この冬必見!もこもこアウターの大人な着こなし15選☆

女性らしいやわらかさと可愛らしい印象を与えてくれる、ボアやファーアウター。ガーリーになってしまうイメージが強いかもしれませんが、実は大人な着こなしもできるんです!そこで今回は、もこもこアウターがガーリーにならない、大人な着こなし術をまとめてご紹介したいと思います♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この冬必見!もこもこアウターの大人な着こなし15選☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

女性らしいやわらかさと可愛らしい印象を与えてくれる、ボアやファーアウター。ガーリーになってしまうイメージが強いかもしれませんが、実は大人な着こなしもできるんです!そこで今回は、もこもこアウターがガーリーにならない、大人な着こなし術をまとめてご紹介したいと思います♪

スタイリッシュな黒スキニーで甘さを抑える

特にガーリーなイメージが強いピンクファーのもこもこアウターは、スタイリッシュな黒スキニーに合わせることで、甘さが抑えられて大人女子でもぐっと着こなしやすくなります!


 

 

黒スキニーにボーダートップスの定番カジュアルコーデも、もこもこアウターで可愛らしさをプラスすることで、いつもと違った印象に。ベージュはもともと甘さ控えめなのでおすすめです!


 

黒コーデにレオパード柄をアクセントとして取り入れたコーディネートは、スパイシーでかっこいい印象!だから、もこもこアウターを合わせても甘くならないし、その甘辛ミックスがおしゃれですよね!


 

グレーのもこもこアウターを黒コーデに合わせると、ダークな印象で大人っぽさ満点!もこもこアウターを使っているとは思えないほど、かっこいいコーデに仕上がっていますよね☆


 

デニムでカジュアルに

デニムパンツでカジュアルダウンするのも◎もこもこアウターは、それ自体にインパクトがあるので、他のアイテムにはシンプルなものを合わせるのがおすすめです!


 

[haco!] <吉岡里帆さんコラボ>ラブ&ピースプロジェクト プードルフェイクファーコート

9,596円

ボリュームのあるもこもこアウターは、スキニージーンズと合わせることで、コーデ全体のバランスが整い、スッキリと見せることができます。袖を通さず肩にさらっとかければ、こなれ感のある着こなしに。

 

[ECLIN] ボアクルーネックコート

17,064円

ロング丈なら、もこもこアウターでも大人っぽい!ピンクや白などのカラーでも、ロング丈は大人っぽく仕上がりますが、落ち着いたカラーならより大人っぽさを演出することができます!

 

シンプルなコーデは、小物使いでおしゃれ感を出すのもおすすめ!ベレー帽を一点投入でポイントにしたり、パンプスとソックス合わせの足元でおしゃれ感を演出したり。小物使いも楽しんでみましょう!


 

[ECLIN] ボアクルーネックコート

17,064円

ネイビーデニムに黒アイテムのダークな大人カジュアルは、ショート丈よりもロング丈の長いもこもこアウターを合わせるのがおすすめ!大人っぽさ満点のコーデに仕上がります!

 

[KBF] KBF ボアライトコート

9,612円

羽織りものの肩を少しずらしてルーズに着こなすのも、今年人気の着こなし術!もこもこアウターにも活用できます!それだけで今っぽいコーデに仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね!

 

黒ならシックに

かわいいイメージのあるもこもこアウターも、黒ならシックに見せることができます!レオパード柄のバッグや靴を合わせて辛味をプラスすれば、可愛いのが苦手な方もチャレンジしやすい大人なコーデに♪


 

 

[SLY] BOA ノーカラー COAT

14,029円

子供っぽくなりがちなミッキーTも大人っぽく見せてくれるコーディネート。もこもこアウターを使っているとは思えないかっこよさですよね!少し大きめのサイズをチョイスするのもポイント。

 

ラフなゆったりパンツに、ボリューミーなもこもこアウターを合わせてもぼやっとしていないのは、モノトーンでまとめているから。黒が多いと引き締め感があるので、もこもこアウターもスッキリと着こなせます!


 

スカートでも甘くない着こなし

スカートにもこもこアウターを合わせるのは、可愛くなりすぎる気がしてチャレンジできないという方もいると思います。でも、タイトなシルエットのスカートに合わせれば、大人っぽく仕上げることができますよ♪


 

[SHIPS for women] ウールボアショートコート◇

21,924円

クラシカルな雰囲気で丈の長さもとっても上品な花柄スカート。もこもこアウターはダークなカラーで大人な着こなしに。スカートが長い分、アウターはショート丈にすると、全体のバランスが整います!

 

もこもこアウターを大人っぽく着こなそう!

いかがでしたか?可愛くなりすぎるからともこもこアウターを避けていた方も、おしゃれな大人女子の皆さんを参考に、大人な着こなしを楽しんでみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x