トレンチコートコーデ特集!大人の女性にぴったりな装いを色別・ブランド別にご紹介♡

トレンチコートコーデ特集♪大人の女性でもコーデに取り入れやすいトレンチコートは、冬も活躍するアイテムです。黒やベージュ、ネイビー系など、大人っぽい色のトレンチコートもたくさんありますよ。そこで今回は、トレンチコートを色別に取り入れたコーデと、プチプラブランドのトレンチコートを取り入れたコーデをまとめました。

公開日:2018/11/19
著者:
トレンチコートコーデ特集!大人の女性にぴったりな装いを色別・ブランド別にご紹介♡

大人の女性でもコーデに取り入れやすいトレンチコートは、冬も活躍するアイテムです。

黒やベージュ、ネイビー系など、大人っぽい色のトレンチコートもたくさんありますよ。

そこで今回は、トレンチコートを色別に取り入れたコーデと、プチプラブランドのトレンチコートを取り入れたコーデをまとめました。

トレンチコートを取り入れた色別コーデ

黒のトレンチコートでメリハリを

黒のトレンチコートでメリハリを

黒のトレンチコートは普段使いや通勤、オフィスなど様々な場面にぴったりなアイテムです。

トレンチコートにすらりとした黒のパンツ、シンプルな白のトップスを合わせるだけで、きちんと感のあるコーデの完成です。


 

広告

 

黒のトレンチコートでメリハリを2

黒のトレンチコートは辛口コーデを作ることもできますよ。

コンパクトなシルエットのトレンチコートに、同じく黒のパンツを合わせて黒を基調としたコーデです。

いかつい靴をチョイスして、メンズライクな仕上がりにも。


 

黒のトレンチコートでメリハリを3

さらりと着ることができるトレンチコートは、ストライプ柄なのですらりと縦のラインを強調することもできます。

トップスは柄ものにすると、トレンチコートの隙間からトップスが見えて華やかさがアップしますよ。


 

黒のトレンチコートでメリハリを4

黒のトレンチコートは、カジュアルコーデを引き締めるのにもぴったりです。

シンプルなアイテムでまとめているので、差し色にピンクのパンプスをチョイスすると、可愛らしさがぐっとアップしアクセントにもなりますよ。


 

黒のトレンチコートでメリハリを5

足首まであるロング丈のトレンチコートを羽織ってもコーデが暗くならないように、鮮やかなブルーのスカートなど、明るいアイテムを取り入れるのも良いですね。

バッグとスカートを同系色で統一しているのもおしゃれ!


 

黒のトレンチコートでメリハリを6

辛口なダメージデニムにパーカーやVネックニットを合わせたカジュアルコーデですが、黒のトレンチコートとパンプスを取り入れると、大人っぽさがアップします。

少しデニムをロールアップすると、脚が細く見える効果も。


 

黒のトレンチコートでメリハリを7

シンプルな大人カジュアルコーデなので、バッグや光沢感のあるシューズでアクセントを加えるのもおしゃれなポイント。

ボーダー柄のトップスはデニムにインすることで、ウエストラインもハッキリとしますね。


 

黒のトレンチコートでメリハリを8

シンプルなコーデなら、柄もののデニムなどを取り入れてみるとおしゃれ度がアップしますよ。

パーカーとトレンチコートをレイヤードしてカジュアル感を演出し、メンズライクなブーツでトレンド感を取り入れることも。


 

ブルー・ネイビー系で上品に

ブルー・ネイビー系で上品に

黒にも近いネイビーのトレンチコートは、大きめのデザインなのでゆったりと着ることができますね。

トレンドライクなグレンチェック柄のワイドパンツとも相性が良く、ほんのりレトロなカジュアルコーデを作ることも。


 

 

ブルー・ネイビー系で上品に2

清潔感たっぷりな白のパンツに、グレーのニットベストを合わせてきれいめコーデに。

ちらりとギンガムチェック柄のシャツが見えるのもおしゃれですね。

トレンチコートとキャスケット帽で、大人っぽさもプラスすることも。


 

ブルー・ネイビー系で上品に3

グレーのタートルネックは、大人っぽさを演出するのにぴったりなアイテムです。

黒のパンツやブルーのトレンチコートなど、落ち着いたアイテムと組み合わせることで、大人の女性にもぴったりな大人カジュアルコーデに。


 

ブルー・ネイビー系で上品に4

ダブルボタンの可愛らしいトレンチコートは、ウエストをぐっと絞ってシルエットにメリハリをつけることもできますね。

落ち着いた色でまとめた中にレオパード柄のクラッチバッグをプラスして、女性らしさもアップ!


