GUのスカート♡春に着たいのは《デニムスカート》or《ベージュスカート》?

プチプラでおなじみ、GUのスカートで春コーデを楽しみましょう!春といえば、デニムスカートとベージュスカート。GUならどちらもプチプラでGETできちゃいますよ♪今回は、おすすめの着こなし術をまとめたので、ぜひ参考にしながら春スカートをGETしてくださいね。

著者:
公開日:
GUのスカート♡春に着たいのは《デニムスカート》or《ベージュスカート》?

プチプラでおなじみ、GUのスカートで春コーデを楽しみましょう!春といえば、デニムスカートとベージュスカート。GUならどちらもプチプラでGETできちゃいますよ♪今回は、おすすめの着こなし術をまとめたので、ぜひ参考にしながら春スカートをGETしてくださいね。

デニムスカート

春といえばやっぱりデニムスカート!という方も多いはず。シーズンレスで使えるデニムスカートですが、やっぱり春が断然かわいいですよね♡ブラウスにも春らしさ満点のギンガムチェックを。


 

 

GUのデニムミディスカートは着回し力抜群。ニットはピンクにして季節感をアピールしましょう!秋冬も登場していた組み合わせのコーディネートでも、カラーを変えるだけで春らしさはアップします。


 

デニムスカートはカジュアルなアイテムなのでスニーカーを合わせることも多いですが、パンプス×ソックスの足元にすると、女性らしさが際立ちますよ♪


 

デニムスカートとスニーカーのカジュアルコンビ。バッグはピンクのポンポンでガーリーな印象です。そんなときは、トップスをきちんと感のある白シャツにして、強めの大人っぽさをプラスしましょう!


 

春だからこそかわいいデニム×デニムコーデも、スカートスタイルで楽しみたいですね♪ビッグシルエットでコーデを作ると、今年らしさが出ます!シンプルなコーデなので、シルエットにこだわりましょう。


 

スパイシーなレザージャケットは、肩にさらっとかけてこなれ感を演出。足元を真っ赤なパンプスにすると、赤×黒のパキッとしたカラー使いで、かっこいい着こなしに仕上がります!


 

ふわっと広がるデニムスカートもとってもかわいい♡白ニットと合わせて淡いカラーでまとめたときは、ウエストにサッシュベルトを巻いて、コーデ全体にメリハリをつけましょう。


 

デニムスカートとパンチングレースブラウス、春になると定番の組み合わせです!ガーリーなパンチングレースのブラウスも、デニムスカートなら甘さ控えめに着こなせるから、大人女子にもおすすめです。


 

デニムスカートとスウェットトップスのカジュアルな組み合わせなのに大人っぽく仕上がっているのは、デニムスカートがロング丈だから。カジュアルな中にも大人っぽさを出したいときは、ロング丈がおすすめです!


 

ベージュスカート

春といえばやっぱりベージュスカートでしょう!という方、お待たせしました。デニムスカートよりも大人カジュアルな着こなしが楽しめて、きれいめコーデにも使えちゃうベージュスカートも、春にかわいい一枚ですよね♡


 

 

こちらは、ベージュスカートもクロシェセーターもGUのアイテム。上下GUとは思えないほど、おしゃれ度が高くて季節感もバッチリなコーディネートですね!


 

春といえば花柄!トップスに花柄ブラウスを持ってきて、春感たっぷりの着こなしに仕上げていますが、黒ベースの花柄とベージュのベージュスカートなので、落ち着いた大人の印象を与えてくれています。


 

デニムスカートと合わせた着こなしにも出てきたパンチングレースのブラウスですが、ベージュスカートと合わせると大人っぽさが増しますね!ガーリーなアイテムが、きれいめな着こなしにも使えちゃうんです。


 

カジュアルなイメージもあるベージュスカートですが、透け感のある黒ブラウスを合わせると、シックな雰囲気が楽しめます。ファー付きでかわいらしいかごバッグを使っても子供っぽくなりません◎


 

フリルがかわいいギンガムチェックのバッグ。真っ赤なパンプスと合わせて、それだけ見るとポップな印象ですね。落ち着いたカラーの黒のニットやベージュスカートを組み合わせることで、大人っぽさと春らしさのバランスが取れて、おしゃれに仕上がっています。


 

GUのプチプラスカートで春コーデ

いかがでしたか?あなたは、デニムスカートとベージュスカートどちら派だったでしょうか?どちらも春らしいコーディネートが楽しめて、着回し力も抜群。GUでプチプラでGETできちゃうので、チェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告