オレンジのシャツブラウスで鮮やかに♪春を呼び寄せる大人女子コーデまとめ

春にぴったりなシャツは色々なカラーがありますが、今回は今から夏まで着こなせるオレンジのシャツブラウスをご紹介します。オレンジを使えばエネルギッシュでコーデが一気に華やかに♪上手にコーデして、春らしい大人女子コーデを叶えましょう。おしゃれさんのコーデとともにご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オレンジのシャツブラウスで鮮やかに♪春を呼び寄せる大人女子コーデまとめ
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

オレンジのシャツブラウスを使えば一気に春っぽく

春にぴったりなシャツは色々なカラーがありますが、今回は今から夏まで着こなせるオレンジのシャツブラウスをご紹介します。オレンジを使えばエネルギッシュでコーデが一気に華やかに♪上手にコーデして、春らしい大人女子コーデを叶えましょう。おしゃれさんのコーデとともにご紹介します。

華やかオレンジで大人女子コーデを

[mystic] フレアカシュクールブラウス

8,532円

テールカットになったオレンジトップス。たっぷりフレアのおかげで腰まわりもカバーしてくれます。カジュアルになりすぎないように足元にはベージュのパンプスで大人っぽくシャープな印象に。

 

 

[Spick & Span] Siセーラーカラーブラウス◆

23,760円

ショールを羽織ったようなシャツはとってもデザイン性があるので、他アイテムはシンプルにまとめると◎。蛇柄のバッグで子供っぽくならないようにしています。

 

[CONVERSE TOKYO] CONVERSE TOKYO/コンバーストウキョウ C/Lシャツ

19,440円

ビッグシルエットなオレンジのシャツはこなれ感があり、安っぽく見えることもありません!カットオフデニムを使っているので、マニッシュ感もあり、さっぱりとした大人女子コーデが完成します。

 

[SHARE PARK] パウダリーデシン 2WAYブラウス

7,452円

淡いオレンジを使えば、ふんわりと優しい印象になります。ブラックのデニムパンツやカゴバッグで大人カジュアルにキメましょう!足元にはアニマル柄パンプスを取り入れておしゃれ度上げて。

 

[LEPSIM] ヴィンテージサテンブラウス7S 777904

4,860円

オレンジ×ベージュも相性GOOD!サスペンダー付きパンツなら、可愛らしくコーデ出来ます♡パンツだけど、デートにもOKな大人キュートな印象に。

 

[titivate] スリットスリーブVネックプルオーバー

3,229円

ゆるっとしたブラウスにワイドパンツを合わせたコーデ。トップスはインして、すっきりとウエストマークするのもいいですね♪

 

ふんわりトップスに、すっきりしたアンクルパンツでちょうどいいバランスを取って♪ブラウンの小物でナチュラルに、でも都会のラグジュアリー感もキープして。


 

[HONEYS] こなれVネックスキッパーブラウス

1,980円

スキッパーブラウスを使って、イマドキな着こなしを。だぼっとしたパンツが大人の余裕を作ってくれています。

 

[SESTO] 40’Sブロード ボリュームスリーブ スキッパーブラウス

2,999円

オレンジ×ホワイトのパンツできれいめにコーデしましょう。パンツの裾はカットオフになっているのできれいにまとまりすぎずちょうどいいカジュアルさもあります。

 

[IENA] オジヤ楊柳シャーリングカフスブラウス◆

21,600円

くすみオレンジに柄タイトスカートを使えば個性的なコーデになります。派手になりすぎないようにブラック多めでまとめるといいですね♪

 

[JEANASIS] スタンドボリュームスリーブブラウス/780738

5,400円

濃いめのオレンジブラウスに、濃いめのインディゴブルーのデニムパンツで、シンプルにまとめると大人カジュアルにまとまります。

 

 

[H.P.FRANCE] aise BLOUSE

19,440円

洗いざらしたようなオレンジのシャツを使って、ラフコーデを作りましょう♪淡いオレンジのパンツやダークオレンジのサンダルで、濃淡を付けながらコーデのメリハリを調節して。

 

オレンジのチュニック丈のシャツに同系色のリボンを使えば、簡単にウエストマーク出来ますね。あえてトップスインせずに、ラフに出すことでこなれ感を演出しています。


 

まとめ♡

オレンジのシャツブラウスコーデはいかがでしたか?淡いものは可愛らしいコーデに、濃いものはきちんと感のある着こなしや、モードコーデにぴったりです♪また丈感もいろいろあるので、ボトムス選びも重要ですね。TPOに合わせて上手に使い分けて、春のおしゃれコーデを完成させましょう!

こちらもおすすめ☆

x