 

ブルー・ネイビー系で上品に5

おしゃれなデザインのラッフルケープトレンチコートは、カジュアルなデニムとも良くマッチしていますね。

差し色に赤っぽいバッグを取り入れると、可愛らしさも演出でき、コーデのワンポイントにもなりますよ。


 

ベージュ系でやわらかな雰囲気に

ベージュ系でやわらかな雰囲気に

ベージュのトレンチコートは、ベーシックなアイテムで1着あると着まわしもできますね。

ゆったりとしたパンツやグレーのトップスと合わせると、きれいめカジュアルコーデに。

目を引く赤のバッグもおしゃれなポイント!


 

ベージュ系でやわらかな雰囲気に2

すっきりとした柄もののトップスには、デニムを合わせてカジュアルに仕上げるのも素敵ですがトレンチコートを羽織ってきれいめ要素もプラスすると、大人っぽい雰囲気に。

チェック柄のストールで可愛らしさもアップ!


 

ベージュ系でやわらかな雰囲気に3

ベージュのトレンチコートにキャメルのストール、白のトップスを合わせれば、やわらかな雰囲気になります。

ストールやマフラーをぐるぐると巻いて首元にボリュームを出すと、小顔効果を狙うこともできますよ。


 

ベージュ系でやわらかな雰囲気に4

ふわふわのクラッチバッグで、季節感を演出している大人カジュアルコーデです。

ピンクと黒のチェック柄のストールで、程良く可愛らしさをプラスすることも。

レオパード柄のパンプスもワンポイントとなっていますね。


 

ベージュ系でやわらかな雰囲気に5

もこもことしたエコファーケープとデニム、トレンチコートでヴィンテージ感のあるコーデを作ることもできますよ。

デニムは大きくロールアップすることで、コーデにアクセントを加えることもできおしゃれですね。


 

ベージュ系でやわらかな雰囲気に6

レディライクなトップスが、コーデの主役になっている大人カジュアルコーデです。

他のアイテムは落ち着きのある黒やベージュといった色でまとめることで、真っ赤なトップスをより際立たせることができますよ。


 

ベージュ系でやわらかな雰囲気に7

シャツにセーターを重ね、トレンチコートを羽織れば冬の大人カジュアルコーデに。

パンツはすらりとした黒のアンクルパンツに、足元は光沢感があるシルバーのスニーカーを合わせると、程良く華やかさもアップします。


 

[alcali/Soffitto] nota della mano sinistra/変形トレンチ

[alcali/Soffitto] nota della mano sinistra/変形トレンチ

28,080円

すとんとしたシルエットのチェック柄のワイドパンツは、無地のトップスやアウターを組み合わせることでバランスも取りやすいですよ。

抜け感のある変形トレンチコートを羽織って、クールさをアップすることも。

 

[fellini] 変形トレンチコート

[fellini] 変形トレンチコート

19,958円

ちらりと柄が見えるニットや上品なパールのネックレス、差し色となるイエローのパンプスなど、おしゃれなポイントがたくさん詰まっているコーデです。

トレンチコートをゆったりと羽織って、体型をカバーすることも。

 

ベージュ系でやわらかな雰囲気に8

トレンチコートを少し肩をずらして着るのも、おしゃれでこなれ感がありますね。

デニムやローファーなど落ち着いたアイテムを合わせることで、大人っぽい着こなしに。

コーデュロイハンチングも季節感を演出するポイント。


 

[Kastane] 3WAYロングトレンチコート

[Kastane] 3WAYロングトレンチコート

11,880円

チェック柄のスカートは、フロントタックデザインのおしゃれなアイテムです。

大人っぽさを演出するトレンチコートは、ゆったりと羽織ってラフな印象に。

トップスもダークトーンをチョイスすると、コーデが落ち着きますね。

 

カーキ系のトレンチコートでクールに

カーキ系のトレンチコートでクールに

ボタンが特徴的なトレンチコートは、ゆったりと着ることでラフなカジュアルコーデを作ることもできますよ。

ワンピースやバッグを黒で統一し、ローファーを取り入れるとよりメンズライクなコーデになります。


 

