ファーアイテムで冬ファッションを楽しもう♡大人可愛いコーデのマストアイテム特集

ファー素材の小物グッズは、触れているだけで心地よく、暖かくて大人可愛いコーディネートを作るマストアイテム♪寒い季節限定で楽しめるファー素材の小物で、冬ファッションを思い切り楽しんでしまいましょう。今回は、ファー素材を使ったバッグや帽子を取り入れた、おしゃれなOutfitをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ファーアイテムで冬ファッションを楽しもう♡大人可愛いコーデのマストアイテム特集
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ファー素材の小物グッズは、触れているだけで心地よく、暖かくて大人可愛いコーディネートを作るマストアイテム♪寒い季節限定で楽しめるファー素材の小物で、冬ファッションを思い切り楽しんでしまいましょう。今回は、ファー素材を使ったバッグや帽子を取り入れた、おしゃれなOutfitをご紹介させていただきます。

ファー素材の小物で冬ファッションを楽しもう♪

カジュアルなスタイリングに合わせても、どこかラグジュアリーなイメージをかもし出してくれるファーアイテム。ファー素材は手の届かないような高価なものも多くありますが、小物アイテムならリーズナブルなお値段で、十分、おしゃれな雰囲気を楽しめます。さらにフェイクファーを選べば、同じ予算で複数購入することも可能です。


 

 

今回は、そんなファーアイテムから、バッグと帽子を使ったスタイリングをチョイスしてみましたのでご覧ください♡


 

ファー素材のバッグを持った、キュートなOutfit

デニムパンツとニットのセーターという、カジュアルなワンツーコーデも、ファー素材のバッグをプラスすることで、ゴージャスでおしゃれな着こなしへとチェンジします。


 

[Another Edition] ファーショルダー

14,040円

シンプルなニットのワンピースには、ぐるぐる巻きのマフラーとモフモフのファーバッグで、大人可愛いアクセントを添えてみましょう。

 

[GLOBAL WORK] 2WAYファーキンチャクBAG/772075

3,780円

オールブラックでのコーディネートも、ファー素材のバッグを持つだけで、キュートなOutfitへと大きくイメージが変わります。

 

暖かさと小顔効果が得られるケーブルニット!これさえあれば日中のお出掛けはコート要らず♪ファー素材のバッグを合わせる事で、見る人にも暖かさが伝わる着こなしとなっています。


 

先ほどの画像のファーバッグを、クラッチバッグのように抱えています。ただそれだけのことで、コーデの雰囲気も、大人カッコいいイメージへと変わります。


 

足元にスニーカーをチョイスして、カジュアルダウンしたスカートスタイルに、ファーバッグがきちんと感を与えてくれているOutfitです。


 

ちょっとしたお出かけにも便利な、ミニミニタイプのファーポシェットは、さり気ない着こなしのアクセントとして重宝するアイテムです。


 

上部分のみにファーが付いたエレガントなバッグには、ローファーを履いたパンツスタイルでの、カッコ可愛い着こなしがお似合いです。


 

ファー素材の帽子で大人可愛いスタイルを

フェイクファーを使用したフライトキャップは、シンプルな着こなしのおしゃれ度を上げてくれる素敵アイテム♪ひとつプラスするだけで、暖かさと可愛らしさを得られるコーディネートが完成します。


 

 

こちらはブラックカラーでのフライトキャップです。ダークなカラーの帽子と、オレンジ色のトップスとのカラーコントラストが素敵です。


 

ラビットファー使いの、ラグジュアリーな雰囲気いっぱいの帽子は、ロング丈のコートと合わせた大人コーデを楽しみましょう。


 

思わず撫でたくなるようなキュートさの、ファーボンボン付きのニット帽です。コーディネートはシンプル&カジュアルに仕上げて、ニット帽の大人可愛い雰囲気を引き立てています。


 

今年、多く出ているデザイン、ファー素材のトング帽をワンピースに合わせた着こなしです。シューズにはスニーカーを選び、可愛らしいカジュアルスタイルを作っています。


 

ファー素材の小物を使った暖かな冬ファッションを楽しんで♪

ファー素材を使ったバッグや、帽子を取り入れたおしゃれなOutfit、いかがでしたでしょうか。どのアイテムも可愛らしくて、つい購入したくなってしまいますね。ユニクロやGUなどのファストファッションブランドでも、ファー素材の小物を見つける事が出来ます。ぜひ、あなただけのお気に入りをみつけて、暖かな冬ファッションを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x