ハイネックニットがあれば大丈夫♪着ぶくれせずに、冬を可愛く乗り切ろう!

春を待つ今のシーズンが、実は1年でいちばん寒い時期!そろそろ軽やかな春の装いがしたいと思いつつ、日々の寒さにはとても抵抗が出来そうにありません。そこで役立つのがハイネックニットです♪アウターの中でも着ぶくれすることなく暖かいハイネックニットで、冬を乗り切る大人可愛いOutfitを楽しみましょう。

著者:
公開日:
ハイネックニットがあれば大丈夫♪着ぶくれせずに、冬を可愛く乗り切ろう!

春を待つ今のシーズンが、実は1年でいちばん寒い時期!そろそろ軽やかな春の装いがしたいと思いつつ、日々の寒さにはとても抵抗が出来そうにありません。そこで役立つのがハイネックニットです♪アウターの中でも着ぶくれすることなく暖かいハイネックニットで、冬を乗り切る大人可愛いOutfitを楽しみましょう。

暖かくて可愛い♡ハイネックニット

デコルテからネックラインに掛けて北風から守ってくれるハイネックニットは、春が待ち遠しい極寒の今にぴったりなアイテムです。


 

 

シンプルなカラーコーディネートで

アウターに響かないやや薄手のニットはハイネックデザインを選べば、すっきりとした着こなしながら、大満足の暖かさを得られます。トップスとアウターをアイスカラーでまとめて、クールなコーディネートに。


 

ライトグレーのニットワンピースとホワイトのパンツで、透明感を感じるピュアコーデ♪デザインはもちろん、ハイネックで首周りはとても暖か。着心地のいい軽快なOutfitが完成です。


 

大人気のコーデュロイ素材のワイドパンツに、ホワイトのハイネックニットを合わせた、トレンド感のあるコーディネート。パンツとバッグ以外をホワイトで統一することで、すっきりとしたシルエットになっています。


 

暖かなハイネックニットを1枚着れば、あとはアウターを羽織るだけで寒さ知らずな装いに。ちょっとそこまで出掛けたい時にぴったりの、シンプルなコーディネートです。


 

メンズライク&シンプルな着こなしに、ベレー帽で大人可愛い雰囲気とトレンド感をプラスしたすっきりコーデ。スタイリッシュで洗練された雰囲気です。


 

定番とも言える、ハイネックニットとシャツのレイヤード。思い切りメンズライクな雰囲気を醸し出しながら、大人の女性ならではの着こなしが楽しめます。


 

ブラックのハイネックワンピースとカーキのMA-1ジャケットを合わせるだけで、しっとりとしたミリタリールックの完成です。


 

様々なカラーにチャレンジ♪

カラーコントラストが決め手となるワンツーコーデ。フェミニンなマスタード色のスカートとネイビーのハイネックニットが、大人可愛い着こなしを作ります。


 

 

[Shelly island] 【Shelly island】 タートルニットプルオーバー

6,048円

ライラックカラーのハイネックニットとホワイトのプリーツスカートで、女性らしさがあふれる素敵コーデです。足元をパンプスにチェンジすれば、春先まで着回すことが出来ますね。

 

ベージュのハイネックニットと、オレンジのバッグのコントラストが素敵ですね♪シンプルな着こなしだからこそ、ハイセンスなカラーチョイスが映えるOutfitです。


 

プリーツスカートとソックスで、リセエンヌ風のロマンチックな着こなしに。トップスにはきれいめグリーンのハイネックニットを合わせて、大人のゆるコーデを楽しみましょう。


 

ハイネックデザインはニット以外でも◎

こちらは、アウター要らずなボア素材のハイネックトップス♪ゆるりと1枚着ただけのワンツーコーデで、すぐにお出かけできますよ。ボリュームのあるシルエットが大人可愛く、着まわしやすいので重宝すること間違いなし!


 

同じボア素材のハイネックトップスを、デニムのボトムと合わせた着こなしです。シンプルさがとてもおしゃれ♪上の写真と同じアイテムでも、合わせ方でイメージがガラッと変わりますね。


 

ややハイネック気味のデザインが可愛いユニクロのスウェットプルオーバーは、今季の大人気商品のひとつです。ハイネック同様、マフラー要らずの暖かさが得られますよ。


 

ハイネックニットで冬を乗り切りましょう♡

素敵なファッショニスタたちのハイネックアイテムを使った大人可愛いOutfitをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。フェイスラインまで暖かなハイネックデザインは、気温の低い日には欠かせないアイテムです。ハイネックニットを着こなしに取り入れて、春までの極寒の時期を乗り切りましょう。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告