 

カーキ系のトレンチコートでクールに2

カーキのトレンチコートは、格好良いだけではなくきれいめコーデにもしっくりと馴染みます。

シンプルなアイテムを組み合わせたきれいめコーデにカーキのトレンチコートを取り入れると、落ち着いた印象になりますね。


 

カーキ系のトレンチコートでクールに3

カーキのトレンチコートは、ミリタリーコーデや辛口コーデを作るのにもぴったりのアイテムです。

すらりとした黒のパンツやスポーティーなスニーカーとも相性が良く、さらりと着こなせば格好良い大人の女性のコーデに。


 

カーキ系のトレンチコートでクールに4

トレンチコートはきれいめコーデだけではなく、シティーボーイ風のコーデを作ることもできますよ。

カーキと黒の落ち着いた2色でまとめたコーデはメンズライクな雰囲気で、格好良さを醸し出していますね。


 

カーキ系のトレンチコートでクールに5

ニュアンストレンチコートは、きっちりとしすぎないカジュアルコーデなどにおすすめのアイテムです。

クラッシュデニムなど、格好良いアイテムと組み合わせて、クールな大人カジュアルコーデを作ることも。


 

カーキ系のトレンチコートでクールに6

マフラーをぐるぐると巻けば、季節感がぐっとアップし、コーデにアクセントを加えることもできますね。

ロング丈のワンピースに、デニムを合わせて長めのトレンチコートを羽織ればあたたかなコーデの完成ですよ。


 

カーキ系のトレンチコートでクールに7

格好良いクラッシュデニムやキャスケット帽、そしてカーキのトレンチコートを合わせた大人カジュアルコーデです。

きれいめのヒールが高いパンプスを取り入れることで、女性らしさを演出することもできますよ。


 

カーキ系のトレンチコートでクールに8

スカートからちらりとラインパンツが見えているのもおしゃれなポイントです。

無地のアイテムでまとめているので、ラインがワンポイントとなりますね。

ゆったりとしたトレンチコートで、こなれ感もぐっとアップ!


 

[antiqua] トレンチコート

[antiqua] トレンチコート

7,992円

ふわふわのやわらかな色のトップスと、細かなチェック柄のパンツでおしゃれなカジュアルコーデに。

少し大きめのトレンチコートをゆったりと着ると、ラフでメンズライクな仕上がりになりますよ。

 

プチプラブランドのトレンチコートを取り入れたコーデ

ユニクロのトレンチコートを使ったコーデ

ユニクロのトレンチコートを使ったコーデ

フリースのパーカーにトレンチコートを重ねると、きれいめカジュアルコーデになりますね。

デニムやスニーカーなども、落ち着いた色で統一することでメンズライクな雰囲気に。

ベレー帽でほんのり可愛らしさもプラス!


 

 

ユニクロのトレンチコートを使ったコーデ2

トレンチコートとスカートの色を合わせると、コーデに統一感が生まれてまとまりのある雰囲気を作りやすいですよ。

ニット帽は、目を引く真っ赤なものをチョイスして、落ち着いたコーデにアクセントを加えていますね。


 

ユニクロのトレンチコートを使ったコーデ3

シンプルなカジュアルコーデですが、パーカーにトレンチコートを重ねて、防寒対策もしっかりとできていますね。

ラフなカジュアルコーデの中に、エレガントなデザインのバッグをプラスすることで、ほんのり上品さも。


 

ユニクロのトレンチコートを使ったコーデ4

ボーダーの太さが変わるとコーデの印象もがらりと変わりますね。

太めのボーダー柄のトップスに光沢感があるクールなスカートを合わせた辛口コーデに、ベージュのトレンチコートを羽織ると程良く調和してくれます。


 

ユニクロのトレンチコートを使ったコーデ5

シンプルなブルーのトップスとデニムを合わせたコーデですが、裾を大きくロールアップすることでこなれ感がアップします。

ドレープトレンチコートを羽織れば、ゆるさも感じるきれいめカジュアルコーデになりますね。


 

ユニクロのトレンチコートを使ったコーデ6

すらりときれいなシルエットのパンツは、女性らしさを演出するだけではなく脚が長く見えますね。

トップスやトレンチコートは、ベージュでまとめてきれいめコーデに。

2色でまとめるとコーデも作りやすくおすすめです。


 

