サッと着られておしゃれにキマる♡楽ちん&高見え効果ありのセットアップコーディネート♪

GUやユニクロなどのファストブランドからも多く発信されているセットアップアイテムは、サッと着られておしゃれにキマる便利な一着です。楽に着られるというコトだけではなく、品よく見せてくれる高見え効果あり♪そんなセットアップアイテムを使ったコーディネートと、さらに上下を別々に着こなしたOutfitなどもご一緒にお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

サッと着られておしゃれにキマる♡楽ちん&高見え効果ありのセットアップコーディネート♪
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

GUやユニクロなどのファストブランドからも多く発信されているセットアップアイテムは、サッと着られておしゃれにキマる便利な一着です。楽に着られるというコトだけではなく、品よく見せてくれる高見え効果あり♪そんなセットアップアイテムを使ったコーディネートと、さらに上下を別々に着こなしたOutfitなどもご一緒にお届けします。

サッと着られておしゃれにキマる、セットアップコーディネート

楽ちん&高見え効果ありのセットアップアイテム

まるでフォーマルなワンピースに見えるこちらのアイテム、実は上下別々のセットアップとなっています。セットアップアイテムは、ただそのまま着るだけでコーディネートが完成し、しかも品よく見せてくれるという、重宝する1着です。今回は、Outfitに悩んだ時の救世主、セットアップアイテムを使ったおしゃれな着こなしをご紹介していきます。


 

 

トップスとボトムを別々にコーディネート

セットアップアイテムのトップスとボトムをそれぞれ別々にコーディネートしてみると、着こなしが何倍にも楽しめてしまいます。ワンピースのように着こなしていたボルドー色の1着を上下別々に合わせてみると、ご覧のように全く違ったイメージのOutfitに仕上がります。


 

小物類で素敵にバージョンアップできる

シンプルなデザインのセットアップアイテムは、ストールやバック、シューズなどの小物アイテムでスパイスを効かせて、コーディネートを素敵にバージョンアップすることができますよ。


 

セットアップアイテムを使った素敵な着こなし

こちらは、スーツでのセットアップ♪今年のトレンドとなっている、グレンチェック柄のスーツはGUのアイテムです。インナーにはカットソーアイテムを合わせて、ソフトにカジュアルダウンされたメンズライクな着こなしが素敵です。


 

グレンチェックのジャケットを羽織った姿にベレー帽をかぶれば、シンプルなセットアップコーデがトレンド感のある着こなしに変わります。


 

グレンチェックのビスチェとボトムで、セットアップ風の着こなしを。。ベレー帽とファー素材の小物アイテムをプラスして、大人可愛い雰囲気に仕上げています。


 

フリース素材のカーディガンとスカートという、珍しくも新鮮なセットアップスタイルです。フリース素材のグレーとスニーカーのイエローが、素敵なカラーコントラストとなったOutfitです。


 

フリースのカーディガンのみデニムのボトムと合わせた着こなしです。こちらでも、インナーに合わせたオレンジ色のTシャツとフリースのグレーとが、とてもおしゃれなカラーコントラストを見せています。


 

シンプルなグレーのニットのセットアップは、スニーカーを履いた装いで、大人可愛くカジュアルダウン♪足元をパンプスやブーツに替えれば、エレガントな着こなしにチェンジする事もできる重宝するアイテムです。


 

着回し力が高いニットのセットアップは、使い勝手の良いアイテムです。ブラックで統一した着こなしに、深みのある赤いバックを挿し色にして、シックな冬コーデにさらなる温かみをプラスされています。


 

セットアップのインにシャツを合わせるという着こなしも、ぜひインプットしておきたいコーディネートです。ホワイトのニットとダンガリーシャツのブルーがとても素敵!暖かく爽やかな冬ファッションの出来上がりです。


 

 

リラックス感のあるニットの上下も、セットアップなら、大人の雰囲気がある着こなしを作れます。コートを1枚サッと羽織って、エフォートレスシックなラフカジュアルを楽しみましょう。


 

ケーブルニットのキャミソールとスカートでのコーディネート♪インに合わせたホワイトのトップスと、ベージュ系のセットアップとが、たまらなくやさしい雰囲気をかもし出しています。ウエストマークした細めのベルトで、女性らしさを感じさせるお出掛けコーデが完成です。


 

ボートネックラインでデコルテを強調したボリューム袖のトップスと、すっきりとしたデザインのスカートでのセットアップ。足元に合わせたファーサンダルで、トレンド感とキュートさをプラスしたOutfitです。シンプルなカラーコーディネートだからこそ、大人可愛らしい雰囲気での着こなしとなっています。


 

最後にご紹介させていただくのは、セットアップアイテム同志での掛け合わせコーディネートです。ボルドーカラーのセットアップと、ブラックのベロア素材のセットアップ。どちらのセットも、着こなしの幅を広げてくれる重宝するアイテムとなりそうです。


 

セットアップアイテムをワードロープに加えてみましょう♪

楽ちん&高見え効果ありのセットアップコーディネート、いかがでしたでしょうか。気分が乗らないのに、どうしても出掛けなければならない時など、何も考えずにサッと着られるセットアップアイテムはとても便利♪もちろん、別々に着回すこともできますので、何着か揃えておくと、とても重宝しますね。

こちらもおすすめ☆

x