春まで着られる♪【ZARA】のトップスでいろんなカジュアルコーデを楽しもう

まだまだ始まったばかりの2018年、今年もたくさんオシャレを楽しみたいですよね。ここでは、春先まで着られる【ZARA】のトップスを使ったカジュアルコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

著者:
公開日:
春まで着られる♪【ZARA】のトップスでいろんなカジュアルコーデを楽しもう

まだまだ始まったばかりの2018年、今年もたくさんオシャレを楽しみたいですよね。ここでは、春先まで着られる【ZARA】のトップスを使ったカジュアルコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【ZARA】のトップスを使った春先まで着られるカジュアルコーデをご紹介☆

愛されカジュアルスタイル

【ZARA】の赤ニットが印象的なコーディネート。他のアイテムを暗めのトーンでまとめることで、鮮やかな赤が引き立っています。


 

 

モノトーンで作る大人カジュアル

ゆったりとした袖口が可愛らしいニットには、黒のテーパードパンツを合わせて高級感のあるスタイリッシュな雰囲気に。ベーシックなルックスでデイリーコーデにもおすすめです。ワンポイントにデイジー柄のバッグを合わせると◎


 

メンズライクに甘さをプラス

メンズライクコーデに、【ZARA】のフリルネックブラウスをプラスして甘辛ミックスに。デニムとスニーカーを合わせてカジュアルながらも、コートのフェイクファーでゴージャス感も演出しています。


 

ラフ×カジュアル

ビッグシルエットのタートルネックニットは、まだまだ寒いこの時期に大活躍。細身のスキニーデニムとも相性抜群です。


 

レイヤードスタイルに取り入れて

それだけでは甘くなりがちなフリルネックブラウスには、あえて辛口のアイテムを合わせるのが正解。デニムジャケットとふわふわのファージャケットで作るレイヤードスタイルを、フリルが程よい甘さに仕上げてくれます。深めにスリットが入った足長効果のあるパンツとヒールと合わせて、色っぽさもプラスしましょう。


 

スウェットで休日カジュアルに

【ZARA】のスウェット+デニムで休日スタイルに。着心地のいいフェイクムートンコートで、リラクシーな雰囲気を作っています。シンプルなスウェットは一枚あると重宝しますよ。


 

カジュアルダウンスタイル

ケーブルニットと細身のデニムで、ロングダッフルコートをカジュアルダウン。【ZARA】のニットは、深みのあるカラーが豊富に揃っています。


 

刺繍アイテムでフェミニンに

フェミニンな刺繍ブラウスに合わせるのは、トレンド感抜群のキャロットデニムパンツ。スウェード生地のパンプスを合わせて、大人な着こなしがオススメ。


 

春らしい個性的トップス

バックスタイルが長いトップスは、さらっと着こなせるテロンとした春らしい素材が特徴。ジーンズを合わせてシンプルに着こなしましょう。


 

きれいめカジュアルコーデ

絶妙なこっくりカラーが魅力のニットトップスは、ゆるいシルエットを活かしたコーディネートがおすすめ。ゆったりとしたトレンチコート×ガウチョパンツで、リラックス感のある雰囲気を楽しみましょう。ゴールドのバッグでコーデを引き締めるのが大人女子流。


 

まとめ

いかがでしたか?【ZARA】のトップスを使った、春先まで着られるオシャレなカジュアルコーデをご紹介しました。ぜひ、【ZARA】のトップスをワードローブに加えて、冬から春のオシャレを楽しんでくださいね!

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告