春らしい大人カジュアルを簡単に♪ニットベストの着こなし特集

春の装いと言えばどんなものを思い浮かべますか?ブラウスやシャツ、ロングTが定番ですが、1枚で着るには肌寒い日もありますよね。そんな時はニットベストをレイヤードしてみてはいかがでしょうか?おしゃれさんのニットベストコーデを参考に、素敵な春の着こなしを叶えてくださいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春らしい大人カジュアルを簡単に♪ニットベストの着こなし特集
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

春の装いと言えばどんなものを思い浮かべますか?ブラウスやシャツ、ロングTが定番ですが、1枚で着るには肌寒い日もありますよね。そんな時はニットベストをレイヤードしてみてはいかがでしょうか?ニットベストを使えば、いつも着ている春トップスでもまた違ったコーデが楽しめます♪おしゃれさんのニットベストコーデを参考に、素敵な春の着こなしを叶えてくださいね!

ニットベスト×大人女子

[自由区] 【洗える】コットンウール ニットベスト

16,092円

王道のホワイトシャツに、ダークカラーのニットベストでメリハリを付けたコーデ♪足元はホワイトスニーカーで、カジュアルさと春の爽やかさをキープして着こなしましょう。

 

 

[ikka LOUNGE] ラメニットベスト

4,104円

ストライプシャツに淡いカラーのベストは、爽やかさが欲しい時にぴったり!ベージュのスキニーパンツとドレスシューズでトラッドな雰囲気をプラスすれば、奥行のある着こなしが出来ます。

 

[MYSELF ABAHOUSE/collex] ベスト

8,424円

ブルー×ホワイトのニットベストでメンズライクなコーデを作って。足元にはメタリックシューズを使って、コーデが地味になりすぎないようにしています。

 

[Classical Elf] ニットキャミソールベスト ニットビスチェ

3,218円

ホワイト×ブラックならおしゃれ初心者さんでも使いやすいですよね♪スニーカーとキャンバス地のバッグで、ラフなリラックスコーデを完成させましょう。

 

[HusHusH] ケーブル柄ニットベスト

3,229円

ネイビーのストライプシャツに、ホワイトのニットベストでマリンっぽいコントラストを。コーデをシャープに見せるコツは、ブラック小物を合わせることです。

 

[McGREGOR] 片畦ロングニットベスト

16,200円

モノトーンコーデは、シンプルで簡単にまとまるので挑戦しやすいですが、どこか物足りないコーデになりがち。そんな時は柄ものを取り入れるとGOOD!チェックパンツで可愛らしさも上がります。

 

ダークトーンの花柄スカートにボルドーのニットベストで、女っぷりの上がるコーデを♡足元はブラックパンプスでレディに仕上げて。


 

[CIAOPANIC] Vネックニットベスト

6,372円

カーキのストレートパンツでイケメン女子コーデを叶えましょう!シャツとベストにビッグシルエットなものをチョイスしているので、こなれ感を醸し出せますね。

 

[J.PRESS] 両畦ロングベスト

18,360円

チュニック丈のニットベストを使えば、大人女子が気にする腰回しもしっかりカバー!カジュアルなデニムパンツを使っているのに、きちんと感もキープ出来ています。

 

[Loungedress] MIXニットベスト

16,200円

ホワイトのワントーンコーデにざっくり編んだニットベストを使えば、こなれコーデの出来上がり♪首元に抜け感を作って、女性らしさをUPしています。小物にカラーを取り入れて、自分らしくコーデして。

 

[Reflect] サイドスリットニットベスト

11,880円

ブラック×グリーンで作るのは春らしい大人女子コーデ。春をイメージさせるグリーンを上手に使って、季節感を上げましょう。ウエストマークのベルトがスタイルUPに効果抜群♡

 

 

[Spick & Span] MAISON CHANTOISEサイドリボンニットベスト◆

30,240円

サイドに付いたリボンが可愛らしさをプラスしてくれるニットベスト♡マニッシュなカーキのパンツに合わせて、カッコよさと可愛さを両立しています。

 

[HusHusH] ニットベスト×カットソーセット

4,309円

今年もトレンドの盛り袖トップス。袖口がフレアになったブラウスにニットベストを合わせれば、イマドキなコーデになります。

 

[en recre] Special Price【liina】ニットベスト

13,284円

ホワイトのロンTにネイビーのざっくりケーブルニットベストで、大人可愛く着こなして。可愛いケーブルニットを大人っぽいネイビーで合わせているので、甘くなりすぎません◎

 

[OFUON] チュニックニットベスト

5,389円

ホワイトのセンタープリーツパンツを使って、きちんと感のあるオフィスカジュアルコーデが完成!シャツとネイビーのニットベストで、デキる女を演出しています。

 

まとめ♡

ニットベストコーデを一挙にご紹介しました♪可愛いものからカッコイイものまで、色々なタイプのコーデにマッチするニットベスト。ぜひこの春の着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか?おしゃれ初心者の方ならベーシックカラーから、慣れてきたらカラーニットベストをチョイスしてみてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x