネイトしたいなら、ゆるゆるのサイズ感ではなく、ジャストサイズの物をセレクトするのがおススメ。スポーツMIXコーディネイトが簡単に作れますよ!


 

エクストラファインコットンシャツ

季節問わず、年中大活躍してくれるシンプルなシャツ。冬はキレイ色のループカーディガンに合わせてコーディネイトするのもおススメです☆ループカーディガンを合わせる事によって、女性らしさ満点の大人カジュアルなコーディネイトになりますね。


 

スウェット

デニムのワイドパンツにスウェットを合わせたシンプルなコーディネイト。こなれた雰囲気が出ているのは、スウェットとパンツの絶妙なシルエットのおかげです。合わせるスニーカーも、シンプルでキレイな物を選びましょう。


 

 

スウェット&ワッフルT&タイトスカート

コートの中は全身ユニクロのコーディネイト。形のキレイなスウェット&スカートで、チープさを感じないキレイめカジュアルに仕上がります。スウェットからチラ見せさせたワッフルTが、さりげないアクセントに。モノトーンの色合わせも大人っぽいですね。


 

キルティングジャケット

大人気アイテムのキルティングジャケット。今年はインナーにキレイな色を合わせてコーディネイトするのがおススメです。春を先取りしたような色に、気分まで明るくなるようなコーディネイトですね。


 

ワッフルVネックT

重たい印象のコートの中は、爽やかな組み合わせのコーディネイトで春気分を取り入れましょう。白×グレーの組み合わせで、暗くなりがちな冬のコーディネイトに明るさをプラスして。


 

チェックスカート

オーバーサイズニット×チェックスカートのコーディネイトは、いつの時代も変わらない無敵のかわいいスタイル。MA-1をプラスすると、今年らしさを加えた旬のコーディネイトに。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、ユニクロのアイテムを使った冬のコーディネイトをご紹介しました。まだまだ寒さの続くこの時期、是非皆さんの冬のコーディネイトの参考にしていただけたらと思います☆

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告