ユニクロのトレンチコートを使ったコーデ7

首元にもこもことしたスヌードを巻くことで、季節感がよりアップしますね。

トレンドライクなグレンチェック柄のスカートや大人っぽさが抜群のトレンチコートを合わせて、冬のきれいめコーデを作ることができますよ。


 

GUのトレンチコートを使ったコーデ

GUのトレンチコートを使ったコーデ

ボーダー柄のトップスと白のパンツで作ったモノトーンコーデに、ネイビーのGUのトレンチコートをプラスすると大人っぽさがぐっとアップします。

白を基調としているので、ぱっと明るく清潔感のある雰囲気になります。


 

GUのトレンチコートを使ったコーデ2

ブラウンのトップスに黒のパンツ、トレンチコートをプラスしたきれいめコーデですが、コンバースのスニーカーでカジュアルダウンしています。

長めのタッセルネックレスもワンポイントとなり、おしゃれなアイテムです。


 

GUのトレンチコートを使ったコーデ3

グレーやベージュなど落ち着いた色で統一したコーデの差し色に、赤のソックスを取り入れると可愛らしさがアップします。

デニムをロールアップすればこなれ感が演出できるだけではなく、ソックスがしっかり見えます。


 

GUのトレンチコートを使ったコーデ4

ジャケットの間から、キャラクターがワンポイントとなっているトップスがちらりと見えておしゃれです。

レオパード柄のバッグやレディライクな赤のパンプスなど、女性らしいアイテムをポイントで取り入れているのも素敵!


 

GUのトレンチコートを使ったコーデ5

Gジャンにブルーのトレンチコートやデニムパンツを合わせて、ブルーを基調とした冬のきれいめカジュアルコーデです。

赤のコンバースのスニーカーをチョイスすることで、差し色となりますね。


 

GUのトレンチコートを使ったコーデ6

あたたかみのあるボルドーのトップスや、スリット入りのスカートを合わせると女性らしいコーデになります。

トレンチコートを羽織ることで、上品さがアップしてきれいめカジュアルコーデになりますよ。


 

ZARAのトレンチコートを使ったコーデ

ZARAのトレンチコートを使ったコーデ

ZARAのトレンチコートから、ちらりとパープルのインナーが見えてワンポイントとなっていますね。

デニムやスニーカーといったカジュアルなアイテムと合わせることで、大人カジュアルな休日スタイルになりますよ。


 

 

ZARAのトレンチコートを使ったコーデ2

トレンチコートとスカーフは上品な組み合わせですが、ワイドデニムとリュックを取り入れることによってカジュアルさもアップします。

スカーフの色を変えるだけでも、様々な雰囲気のコーデを作ることができます。


 

ZARAのトレンチコートを使ったコーデ3

トレンチコートはママコーデにもぴったりです。

トップスやトレンチコートなど、シンプルなアイテムでコーデを作ったら、足元にレオパード柄を取り入れることでアクセントとなり、女性らしさも演出できますよ。


 

ZARAのトレンチコートを使ったコーデ4

パーカーにトレンチコートを重ねたレイヤードスタイルはあたたかく、冬におすすめです。

ロング丈のトレンチコートとハイウエストのパンツを組み合わせると、おしゃれなだけではなくスタイルアップ効果も期待できます。


 

ZARAのトレンチコートを使ったコーデ5

ゆったりとしたトレンチコートは、ラフなコーデと相性が抜群です。

首元に淡い色のストールをプラスすることで、寒さ対策にもなりますよ。

トップスにレディライクなボルドーを取り入れることで、アクセントになります。


 

寒さが増す秋から冬にかけて使えるトレンチコートコーデ

[Ameri VINTAGE] REVERSIBLE TRENCH COAT

[Ameri VINTAGE] REVERSIBLE TRENCH COAT

36,936円

寒さが増す秋から冬にかけて活躍するのが、ロング丈のトレンチコートです。

こちらはトレンチコート定番のベージュの生地と、マニッシュな雰囲気のチェックの生地を使ったユニークなトレンチコート。

シックな雰囲気のある柄を使っているので、デニムパンツと合わせてカジュアルに着こなすコーデがおすすめですよ。

 

