【ユニクロ&GU】の定番アイテム!着回し力抜群なGジャンコーディネート特集☆

【ユニクロ&GU】で定番のGジャンは、とても便利でおしゃれに着回せるアイテム!今回は、少し肌寒い今の季節から暖かい春に真似したいコーディネートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロ&GU】の定番アイテム!着回し力抜群なGジャンコーディネート特集☆

【ユニクロ&GU】で定番のGジャンは、とても便利でおしゃれに着回せるアイテム!今回は、少し肌寒い今の季節から暖かい春に真似したいコーディネートをご紹介します。

カッコ可愛く着こなしたい!Gジャンコーデ10選

+ビッグシルエットカーディガン

ビッグシルエットのカーディガンとGUのGジャンです。ゆったりと着るカーディガンなら、Gジャンの上に重ねてもスッキリしますよ。

パンプスとバッグがフェミニンなので、Gジャンとジーンズの組み合わせでもラフすぎません。


 

+パーカー

パーカーの上に、ユニクロのGジャンとストール。ロングのプリーツスカートにも良く合いますね。

赤のストールがアクセントになっていて可愛らしいコーデです。春先の肌寒い時期にはストールを羽織るなど、寒さ対策もばっちりですね。


 

+スウェットパンツ

とてもスッキリとしたメンズライクなコーデ。GUのGジャンにスウェットパンツ、スニーカーの組み合わせがスポーティでカッコいいです。

さりげなく見せているシャツの裾がポイントですね。


 

+ミニスカート

ユニクロのGジャンとシンプルなミニスカートです。シンプルコーデは小物で差をつけるのがおすすめ。

モコモコスヌードをプラスすれば、マニッシュなスニーカーもかわいい印象になりますね。


 

+チュールワンピース

チュールワンピースとユニクロのGジャンの組み合わせです。モノトーンでまとめたコーデに、Gジャンのブルーが映えていますね。

チュールワンピースはガーリーなアイテムですが、デニムのカジュアルさをプラスすることで甘くなりすぎないコーデになります。


 

+ロングカーディガン

ユニクロのGジャンの上にロングカーディガンを重ねた、肌寒い時期にぴったりな組み合わせです。アウター+アウターでも、モタっと重く見えないのが嬉しいですね。


 

+ボーダーカーディガン

ボーダーが印象的なカーディガンに、GUのGジャンを合わせて。Gジャンはボタンを留めて、シャツの様に着ていますね。

スポーティで細身のデザインのパンツにGジャンの短めの丈が相まって、脚長効果が期待できます。


 

+セーター

大胆な白と黒が目を引くセーターと、ユニクロのGジャンの組み合わせ。袖を通さず、肩にかけてこなれ感を演出しています。

一見ラフなコーディネートですが、帽子と靴の色を合わせておしゃれにまとめています。


 

+ボーダーカットソー

メンズサイズのユニクロのGジャンと、ボーダーカットソーでマリンテイストに。こちらも肩かけスタイルですが、インに着るアイテムでかなり印象が違いますね。


 

+花柄マキシワンピース

GUのGジャンと花柄のマキシワンピースです。ワンピースの下にジーンズを履いて、足元をチラ見せすると、Gジャンとの統一感がアップしますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?すぐに真似がしたくなるコーデばかりでしたよね。合わせるアイテムによって、色々な印象になる【ユニクロ&GU】のGジャン。アイテム次第で、長いシーズン着回しが可能なアイテムでもありますよ。早速、自分好みのGジャンを探して、アイディアいっぱいの着こなしを楽しんで下さいね。

こちらもおすすめ☆

x