お風呂でリラックスタイム♪快適に過ごすためのアイテムをご紹介します

1日の疲れを取ってゆっくりとリラックスできるお風呂タイム。特に寒い時期になってくるとお風呂で過ごす時間もいつもより長くなってきませんか?そこで毎日のお風呂タイムを快適に、よりリラックスできるグッズを集めてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お風呂でリラックスタイム♪快適に過ごすためのアイテムをご紹介します
アバター画像

beve025k

ライター

新しいものに触れるのが大好き!日々の生活に少しでも潤いとインスピレーションが刺激されるような、そんな記事をお伝えできたらうれしく思います。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

1日の疲れを取ってゆっくりとリラックスできるお風呂タイム。特に寒い時期になってくるとお風呂で過ごす時間もいつもより長くなってきませんか?そこで毎日のお風呂タイムを快適に、よりリラックスできるグッズを集めてみました。

お風呂でリラックス♪がんばった私をいたわりましょう♡

トレー

pipicoc

ゆっくり半身浴を楽しみたい方にはトレーがあると便利ですよ。タオルや雑誌、水分補給の水を持ち込んでゆっくりと半身浴が楽しめます。ますますお風呂で過ごす時間が長くなりそうですね♡


 

ボディブラシ

[TODAY’S SPECIAL] 豚毛のボディブラシ

3,785円

こちらは豚毛で作られたボディブラシ。体を洗うことはもちろん、入浴前にこのブラシでマッサージすると、ほど良い刺激で血行が良くなって代謝が上がり、肌が活性化するのだとか。美肌作りに効果が期待できそう♪

 

 

スパピロー

[GEORGE’S] TSU-BO スパピロー

1,296円

表面の突起が刺激を与えて疲れた首や肩のコリをほぐしてくれるスパピロー。吸盤が付いているのでバスタブに取り付けが可能。お湯の中に入れても大丈夫なので、腰の部分に貼り付けることもできますよ。リラックスとマッサージが同時にできるスグレモノです。

 

足ツボ用

[GEORGE’S] TSU-BO スパフット

1,080円

こちらは足用のスパフット。湯船につかりながら足つぼマッサージができます。こちらにも吸盤が付いているので、お風呂につかりながらツボを刺激して足の疲れをほぐしてくれます。特に立ち仕事の方にはおすすめできるアイテム。

 

入浴剤

zakkamag

お風呂に不可欠なのが入浴剤。こちらのキャンディのような入浴剤は毎日のバスタイムを間違いなく楽しくしてくれます。こんなふうにビンに入れるとカラフルでとってもかわいいオブジェにもなりますね。このままギフトにしても。


 

バスソルト

かわいいイラストが描かれた入浴剤は、ぽんかんの果皮から精油を抽出して真珠貝パウダーと海塩、チンピなどが入っています。真珠貝のもつ保湿効果と塩が含まれているので風呂から上がった後もぽっかぽか♪柑橘系のさわやかな香りでリフレッシュも。

購入はこちら


 

ソープディッシュ

こちらのソープディッシュはリサ・ラーソンと長崎県の伝統的な陶磁器として有名な波佐見焼とのコラボレーションアイテム。ぷっくりとしたかわいらしいフォルムに癒されますね。ちょうど魚のウロコ部分にあたる所が突起しているので石けんを置いても底の面がベタつかない工夫がされているんです。

購入はこちら


 

バスマット

右下に隠れムーミンがいるのがわかりますか?実はこのバスマットのデザインには「晴れているのにリンゴが降るから傘をささなくっちゃ」というストーリーがあるんですよ。遊び心たっぷりのバスマットですね。

購入はこちら


 

まとめ

いかがでしたか?お風呂はリラックスして1日の疲れを癒すための大事な時間。自分のご褒美に、時には奮発して使うアイテムをえらんでみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x