おしゃれ女子大注目☆今話題のユニクロ【パックTシャツ】ってご存知?

いま、おしゃれ女子たちの間で話題になっているユニクロの商品があるんです。その名も「パックT」。今日は、おしゃれ女子がハマってしまうそのパックTの魅力にせまります。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれ女子大注目☆今話題のユニクロ【パックTシャツ】ってご存知?

lilynさん(@lilynxx88)が投稿した写真

今おしゃれ女子の間でかなり話題になっているアイテムがあるのをご存じですか?その正体は、ユニクロで売られているメンズのTシャツ、通称”パックT”。その名の通り、パックに入れて売られているからそう呼ばれているんです。

一体どんな魅力があるのでしょうか?さっそくチェックしてみましょう。


 

 

大注目の”パックT”を徹底調査!

実はこのTシャツ、メンズ商品なんです。でも、驚くべきなのはそのお値段!なんと税抜きで1枚500円!一見シンプルな、なんの変哲も無いTシャツに見えますが侮ってはいけません。おしゃれ女子たちの手にかかれば、立派なおしゃれアイテムになってしまうんです。シンプルだからこそ着回しがきく”パックT”。その魅力をさらにご紹介します。

 

パックTラインナップ

パックTは、クルーネックタイプとVネックタイプの2種類があります。サイズ展開も豊富なので、その日の気分で選べちゃう!普通にゆるっと着るなら、女性はSサイズがおすすめです。そしてびっくりするのがそのカラーバリエーションの豊富さ!白・黒・グレーなどのベーシックカラーはもちろんのこと、パステル系のカラーもあるんです。

 

“パックT”を使ったコーデをご紹介☆

トレンドアイテムに合わせて

出典:http://wear.jp

メンズアイテムだからこそ、この”ゆるっと感”が可愛いんです♡袖をくるっとまくれば丈もお好みに調節することができます。トレンドアイテムのガウチョパンツに合わせてもこんなに素敵!とても500円のTシャツには見えませんね。


 

出典:http://wear.jp

ミモレ丈スカートに合わせてももちろん可愛い!大きめサイズだからこそ、インして着るのにぴったりなんです。シンプルコーディネートなのにおしゃれに決まるのがポイント。このちょうどいい”ゆるっと感”が人気の秘密なんです。


 

出典:http://wear.jp

タイトスカートに合わせて女っぽくコーディネート。袖をおらずに着ても、5分丈になってちょうどいい☆首のつまった感じもトレンドをつかんでいて、コーディネートに絶妙なバランスが出るんです。


 

ベーシックアイテムに合わせても◎

出典:http://wear.jp

デニムとの相性は抜群です。VネックのパックTをゆるめデニムにインしてラフなセレブカジュアル風。足元はヒールでコーディネートを引き締めます。


 

出典:http://wear.jp

トップスが大きめサイズなので、ショーパンとの相性も抜群!カラバリ豊富なTシャツなので、とにかくコーディネートがしやすいのもポイントです。おしゃれ女子は何色もまとめ買いしてるんだとか。


小ワザがきいてる!上級者コーデ

出典:http://wear.jp/

XLのパックTをワンピ風に!サイズも豊富なので、こんな着方もアリなんです。


 

 

出典:http://wear.jp

タンクトップ風に袖をアレンジしてもおしゃれ。とてもメンズのTシャツとは思えません。ピンストライプのパンツに合わせてスタイリッシュに。


 

ガーリーにも着れちゃう

出典:http://wear.jp

トレンドのオールホワイトコーデにも大活躍!チュールスカートに合わせればこんなにガーリーに着こなせるんです。使い方は自由自在☆かなり使えるアイテムですね。


 

500円とは思えない使い勝手の良さに感動!

いかがでしたか?

500円でこんなに使えるなんて、優秀すぎますよね。

これなら、いろんな色とサイズを揃えてコーディネートが楽しめそうです♡

さあ、パックTをゲットしにユニクロへGO!!

x