ファーバッグで大人女子のリッチ感を♪小物でコーデを品よくまとめよう!

大人女子コーデを上品にまとめたいならファーアイテムを使うとGOOD!でもゴージャスになりすぎたり、普段使いがわからないという方も多いのではないでしょうか?今回はそんな方にも簡単に取り入れられるような、ファーを使ったバッグをご紹介します。おしゃれなコーデとともにファーバッグをまとめました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ファーバッグで大人女子のリッチ感を♪小物でコーデを品よくまとめよう!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ファー特有のリッチ感

大人女子コーデを上品にまとめたいならファーアイテムを使うとGOOD!でもゴージャスになりすぎたり、普段使いがわからないという方も多いのではないでしょうか?今回はそんな方にも簡単に取り入れられるような、ファーを使ったバッグをご紹介します。おしゃれなコーデとともにファーバッグをまとめました。これを見てファー使いをマスターしましょう♡

大人女子的ファーの上手な使い方

[Factor=] ファー付きレザーバッグ

9,720円

ファー単品だと使いづらいときもバッグならOK!トップスに合わせてベージュをポイントに使えばシックでナチュラルなコーデが完成します。

 

 

[salle de bal] ラビットファーハンドバック

7,560円

カジュアルなホワイトのフーディーコートにベージュのファーショルダーを使えば高見え感UP!足元にはさし色になる真っ赤なパンプスを使って、お洒落さんコーデに格上げ♡

 

グレーのチェックパンツを使ったコーデにグレーのファーバッグで抜け感をプラスして。ブラックのビスチェが可愛らしくシャツとの相性も◎。


 

[and it_] ファークラッチバッグ

4,212円

ブラックニット×デニムパンツのシンプルカジュアルなコーデ。ラフだからこそ、ファーのリッチ感が際立ちますね♪足元はメタリックパンプスでコーデのアクセントにしています。

 

ブラックライダースにボルドーパンツで女っぷりをあげたコーデ。バッグのファーでハードなコーデも柔らかな印象に仕上がります。足元のローファーも上品でコーデのテイストにぴったり♡


 

[MK MICHEL KLEIN homme] エコファートートバッグ

11,880円

アシンメトリーなグリーンのスカートで他の子に差をつけたコーデ。抜け感のあるグレーのファークラッチはコーデにきちんと感もプラスしてくれますね。

 

[salle de bal] ラビットファーハンドバック

7,560円

グレーのコーディガンを使ったゆったりとしたコーデ。カジュアルすぎないようにしてくれるのもファーアイテムの得意技です。ベージュのファーを使ってふんわりと大人の女性を表現して。

 

[SHOO・LA・RUE] エコファーZIPコンビショルダーバッグ

2,797円

グレーのカジカワコーデはリラックスしたい日にぴったり。フラップにファーをあしらったベージュのショルダーバッグは、コーデをカジュアルすぎないように大人っぽくシフトしてくれます。

 

[UNTITLED] ファーフラップショルダーバッグ

12,960円

ブラックニットに揺れるホワイトのスカートでシンプルかつ上品にまとめたコーデ。バッグも優しいベージュで、きれいめに着こなしてますね。足元にはダークボルドーのパンプスで女っぷりをあげて。

 

[SHOO・LA・RUE] リングハンドルエコファーショルダーバッグ

4,309円

重たくなりがちなコーデもライドブルーを使えば問題なし!バッグも淡いグレーをチョイスして、ファーのふんわり感のおかげで、カッコイイパンツコーデも優しい印象にまとまります。

 

[STYLE BAR] 【STYLEBAR】エコファートートバッグ

7,344円

人気のファーハンドバッグはラフに持つのが今年流。切りっぱなしのカットオフデニムを使ってコーデがシンプルすぎないように、おしゃれ度を上げましょう!

 

 

[Luz Llena] ミックスファークラッチバッグ

6,500円

グレー×ネイビーのシンプルコーデには、マルチカラーなファークラッチバッグでアクセントをプラスするとOK!スカートはストンと落ちる縦シルエットで、すっきりと着こなしています。

 

[CANAL JEAN] TODAYFUL(トゥディフル) ”Eco Fur Pochette” エコファーポシェット

6,480円

コーデをブラウン系で統一してワントーンコーデを作れば、ナチュラルコーデが完成します!野暮ったくなりがちなブラウンコーデですが、ファーバッグを使うことでこなれ感が上がりますね。

 

[STYLE BAR] 【STYLEBAR】エコファートートバッグ

7,344円

マニッシュなチェスターコートを使ったコーデにはファーのころんとしたラフなバッグがぴったり!少し外した感じがおしゃれで、マニッシュになりすぎないようにしてくれます。

 

[UNTITLED] ファーフラップショルダーバッグ

12,960円

トップスのモヘアニットに合わせて、バッグにも同じカラーのファーを使えば、コーデにまとまりが生まれますね!スタイリッシュなポインテッドトゥパンプスで大人感もぐっと上げています。

 

[CANAL JEAN] TODAYFUL(トゥディフル) ”Eco Fur Pochette” エコファーポシェット

6,480円

ブラックのワントーンコーデにグレーのファーバッグで抜け感を作りましょう。硬すぎずブラックコーデもふんわりと柔らかなコーデに仕上がります!足元はホワイトのパンプスで清楚に決めて。

 

まとめ♡

リッチなファーを取り入れたいけど普段使い出来るものがいい、そんな時にぴったりなファーバッグ。フラップだけファーを使ったものや、ファーでも毛足の短いもの、長いものと色々種類がありますので、TPOに合わせて上手に使い分けてくださいね♪おしゃれなファーバッグコーデはおしゃれ上級者さんから学びましょう♡

こちらもおすすめ☆

x