[MURUA] ロングダブルトレンチ

[MURUA] ロングダブルトレンチ

17,280円

今季も注目の素材、フェイクファーを使ったトレンチコートもあたたかくて良いですね。

袖にフェイクファーを取りつけたこちらのトレンチコートのようなインパクトのあるアイテムは、ベーシックなアイテムやスーツなどのフォーマルなものと組み合わせるとディテールが際立ちます。

 

[Tiaclasse] 【2018秋】大人上品ドレストレンチコート

[Tiaclasse] 【2018秋】大人上品ドレストレンチコート

7,980円

寒さが強いときには、風を防ぐために前のボタンをしっかりと閉めてトレンチコートを着用したいですよね。

こちらのようにボタンやベルトを閉めたときにドレスのような形になるトレンチコートなら、お呼ばれコーデにもマッチします。

 

[RUIRUE BOUTIQUE] \優木まおみさん着用/【レディースアウター コート】アイコントレンチコート

[RUIRUE BOUTIQUE] \優木まおみさん着用/【レディースアウター コート】アイコントレンチコート

14,904円

ラインがきれいに出るトレンチコートは、セットアップやドレスなどとの相性も良いですが、こちらのようなスキニータイプのボトムとも好相性。

カジュアルなボトムとスニーカーを合わせたコーディネートなら、普段使いにも便利ですね。

 

[RUIRUE BOUTIQUE] \優木まおみさん着用/【レディースアウター コート】アイコントレンチコート2

[RUIRUE BOUTIQUE] \優木まおみさん着用/【レディースアウター コート】アイコントレンチコート

14,904円

前を閉じたときにきれいなラインが出るトレンチコートは、ウエストからすそに向けて広がったデザインのものが多いよう。

シンプルなアイテムを使ったタイトなシルエットの組み合わせは、そんなふんわりとしたシルエットの魅力を引き出してくれるコーディネートです。

 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] 2wayトレンチコート

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] 2wayトレンチコート

13,932円

開いていると寒さを感じやすい首もとに、マフラーを着けるのもおすすめ。

マフラーを選ぶときには、トレンチコートのカラーと相性の良いカラーを選ぶのがポイントです。

こちらではネイビーのコートにベージュのマフラーをプラスして、シックで落ち着いた雰囲気を作っています。

 

[UNITED ARROWS] UWSC ビッグ トレンチコート

[UNITED ARROWS] UWSC ビッグ トレンチコート

46,440円

シンプルでベーシックなベージュのトレンチコートなら、こちらのように柄が複数使われているマフラーを使うと、目線を高い位置に持っていくことができてスタイルアップコーデになりますよ。

カジュアルなアイテムで、こなれた雰囲気を出すのも良いですね。

 

[JOURNAL STANDARD] ライナーツキビッグトレンチコート

[JOURNAL STANDARD] ライナーツキビッグトレンチコート

37,800円

2018年の新作とレンチコートの中には、トレンドのビッグシルエットを取り入れたアイテムも豊富。

そんなゆったりしたトレンチコートにはオーバーサイズのパーカーを合わせて、あたたかくて可愛いコーデを作ってみましょう。

 

[KBF] BIGカラートレンチコート

[KBF] BIGカラートレンチコート

14,580円

コットン素材の多いトレンチコートは、冬に使いづらいという方には、こちらのようにウールを使ったアイテムがおすすめです。

トレンチのきちんとしたシルエットを使ったウールコートはあたたかいので、通勤コーデなどにも活躍しますよ。

少しボリュームがあるアイテムなので、スッキリとしたラインのものを合わせたコーデが◎。

 

[URBAN RESEARCH] YLEVE WFACE MELTON BELTED COAT

[URBAN RESEARCH] YLEVE WFACE MELTON BELTED COAT

129,600円

ウールを使ったトレンチコートを生かすには、こちらのように同系色のボトムを使ったものも良いですね。

スッキリと統一感のあるコーディネートに、靴のカラーをさし色にしたアイディアは大人っぽくて素敵です。

 

春も大活躍するトレンチコートを使ったコーディネート

[Ungrid] ルーズボリュームスリーブトレンチコート

[Ungrid] ルーズボリュームスリーブトレンチコート

17,280円

お気に入りのトレンチコートは、春先にも活用したいアイテム。

でも、トレンチコートをそのまま羽織るだけでは重いコーデになってしまうこともあります。

そんなときにはこちらのようにラフに袖をまくり上げて、抜け感を出してあげましょう。

短めのデニムパンツからのぞく足首も◎。

 

