大人のキレイめカジュアルブランド【nano・universe】のコーディネートが素敵♡

きれいめシルエットが叶うとして大人気の【nano・universe】。トレンド感をふまえながら、きれいめ、カジュアルと幅広いコーディネートが出来るので、大人女子からの支持率が高いブランドなんですよ。そんな【nano・universe】の人気コーディネートをチェックしてみましょう!

2015/06/27 更新
大人のキレイめカジュアルブランド【nano・universe】のコーディネートが素敵♡

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

きれいめカジュアルブランドの【nano・universe】に注目!

アラサー女子に大人気の【nano・universe(ナノ・ユニバース)】。きれいめカジュアルが叶うとして、注目されているブランドですよね。nano・universeはしっかりした縫製とデザイン、キレイなシルエットが特徴。大人可愛いスタイルからカジュアル、きれいめと幅広く、大人女子の心を鷲掴みにしています。そんな【nano・universe】のお洒落コーディネートをご紹介します。

 

nano・universeの夏のお洒落コーディネート!

【nano・universe】のネット販売で3点セットに入っていたボーダートップスを中心にしたコーディネート。太めのボーダーが大人っぽくて、カーキのガウチョパンツとの相性がいいですよね!差し色のバックが大人可愛いポイントです。


 

広告

 

トップスのブラウスがとってもお洒落!袖の大きめフリルは腕の細見せ効果があるので、大人女子の味方アイテムですよね。デニムですっきりとまとめて、きれいめ大人カジュアルスタイルです。


 

大人気で再販になったフレンチリネンのトップスがとってもキュート!バックリボンタイプで裾の長さも長いので、後ろから見てもお洒落に抜かりはありません。ワイドシルエットのゆったりパンツにスポサンを合わせた、大人カジュアルコーデです。


 

スカイブルーのトップス×ホワイトパンツという、シンプルで涼しげな清潔感あるコーディネート。大人バックやメタリックサンダルを合わせて、ちょっぴりクールにまとめています。ヘアもゆったりきれめば、キレイめのスタイルにまとまりますね。


 

【nano・universe】といえばワンピースが豊富!キュートなタイプも多いので、大人可愛いスタイルが1枚で作れちゃいます。ギンガムチェックのワンピースは、フロントリボンでゆったりだけれども美シルエットになる優れもの。こういうタイプのワンピは使いやすいですよね!


 

こちらのワンピースは、トップス、つけ襟、ワンピースと3点セットになっているタイプ。それぞれバラバラに着回せるのも嬉しいアイテムですよね。オーソドックスに全部合わせても美シルエットなので、これだけでも充分重宝しますよ。


 

Tシャツを使ったカジュアルスタイルも安心のクオリティー!スカートの丈も絶妙で、重たくなりすぎないキレイなラインのカジュアルスタイルが叶いますよ。


 

オールインワンはミディ丈のゆったりシルエットなので、スモールサイズさんにもバッチリ決まる優秀アイテム。きれいめにもカジュアルにも、合わせる小物で印象が変わるので、幅広く楽しめますよ。


 

注目のカーキのワイドパンツを、夏らしく爽やかにホワイトTシャツで合わせたスタイル。ボトムスがしっかりめの時は、トップスをコンパクトにするのがポイントですよね。肩掛けニットで目線アップさせるのも重要ですよ!


 

ホワイト・グレー・ブラックのモノトーンコーデも【nano・universe】なら美シルエットで叶います!キレイなサマーニットがとっても大人ですが、足元のスニーカーではずしたカジュアルコーデ。これならトライしやすそうですよね。


 

この季節に着回したい、シャツワンピースもシルエットがキレイなのでおすすめのアイテム。胸ポケットと袖についた金ボタンが上品で、大人カジュアルのアクセントになっています。ダメージデニムと合わせる時は、カジュアルになりすぎないようにパンプスやハットで女性らしさをプラスしましょう。


 

大人女子からの支持率が高いブランド【nano・universe】

いかがでしたか?

【nano・universe】はほどよくトレンドを取り入れて、シルエットにこだわり抜いたデザインが特徴的。

小物も可愛いものが多いので、大人女子からの支持率がとても高いブランドなんですよ。

夏の買い物は、是非【nano・universe】もチェックしてみてください!


シェアしよう!