年末の大掃除にも役立つ!ホームセンター「カインズ」の優秀なお掃除アイテム特集!今ならプレゼントキャンペーンも実施中!

12月に入り今年も残すところもうあとわずかですが、みなさん大掃除の準備はできていますか?毎年恒例の年末大掃除に向けて、今回はホームセンター「カインズ」より厳選した掃除アイテムとそれらの使い方をみていきたいと思います。

公開日:2017/12/22
著者:
PR
年末の大掃除にも役立つ!ホームセンター「カインズ」の優秀なお掃除アイテム特集!今ならプレゼントキャンペーンも実施中!

12月に入り今年も残すところあとわずかですが、みなさん大掃除の準備はできていますか?毎年恒例の年末大掃除ですが、なかなかの重労働であることは言うまでもないかと思います。そこで今回は、その大掃除をより簡単に、効率よく行うためにホームセンター「カインズ」のお役立ちアイテムをご紹介していきたいと思います。

商品がもらえるキャンペーンも開催中

今なら記事を読んだ方限定で20名様へのプレゼントキャンペーンも実施中です!
商品紹介の下に応募欄があるので、最後までご覧ください!

カインズの優秀アイテム

大掃除は1年間の汚れを落とし、気持ちよく新年を迎えるための重要な最後の大仕事ですが、やっぱり大変で時間も手間もかかりますよね。カインズはそんな悩みを解決する、楽チン&エコな優秀アイテムが盛りだくさんです。

 

①手を汚さず絞れる窓・網戸ワイパー

窓や網戸のお掃除、大変ですよね。雑巾で行う場合には冷たい水が手荒れの原因にもなったり、そもそも体力が必要な作業ですがこのマイクロファイバー(極細繊維)がついたワイパーは1年間の汚れをすっきり落としながら、モップのレバーを押すだけで簡単に水気を絞ることもできるというアイディア商品です。

 

手を汚さず、高いところも楽々拭けるこのワイパーなら窓のお掃除がぐっと楽になること間違いなしです。

手を汚さず絞れる窓・網戸ワイパーワイド 商品ページ

 

②立ったままぞうきんがけができるフローリングスプレーワイパー

床の雑巾掛けは今やいろんなワイパーもあるので、ちょっとしたお掃除ならそれほど苦にはならないかもしれませんが、大掃除では家中の床をピカピカにしたいので、そうなるとシートの交換だけでも手間がかかりますね。

 

このスプレーワイパーの優れた点はずばり、ペットボトルを装着できることです。ウェットシートを何度も交換することなく、レバーを引くだけでいつでもペットボトルの水で床掃除ができるようになります。

フローリングスプレーワイパー 商品ページ

 

③場所を取らない立つほうき&立つちりとり

掃除用品の収納場所は悩むポイントの一つです。この立つほうきと立つちりとりは置き場所のスペースを取らずかさばらないのが特徴で、特にほうきは優れたデザインとして世界三大デザイン賞のひとつといわれるiFデザイン賞を受賞した逸品です。

 

インテリアになじむ「見せる」デザインが素敵ですね。使わない時も、邪魔などころか素敵に目を惹く、そんなデザインです。

立つほうき 商品ページ

立つちりとり 商品ページ

 

④洗剤不要のお手軽ハンディスチームクリーナー

大掃除に役立つこと間違いなしなこのスチームクリーナーはコンパクトながらとても使い勝手のいいアイテムです。洗剤がなくても高温スチームで汚れをしっかり落とすためキッチンのコンロ周りなどに付着した油汚れ落としにも最適。

 

写真のように狭い場所にも設置できて、ホースを伸ばせば換気扇の汚れもばっちり落とせます。1年間でこびりついたしつこい油汚れもスチームで簡単に浮かせて落とすことができます。

ハンディスチームクリーナー ロングホースタイプ 商品ページ

 

プレゼントキャンペーンキャンペーン応募方法

只今、iFデザイン賞受賞商品「立つほうき&立つちりとりセット」をプレゼントキャンペーン実施中!
期間:12/22~1/21
応募登録をして、コメント投稿してくれた方の中から抽選で20名様にプレゼント!
是非ご参加ください!!

キャンペーン詳細・応募登録はこちら

他にもこだわりアイテムは盛りだくさん

これから使えるカインズの便利なお役立ちアイテムをご紹介しましたが、これら以外にも暮らしを少し豊かに、便利になるような知恵や工夫が凝らされたアイテムはたくさんあります。気持ちのいい新年を迎えれるよう、ぜひカインズで大掃除の準備をしてみてはいかがでしょうか?

カインズのお掃除アイテムはこちら

シェアしよう!