春まで着られる♪【ZARA】のトップスでいろんなカジュアルコーデを楽しもう

まだまだ始まったばかりの2018年、今年もたくさんオシャレを楽しみたいですよね。ここでは、春先まで着られる【ZARA】のトップスを使ったカジュアルコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春まで着られる♪【ZARA】のトップスでいろんなカジュアルコーデを楽しもう

まだまだ始まったばかりの2018年、今年もたくさんオシャレを楽しみたいですよね。ここでは、春先まで着られる【ZARA】のトップスを使ったカジュアルコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【ZARA】のトップスを使った春先まで着られるカジュアルコーデをご紹介☆

愛されカジュアルスタイル

【ZARA】の赤ニットが印象的なコーディネート。他のアイテムを暗めのトーンでまとめることで、鮮やかな赤が引き立っています。


 

 

モノトーンで作る大人カジュアル

ゆったりとした袖口が可愛らしいニットには、黒のテーパードパンツを合わせて高級感のあるスタイリッシュな雰囲気に。ベーシックなルックスでデイリーコーデにもおすすめです。ワンポイントにデイジー柄のバッグを合わせると◎


 

メンズライクに甘さをプラス

メンズライクコーデに、【ZARA】のフリルネックブラウスをプラスして甘辛ミックスに。デニムとスニーカーを合わせてカジュアルながらも、コートのフェイクファーでゴージャス感も演出しています。


 

ラフ×カジュアル

ビッグシルエットのタートルネックニットは、まだまだ寒いこの時期に大活躍。細身のスキニーデニムとも相性抜群です。


 

レイヤードスタイルに取り入れて

それだけでは甘くなりがちなフリルネックブラウスには、あえて辛口のアイテムを合わせるのが正解。デニムジャケットとふわふわのファージャケットで作るレイヤードスタイルを、フリルが程よい甘さに仕上げてくれます。深めにスリットが入った足長効果のあるパンツとヒールと合わせて、色っぽさもプラスしましょう。


 

スウェットで休日カジュアルに

【ZARA】のスウェット+デニムで休日スタイルに。着心地のいいフェイクムートンコートで、リラクシーな雰囲気を作っています。シンプルなスウェットは一枚あると重宝しますよ。


 

カジュアルダウンスタイル

ケーブルニットと細身のデニムで、ロングダッフルコートをカジュアルダウン。【ZARA】のニットは、深みのあるカラーが豊富に揃っています。


 

刺繍アイテムでフェミニンに

フェミニンな刺繍ブラウスに合わせるのは、トレンド感抜群のキャロットデニムパンツ。スウェード生地のパンプスを合わせて、大人な着こなしがオススメ。


 

春らしい個性的トップス

バックスタイルが長いトップスは、さらっと着こなせるテロンとした春らしい素材が特徴。ジーンズを合わせてシンプルに着こなしましょう。


 

きれいめカジュアルコーデ

絶妙なこっくりカラーが魅力のニットトップスは、ゆるいシルエットを活かしたコーディネートがおすすめ。ゆったりとしたトレンチコート×ガウチョパンツで、リラックス感のある雰囲気を楽しみましょう。ゴールドのバッグでコーデを引き締めるのが大人女子流。


 

まとめ

いかがでしたか?【ZARA】のトップスを使った、春先まで着られるオシャレなカジュアルコーデをご紹介しました。ぜひ、【ZARA】のトップスをワードローブに加えて、冬から春のオシャレを楽しんでくださいね!

こちらもおすすめ☆

x