簡単レイヤードスタイルで大人の魅力アップ♡お洒落なレイヤードコーデ14選!

トップスからボトムスまで、どこかにアイテムをちょい足しするだけで小洒落た着こなしに!そんな参考になるレイヤードスタイルを14選ご紹介。様々なジャンルの大人スタイルがあるのでぜひのぞいて見てください。

公開日:2018/01/18
著者:
簡単レイヤードスタイルで大人の魅力アップ♡お洒落なレイヤードコーデ14選!

トップスからボトムスまで、どこかにアイテムをちょい足しするだけで小洒落た着こなしに!そんな参考になるレイヤードスタイルを14選ご紹介。様々なジャンルの大人スタイルがあるのでぜひのぞいて見てください。

オシャレ度が上がる重ね着コーデ!

シンプルな大人カジュアルスタイル

上品なテーパードパンツにゆるっとスウェットで緩急のあるアンバランスな着こなしが絶妙!白のタートルを忍ばせて暖かさと小洒落感をプラス♡トップスの中に仕込むレイヤードは定番で簡単にできるのでぜひマネしてみて!ベレーやエナメル靴がオシャレな雰囲気を引き立ててくれています。


 

広告

 

ふわふわトップス×ブラウスのレイヤード

柔らかなフェザーニットの下に、フェミニンなブラウスを挟めば女性らしさアップ♡ボトムスにワイドパンツでゆるく楽チンなシルエットを。チェック柄なのでシックな雰囲気に仕上がります。


 

洗練された女性らしいコーデ

元気なオレンジニットの中に仕込んだのは、きちんと感の出るシャツ。シンプルで品があり洗練された装いは、場所や会う人を選ばない万能コーデに。存在感のあるピアスも素敵です♡


 

グレーパーカーで大人テイストに

定番のグレーパーカーを挟んだ淡色コーデ。スニーカーでカジュアルな着こなしですが、ブーツやパンプスでも◎


 

愛らしいキャミをレイヤード

ゆったりニットに花柄キャミを重ね着したとても愛らしいコーディネートです。切りっぱなしスキニーデニムから覗く靴下が抜け感を演出。キャミを重ねるだけならトップスを変えればオールシーズン使えるテクニックなので、ぜひあなたの着こなしのレパートリーに加えてみて。


 

クールな大人の女性スタイル

高級感とモードっぽさが融合したクールで女性らしいモノトーンスタイル。アイテムにこだわりを感じる着こなしは、組み合わせ次第でどんなテイストにも変身できちゃいます!


 

ワンピースにカーディガンを重ね着

ネイビーのナチュラルなワンピースにほっこりストライプのカーディガンをさらっと重ね着。デニムを履けば防寒力もアップ!足元は定番のコンバースで。


 

チェーンバッグで女性らしさをプラス

スニーカーにカーゴパンツですっきりとした着こなしですが、チェーンバッグで女性らしさを補って。厚手のケーブルカーディガンもほっこり暖かな可愛らしさがあります。Gジャンを重ね着すれば、お洒落に防寒力が高まります♡


 

かっこ可愛い大人コーデ

デニムスタイルでもかっこよくて素敵ですが、チュールスカートを挟み込めばグッと女っぽさが高まって可愛さ倍増!


 

動きやすくかわいいコーデ

大きなバッグで荷物の多いママさんの参考にもなる動きやすいこちらのスタイル。フリルのハイネックはエレガントな女性らしさを醸し出してくれるアイテムなので、ラフなスウェットとの相性も抜群!オシャレな雰囲気に磨きがかかります♡


 

ワンピ×デニムでカジュアルに

一枚でさらっと着れるワンピースに、デニムを付け足した重ね着スタイルです。インナーやアウターを重ねるだけじゃなく、ボトムスでちょっと変化をつけるのもアリですね。ワンピースに合わせて黒小物と赤小物を揃えているところにこだわりを感じます。


 

 

色味を揃えて統一感を

同系色でコーデを組めばまとまりが出るので着る服に迷うときに使えるテクニック。ボーイッシュな中にショルダーバッグで女性らしい要素を付け足して☆


 

ベストであったかレイヤード

ゆるっと楽チンコーデですが、全くだらしなく見えないオシャレスタイル!ボアベストやアウターの防寒力と、ざっくりお団子でまとめられたヘアスタイルで爽やかな印象です♡


 

清潔感のあるホワイトコーデ

清潔感のあるホワイトコーデにデニムジャケットで大人カジュアルに。冬っぽい魅力的なざっくりニットカーディガンやファーのカゴバッグを身につければ、外出したくなること請け合いです!


 

まとめ

14種類ものレイヤードスタイルをご紹介してきましたが、いかがでしたか?簡単ですぐに実践できるので気に入ったコーデがあれば参考に明日からでもしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。
内容について運営スタッフに報告