 

[Ungrid] ルーズボリュームスリーブトレンチコート

[Ungrid] ルーズボリュームスリーブトレンチコート

17,280円

柔らかいテンセル素材を使ったトレンチコートも、春コーデにはおすすめ。

こちらはボリュームのある袖をまくり上げて、大きめサイズでホワイトのトップスと合うカジュアルなコーディネートに仕上げています。

ベージュのボトムを使った足元には、スニーカーを使ってリラックス感を。

 

[Spick & Span] ノーカラーダブルクロストレンチ◆

[Spick & Span] ノーカラーダブルクロストレンチ◆

31,320円

ブラックをメインとしたコーディネートも、トレンチコートの袖をまくってあげると春にぴったりなさわやかな雰囲気が出ますね。

トップスにボーダーのものを合わせるのも、ブラックを軽やかに見せてくれるコーディネートのコツです。

 

[LADYMADE] BACKギャザーフレアトレンチ

[LADYMADE] BACKギャザーフレアトレンチ

23,760円

ラフな雰囲気で格好良く袖をまくるのは意外と難しいもの。

こちらのトレンチコートは袖のベルトにゴムが入っているので、簡単にこなれた雰囲気のまくり袖を作ることができますよ。

カーキのようなダークめのカラーには、中にライトグレーなどの明るめカラーを多く使うのがおすすめ。

 

[Social GIRL] シンプルベーシックトレンチコート

[Social GIRL] シンプルベーシックトレンチコート

4,980円

丈の短いトレンチコートには、春らしいパステルカラーのボトムを合わせてコーディネートするのもおすすめ。

明るく目立つカラーもボトムで使うと、顔から離れているので使いやすいんですよ。

足元はスニーカーでカジュアルにして、きちんとし過ぎないおしゃれを楽しんでみましょう。

 

[Social GIRL] ゆったりオーバーサイズビッグシルエットトレンチコート

[Social GIRL] ゆったりオーバーサイズビッグシルエットトレンチコート

4,980円

気温の上がる昼には、トレンチコートを方からかけて使うのもおすすめのコーディネート。

さわやかなボーダーのトップスやブルーの巣カーをが良く見えて、袖を通してしまうよりもぐっとおしゃれに見えますよね。

 

[earth music&ecology] 【TV CM着用商品】・2wayショート&ロングトレンチ 〇

[earth music&ecology] 【TV CM着用商品】・2wayショート&ロングトレンチ 〇

5,389円

トレンチコートの中には、上下を分けて使える便利なアイテムも。

こちらでは下の部分を取りはずして、ジャケットのように使っていますね。

ふんわりとボリュームがあるスカートに、ショート丈のアウターが好相性ですね。

 

[earth music&ecology] 【TV CM着用商品】・2wayショート&ロングトレンチ 〇

[earth music&ecology] 【TV CM着用商品】・2wayショート&ロングトレンチ 〇

5,389円

下の部分を取りはずして、ショート丈に変身させたトレンチコートは、人気のワイドシルエットのボトムとも相性が良いアイテムです。

デニム素材のワイドパンツなら、カジュアルで肩の力がぬけた普段使いのコーディネートが作れますね。

 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] 2wayトレンチコート

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] 2wayトレンチコート

13,932円

こちらは袖を取りはずして、ジレとしても活用できるトレンチコートを使ったコーディネート。

ライトなグレーなら春にもぴったりですね。

トップスはコートとコントラストがつくカラーのものを使って、ジレのデザインを生かすようにすると良いですよ。

 

[UNITED TOKYO] マルチウェイトレンチコート

[UNITED TOKYO] マルチウェイトレンチコート

34,560円

一見、トレンチコートを使っていないように見えるコーディネートですが、実はスカートの部分がトレンチコート。

アウターがあまり必要なくなった時期にも着まわせるトレンチコートは、さまざまなコーディネートに活躍しますよ。

ワイルドな雰囲気のアウターと、トレンチコートのシックな雰囲気を持ったスカートが良くマッチしていますね。

 

まとめ

トレンチコートを取り入れたコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?

トレンチコートの色によっても、コーデのテイストががらりと変わり、様々な雰囲気を楽しむことができます。

また、プチプラブランドでもおしゃれなトレンチコートがたくさんありますよ。

ぜひ、トレンチコートをゲットして、おしゃれを楽しんでみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告