「スウェット+パンツorスカート」でおしゃれに着まわす!冬の着回しコーデ集!

スウェットのプルオーバートップスと、パンツやスカートなど身近にあるものを使ってできる、おしゃれなコーデを探している方におすすめ♪大人女子のための冬の日常に着まわせる、おしゃれでシンプルなスウェット・カジュアルコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「スウェット+パンツorスカート」でおしゃれに着まわす!冬の着回しコーデ集!
アバター画像

snow

ライター

1枚の服をどのように着こなせるかを、サーチしてお届けいたします!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

スウェットのプルオーバートップスと、パンツやスカートなど身近にあるものを使ってできる、おしゃれなコーデを探している方におすすめ♪大人女子のための冬の日常に着まわせる、おしゃれでシンプルなスウェット・カジュアルコーデをご紹介します。

スウェット+パンツorスカートの着回しコーデ集!

真冬はコートと合わせて温かく!

[LEPSIM] ★ZOZOTOWN限定アイテム★ソデギャザーウラケプルオーバーLS 777326

2,160円

インナーに白のスウェットを持ってきて、清潔感のあるキレイめコーデにまとめて。職場やショッピングセンターなどにお出かけする際は足元は、ドレスアップシューズで大人っぽく着こなして♪ブーツを合わせるときはサイドゴアブーツや、ショート丈のムートンブーツなどスッキリシルエットが美脚に見えておすすめです。

 

 

ナチュラルでカジュアルに着こなせるベージュやキャメルカラーは、日常着に使いやすくて人気ですね。トップスに白を合わせて、シンプルで落ち着いた印象の着こなしができます。


 

黒・紺色スウェットコーデ

[3rdSpring] MICHYEORA(ミチョラ)ワンポイントロゴトレーナー

2,280円

手首・足首を見せた爽やかでカジュアルな着こなしがおしゃれ。ストリートカジュアル風にまとめたい時は、白い靴を合わせた着こなしが王道で◎

 

[bonjour records] bonjour bonsoir CREW NECK PATCH SWEAT

14,040円

全身黒のオールブラックコーデに、差し色で白スニーカーを合わせた大人カジュアルコーデ。タイトな縦長のIラインで大人の女性らしい着やせ効果のある着こなしがおしゃれです。

 

[KBF] KBF+ 袖ギャザービックP/O

6,696円

袖にボリュームのある袖コン+インパクト大なスカートの個性的でかわいいカジュアルコーデ。こんな着こなしができる発想がなかった!このコーデをお手本にして、ファッションを楽しみたい可愛いコーデですね。

 

グレーのスウェットコーデ

[The DUFFER of St.GEORGE] BONDED SWEAT SHIRT : ボンディングスウェット

12,744円

無彩色で都会的なコーデを演出できるユーズフルなグレーは、デニムと合わせると爽快感のあるきれい目カジュアルコーデに。3首見せのロールアップやドキッとするセクシーな靴の、大人可愛いアレンジが素敵です。

 

[BAYFLOW] BAYFLOW/裏起毛ロゴスエットプルオーバー

6,372円

毛皮やニットなどナチュラル系アイテムや、金属などいろんなものをいっぱいミックスして身につけたい時に、すべてを丁度よくまとめてくれるのがグレーです。グレーをベースにして異素材ミックスコーデを楽しんで♪

 

いろんな色や柄を合わせる時にも、グレーがすべて丁度良くおしゃれに見せてくれます!冬のアウトドアや民族衣装みたいなボヘミアンエスニックコーデにも、グレーをベースで取り入れて◎


 

さすが!青山の大人気おしゃれセレクトショップの店員さん!都会的でカリスマ的におしゃれな大人女子の可愛いカジュアルコーデ!個性的でフェミニンなアイテムにもグレーが効いてます!2017年冬のトレンドのネイビーカラーをベースにした着こなしで、大人っぽさがあるきれいな着こなしにまとめています。


 

[HYSTERIC GLAMOUR] BEAR刺繍SW

21,384円

ダメージデニムと、かっこいい迫力とサイズ感のある黒のアウターで、大人女子や主婦に人気のハンサムコーデに♪天気の悪い日や寒い日の防寒性・機能性もバッチリの実用的なおしゃれさが魅力的です。

 

全身ゆったりアイテムでリラックス感のあるカジュアルコーデ。スポーツシーンなどで動きやすそうなソフトな素材で合わせたコーデがあたたかそうです。


 

[NERGY] エアーブレスレジーナプルオーバー

11,880円

モノトーンカラーに差し色のキャメルカラーがナチュラルでやさしい印象♡やわらかい着心地や手触りのいいものを選んだ冬コーデがおしゃれです。黒い色は引き締まって美脚効果も◎

 

カーキ・深緑色スウェットコーデ

[OLD BETTY’S] Many Wappen Sweat Shirts/メニーワッペンスウェットシャツ

6,372円

色があるスウェットを選びたい時は、カーキや深緑など、みどり色系がナチュラルで、秋冬コーデに着回ししやすくおすすめです。カーゴパンツやワークパンツなどは、寒い時期にタイツやレギンスの重ね履きもできるゆったりサイズでシルエットも可愛く、便利ですよね。みどり色で爽やかなサロン風やカフェ風コーデがおしゃれです。

 

 

あたたかいものが飲みたくなるような、みどりの差し色がおしゃれ!もこもこファーや光沢のあるベルベット、すけすけフェミニンなレースなどガーリーな素材のアイテムで大人可愛いコーデが◎


 

秋冬ファッションに取り入れたい、人気のターターンチェックやカラフルなアイテムを使ったコーデをするときは、柄の中にある色と同じアイテムを合わせて統一感を持たせることと、全身3色までを基本にまとめてみて。グリーンなナチュラルカラーに癒されるカラフルコーデが素敵です。


 

まとめ

スウェットを使った大人女子のための、シンプルでカジュアルなコーデをピックアップしてみました。おしゃれなコーデ画像をまとめて分かったことは、すごくシンプルにしたい時は【黒】、いろんな色や個性的アイテムを合わせたときは【グレー】、明るくきれいめには【白】のスウェットを選ぶのがおすすめです。

こちらもおすすめ☆

x