ミルクティーのような優しい甘さ♡ベージュ×ホワイトでふんわり大人女子コーデを作ろう♪

冬らしい可愛さが欲しいときはカラーコンビネーションを工夫しましょう。ベージュ×ホワイトの組み合わせなら、ミルクティーのような優しい甘さで、大人女子でも可愛すぎず程よいコーデが完成します♡おしゃれさんなコーデを参考にふんわり甘い大人女子コーデをマスターしましょう♪

公開日:2017/12/20
著者:
ミルクティーのような優しい甘さ♡ベージュ×ホワイトでふんわり大人女子コーデを作ろう♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ベージュ×ホワイトで冬らしい可愛さを♡

冬らしい可愛さが欲しいときはカラーコンビネーションを工夫しましょう。ベージュ×ホワイトの組み合わせなら、ミルクティーのような優しい甘さで、大人女子でも可愛すぎず程よいコーデが完成します♡おしゃれさんなコーデを参考にふんわり甘い大人女子コーデをマスターしましょう♪

 

ふんわり女子を目指して

ケーブルニットとマニッシュなベージュのワイドパンツを使って、上手にテイストMIXしましょう。


 

広告

 

ホワイトのワントーンコーデに、ベージュのチェスターコートでカッコいいコーデ!足元にはブラウンのポインテッドトゥパンプスを使っているので、きちんと感がありオフィスにもマッチします♪


 

ホワイトのプリーツスカートで可愛さをUPして♡メタリックバッグを使えば、ナチュラルコーデも野暮ったくならずにスッキリ!


 

ベージュ多めなコーデがトラッドな印象。ファークラッチバッグを使っているので、コーデをリッチに見せてくれてカジュアルコーデも上品に仕上がります。


 

ピンクベージュのパンツを使ってさりげない可愛さを表現しましょう♪足元はヌーディーカラーのパンプスを使って、大人っぽくまとめています。


 

一見ベージュと相性悪そうなネイビーを使うことで、おしゃれ上級者さんなコーデを作っています。バッグも冬にミスマッチなカゴ素材を取り入れて、おしゃれ度を上げましょう。


 

チェックのロングスカートを使った大人可愛いコーデには、ファーアウターがぴったり!小物はブラックをチョイスしてしっとりと落ち着きのある着こなしを。


 

ケーブルニットワンピで可愛らしく決めたコーデ。ベージュのダウンジャケットで暖かく着こなしましょう。足元はダークトーンなアイテムをチョイスして、ほっそり見えを狙って。


 

ベージュのアウターの中から、ちらっと見えるハイネックトップスはホワイトをチョイスして、顔まわりを明るく。ブラックのブーティを合わせれば、大人っぽさがグッと上がりますね。


 

ホワイトパンツを使った爽やかなきちんとコーデ。インナーにブルーのシャツを合わせれば、デキる女を演出してくれます♪


 

ベージュのプリーツスカートでナチュラルガーリーコーデ。ワイドスリーブコートで、コーデに奥行きを持たせれば、大人っぽさもUPします。


 

 

ホワイトパンツもワイドシルエットなら軽くなりすぎず、こなれ感もあります。ファーバッグを使うことでさらに季節感を増してくれますね!袖がレースになったニットはきれいめコーデにぴったりです♪


 

ホワイトのタイトスカートに淡いベージュのコートで、しっとりと大人コーデを作って。足元にブラウンのサイドゴアブーツを使うことで、コーデをぎゅっと引き締めています。


 

シンプルなベージュ×ホワイトコーデも、ビビッドなカラーを小物に取り入れると他の子にぐっと差をつけることが出来ます。パープルのパンプスを使って、女っぷりを上げれば大人の女性にぴったりな着こなしに!


 

ブラウンのダウンコートは、落ち着きのあるコーデを作ってくれるので大人女子にぴったり。インナーのふんわりした印象とのコントラストもおしゃれですね!


 

くすみベージュを使えば、甘さ控えめなコーデに♪足元にもコートと同じカラーのパンプスを使って、コーデに統一感を持たせましょう!ラップ風パンツが上品な印象を与えてくれます。


 

ニットスカートにベージュのフェイクボアコートで、ナチュラルテイストに♪ボーダートップスを使ってカジュアルにまとめているので、足元にはきちんと感のあるエナメルショートブーツを使って。


 

ホワイトのワントーンコーデにベージュのファーコートでゴージャスに!バッグのゴールドをポイントにして、リッチな高見えコーデを叶えましょう♪


 

まとめ♡

いかがでしたか?大人可愛いコーデを作りたくても何を合わせればいいかわからなくて迷っているなら、ぜひベージュ×ホワイトを使ってみてくださいね!普段のコーデはもちろん、オフィスや女子会、そしてちょいフォーマルなイベントにもマッチするベージュ×ホワイトは、コーデ次第で万能な着こなしになります♪ぜひ、おしゃれさんのマネをしてみてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!