ニトリや無印のクッションやクッションカバーでお部屋にアクセント

ソファー周りが何か寂しいな。寝室にちょっとしたアクセントが欲しいな。そんな時に重宝するのが色や柄の豊富なクッション。今回は、色々なクッションやクッションカバーのご紹介をしていきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ニトリや無印のクッションやクッションカバーでお部屋にアクセント

ソファー周りが何か寂しいな。寝室にちょっとしたアクセントが欲しいな。そんな時に重宝するのが色や柄の豊富なクッション。今回は、色々なクッションやクッションカバーのご紹介をしていきます。

お部屋のアクセントには、クッションが便利

レザーソファーにロゴクッションは鉄板

chocolate.cafe

ニトリのロゴクッションカバーレタード15。こちらは、写真の加工でブラックに見えますが明るめのネイビーなので爽やか感UP。無地のクッションとも相性がいいのでワンポイントとしても使えます。


 

 

ファー素材で冬の暖か演出を

lovelyzakka

ニトリのアニマルTというファークッションカバー。ファー素材は温かみがあるので、冬にぴったり。他にもファー素材の色々な柄や色のカバーがたくさんあるのでお部屋に合わせて選べるのもうれしいですね。


 

シンプルなブルーはお部屋を爽やかに

ike.ouchi

無印の綿デニムクッションカバーにリネンシーツと布団カバーも合わせて爽やかな印象に。色を統一することでまとまりあるオシャレな寝室の出来上がりです。色調を変えるだけでも印象が変わるので気分によって色を変えるのもいいですよ。


 

アクセントクッションは文字通りアクセントに

pafe777

ニトリのアクセントクッションのINVTジオ。レザーやファーとの相性も抜群です。マットも柄を合わせることで統一感のあるオシャレなくつろぎ空間の完成ですね。


 

POPな色合いにも可愛くマッチ

samanthaskitchen1010

ニトリのファルロゴクッションカバー。ソファーの色に合わせた色使いでまとまりある素敵空間の完成です。


 

シックでまとまりのある合わせ業

tomooo.25

ニトリのアクセントクッションINVTとレザークッションカバーのPVCステッチ。モノトーンは、どんなお部屋にも合わせやすいので便利な一品ですね。


 

クッションを合わせ業で

yo.to619

ニトリのクッションカバーのコーデュロイCATとアクセントクッションINVTの組み合わせ。ブラウンで合わせることで温かみのあるお部屋に早がわりです。


 

アクセントには遊び心を生かして

maiikkoo2016

ニトリのファルロゴクッションカバー。こちらは、モノトーン。落ち着きのあるお部屋にちょっとした遊び心あるオシャレな空間ができてしまいます。色が違うだけでも印象が変わるのでお部屋に合わせて選ぶのもいいですね。


 

シンプルな麻素材でスッキリと

tongarihouse

無印の洗いざらしの麻クッションカバーは、無印感ある2色使いでシックな印象になります。お部屋のグリーンとの相性も抜群なのが無印の良いところでもありますね。


 

機能性を重視して快適に

tuzu____26

無印のフィットするネッククッション。こちらは、お部屋の演出というより実用性ではあるのですが、家事やお仕事で疲れた体を癒すお昼寝用に一つ持っておくと便利な一品です。


 

まとめ

今回は、色々なクッションとカバーをご紹介してきましたがいかがでしたか?クッションの色や柄1つで部屋の印象は、結構変わるものですよね。色や柄、機能を重視するのかでも変わってきますがお気に入りを見つけてみるのもいいですよ。

こちらもおすすめ☆

x