必見!真似したい帽子スタイル◎おしゃれな着こなしには帽子をちょい足し

コーディネートの雰囲気を左右し、オシャレ度をアップしてくれる帽子を大特集!今回は帽子の中でも「ベレー帽」「フライトキャップ」「ニット帽」「キャップ」「ファー帽子」から厳選した、参考になる着こなしをご紹介します♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

必見!真似したい帽子スタイル◎おしゃれな着こなしには帽子をちょい足し
記事ページ 記事内の商品画像一覧

コーディネートの雰囲気を左右し、オシャレ度をアップしてくれる帽子を大特集!今回は帽子の中でも「ベレー帽」「フライトキャップ」「ニット帽」「キャップ」「ファー帽子」から厳選した、参考になる着こなしをご紹介します♡

真似してもらいたい帽子を使ったコーディネート特集

ベレー帽スタイル

シンプルでベーシックなアイテムを組み合わせたオトナスタイル。エナメルシューズがクラシカルで品の良い大人の女性っぽさを引き立ててくれています。足首が出て抜け感があるのも◎


 

 

シンプルトップスと太パンでナチュラルな装いのこちら。ゆるいけどトップスをインすることできちんと感もしっかりとある大人ファッションに仕上がりました。太パンをだらっとした着こなしじゃなく、上品な雰囲気を作りたい時に参考になりそうなコーディネートです。


 

グレーとブラックで構成されたモノトーンでかっこいいクールな大人っぽい女性スタイルです。シンプルな黒ベレーもよく馴染んでいます。


 

フライトキャップスタイル

あまり見かけないリブニットパンツを中心に、ベージュやブラウンの茶系でまとめられたオトナカジュアルな着こなしです。フライトキャップで頭まであったか♡


 

優しく淡いブルーニットをチェックパンツにインした上品なコーディネート。ワンポイントにもなるフライトキャップをかぶればお洒落度アップ!


 

見た目だけじゃない使えるリバーシブルのボアブルゾンに合わせて、タートルネックニット&フライトキャップも優しいホワイトカラーをチョイス。冬のほっこりとした季節感と暖かさが両方感じられるコーディネートに。


 

ニット帽スタイル

透け感のあるチュールスカートや大振りなハート形ピアスなど、女性らしいアイテムが可愛くて素敵!ナイキのスニーカーやロゴパーカーアイテムのスポーツミックスな着こなしには、女性らしいアイテムがよく合います。ちょこんと被せられたニット帽のシルエットがこれまたかわいいですね!


 

クールでかっこいい大人の女性っぽさ溢れるライダースを着こなしたこちら。もふもふな触り心地の良いグリーンバッグが深みのあるグリーンでよくマッチしています。


 

大人っぽいアイテムをスニーカーでさらっとカジュアルに落とし込んだ真似してもらいたいシンプルコーデ。小物づかいがうまく、特にポンポン付きニット帽がワンポイントになっています。


 

キャップスタイル

ピンクニットやファートートなど女性らしいアイテムと、キャップにスニーカーでカジュアルなアイテムのバランスがとってもかわいい着こなし。ほんのり淡いカラーリングもお手本にしてもらいたい魅力溢れるスタイルです。


 

 

動きやすくどこにでも行けそうなカジュアルスタイルには、キャップがハマります!ちょっとそこまでのお散歩や買い物でも、帽子をプラスしてオシャレを楽しんで♪


 

[notch.] 【newhattan】ニューハッタン コーデュロイキャップ

2,052円

カジュアルでラフなスウェットにフリルのつけ襟を挟めば、簡単に女性らしさと上品な装いに早変わり!いつものスタイルにちょい足しするだけでグレードアップするので、おすすめ♡ちゃっかりトレンドのコーデュロイ素材をキャップで取り入れているのもさすが◎

 

ファー帽子

茶系カラーでまとめたレトロガールな装い。色味が違うブラウンなので、単調にならず統一感があってGOOD♡コートとワンピースの丈感やシルエットも素晴らしいおすすめスタイルです。


 

すっきりシルエットの着こなしにボリューミーなフェイクファー帽子をチョイス。深くかぶれるので暖かさもバッチリのアイテムです!


 

[CANAL JEAN] via j(ヴィアジェイ) フェイクファーHAT

3,456円

抜群の存在感を放つもこもこなロシアン帽は、コーデのアクセントにはもちろん寒い冬のあなたの味方に!

 

まとめ

帽子に着目した、いろんな雰囲気のいろんなスタイルを見ていただきましたがいかがでしたか?帽子といってもたくさんの種類があり、デザインも様々。お気に入り帽子をあなたのファッションに取り入れると、あなたらしいスタイルになるはず…♡

こちらもおすすめ☆

x