【ユニクロ&GU】の定番アイテム!着回し力抜群なGジャンコーディネート特集☆

【ユニクロ&GU】で定番のGジャンは、とても便利でおしゃれに着回せるアイテム!今回は、少し肌寒い今の季節から暖かい春に真似したいコーディネートをご紹介します。

公開日:
著者:
【ユニクロ&GU】の定番アイテム!着回し力抜群なGジャンコーディネート特集☆

【ユニクロ&GU】で定番のGジャンは、とても便利でおしゃれに着回せるアイテム!今回は、少し肌寒い今の季節から暖かい春に真似したいコーディネートをご紹介します。

カッコ可愛く着こなしたい!Gジャンコーデ10選

+ビッグシルエットカーディガン

ビッグシルエットのカーディガンとGUのGジャンです。ゆったりと着るカーディガンなら、Gジャンの上に重ねてもスッキリしますよ。

パンプスとバッグがフェミニンなので、Gジャンとジーンズの組み合わせでもラフすぎません。


 

+パーカー

パーカーの上に、ユニクロのGジャンとストール。ロングのプリーツスカートにも良く合いますね。

赤のストールがアクセントになっていて可愛らしいコーデです。春先の肌寒い時期にはストールを羽織るなど、寒さ対策もばっちりですね。


 

+スウェットパンツ

とてもスッキリとしたメンズライクなコーデ。GUのGジャンにスウェットパンツ、スニーカーの組み合わせがスポーティでカッコいいです。

さりげなく見せているシャツの裾がポイントですね。


 

+ミニスカート

ユニクロのGジャンとシンプルなミニスカートです。シンプルコーデは小物で差をつけるのがおすすめ。

モコモコスヌードをプラスすれば、マニッシュなスニーカーもかわいい印象になりますね。


 

+チュールワンピース

チュールワンピースとユニクロのGジャンの組み合わせです。モノトーンでまとめたコーデに、Gジャンのブルーが映えていますね。

チュールワンピースはガーリーなアイテムですが、デニムのカジュアルさをプラスすることで甘くなりすぎないコーデになります。


 

+ロングカーディガン

ユニクロのGジャンの上にロングカーディガンを重ねた、肌寒い時期にぴったりな組み合わせです。アウター+アウターでも、モタっと重く見えないのが嬉しいですね。


 

+ボーダーカーディガン

ボーダーが印象的なカーディガンに、GUのGジャンを合わせて。Gジャンはボタンを留めて、シャツの様に着ていますね。

スポーティで細身のデザインのパンツにGジャンの短めの丈が相まって、脚長効果が期待できます。


 

+セーター

大胆な白と黒が目を引くセーターと、ユニクロのGジャンの組み合わせ。袖を通さず、肩にかけてこなれ感を演出しています。

一見ラフなコーディネートですが、帽子と靴の色を合わせておしゃれにまとめています。


 

+ボーダーカットソー

メンズサイズのユニクロのGジャンと、ボーダーカットソーでマリンテイストに。こちらも肩かけスタイルですが、インに着るアイテムでかなり印象が違いますね。


 

+花柄マキシワンピース

GUのGジャンと花柄のマキシワンピースです。ワンピースの下にジーンズを履いて、足元をチラ見せすると、Gジャンとの統一感がアップしますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?すぐに真似がしたくなるコーデばかりでしたよね。合わせるアイテムによって、色々な印象になる【ユニクロ&GU】のGジャン。アイテム次第で、長いシーズン着回しが可能なアイテムでもありますよ。早速、自分好みのGジャンを探して、アイディアいっぱいの着こなしを楽しんで下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告