モコモコ感がたまらなくキュート♡ボア&ファー素材のアウターで作る大人可愛いコーディネート♪

見た目のモコモコ感や柔らかな肌触りがたまらない、ボア&ファー素材のアウター。いよいよ今年も出番がやってきました!ボアやファー素材のアウターで、キュートな大人可愛いコーディネートを楽しみましょう。ボア&ファー素材のアウターを使った、大人女子の素敵な着こなしをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

モコモコ感がたまらなくキュート♡ボア&ファー素材のアウターで作る大人可愛いコーディネート♪
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

見た目のモコモコ感や柔らかな肌触りがたまらない、ボア&ファー素材のアウター。いよいよ今年も出番がやってきました!ボアやファー素材のアウターで、キュートな大人可愛いコーディネートを楽しみましょう。ボア&ファー素材のアウターを使った、大人女子の素敵な着こなしをご紹介させていただきます。

失敗しない着こなしのポイントは?

[Kastane] 2WAYボアジャケット

8,532円

羽織るだけで、存在感抜群のボア&ファー素材のアウター。大人女子にお勧めのスタイルは、シンプルな組み合わせとカラーチョイス♪甘さ加減のバランスの取り方に気をつけて、大人可愛い着こなしを楽しんで。

 

 

圧倒的な暖かさを誇るボア&ファー素材ですので、トップスはインナー1枚とアウターでのワンツーコーデが基本♪そして使用するカラーも少なめがマスト!デニムパンツ以外はブラウンとブラックの2色のみ。そこにバッグとシューズのボルドーを加えるというシンプルなカラーコーディネートが、すっきりとした着こなしを作るポイントとなっています。


 

ボア&ファー素材のアウターで作る大人可愛いコーディネート

ボア&ファー素材の可愛らしさを最大限に引き出す、ホワイトのアウター。ボリューム袖が可愛い、ボア素材のホワイトブルゾン♪黒の縁取りが引き締め効果を見せると共に、おしゃれなポイントにもなっています。


 

[select MOCA] 抱きしめたくなる可愛さシリーズ!ふわふわノーカラーフェイクファーコートショート丈コート

5,983円

思わず、ぎゅっと抱きしめたくなるような、ピュアホワイトのフェイクファーのショート丈コートです。女性らしい雰囲気のモノトーンコーデが素敵ですね。ショート丈は、ワンピースのみならず、ワイドパンツとも相性良く着こなすことが出来ますよ。

 

シンプルなラフコーデですが、ホワイトのボアコートの存在感で、大人キュートな着こなしとなっています。


 

トレンドのベレー帽をプラスして

今季のファッションスナップで圧倒的に多い着こなしのひとつ、トレンドのベレー帽をプラスした着こなしです。ボア&ファー素材にさらなるキュートさを添えるベレー帽は、今年の冬ファッションにぜひ取り入れてみたいスタイルです。こちらは、GUのボアブルゾンに、同じくGUのチェックナローミディスカートを合わせています。


 

スキニーパンツとニットというシンプルな着こなしに、ファーコートを羽織るだけで可愛さとゴージャス感がアップ♪そこへベレー帽をプラスすれば、今年らしいOutfitの完成です。


 

ホフホワイトからブラウン系と、トップスから足元までのカラーコーディネートがとてもおしゃれ!ブラックのベレー帽が、着こなしを引き締める役割を果たしています。


 

[CANAL JEAN] BONAPETIT (ボナペティ) ボアノーカラーコート

45,360円

ボーイッシュな着こなしに、テディベアを思い起こさせるようなボアコートと、トレンドのベレー帽を合わせた可愛さMAXなOutfitに仕上げています。

 

ボーダートップスとコーディネート

[JOURNAL STANDARD] フェイクムートン Vネックコート_#

15,120円

ボアコートとボーダー柄のトップスとの組み合わせも人気のコーディネート♪柔らかく可愛らしい雰囲気のボアコートに、ボーダー柄でスポーティなテイストをプラスしています。

 

 

[URBAN RESEARCH] ALPHA INDUSTRIES W BOA LINER REVERSIBLE

15,984円

こちらは、スポーツMIXコーデとも言える、ホワイトのボアコートとボーダー柄のトップスとのコーディネートです。ボア素材の可愛らしさを抑えながらも、柔らかな雰囲気でのOutfitとなっています。

 

シンプルな着こなしなのにどこか可愛い♡それはやはり、ボアコートとニットのクラッチバッグという2つの暖かアイテムの成せるワザと言えますね。


 

モノトーンで大人可愛く♡

可愛いイメージのボア&ファー素材のコートですが、モノトーンでのカラーコーディネートでは、大人の雰囲気での着こなしを可能にします。


 

オールブラックでの着こなしにグレーのボアコートを合わせると、スタイリッシュでありながらも、優しい雰囲気を作ります。


 

ムートン×ボアのリバーシブルコート。シンプルな着こなしに羽織ったとたん、ゴージャスな冬コーデに早変わり!お気に入りのアクセサリーをプラスして、このままパーティーにも出掛けられる、とびきり大人可愛いおしゃれなOutfitです。


 

ボアやファー素材のアウターで、冬ファッションを楽しみましょう♡

ボアやファー素材のアウターでのコーディネート、いかがでしたでしょうか。見ているだけでその暖かなイメージが伝わってくるようでしたね。身に着けている人はもちろん、周りにいる人の心も暖かく包む、ボアやファー素材のアウターで、冬ファッションを楽しみましょう♡

こちらもおすすめ☆

x