おしゃれな【JEANASIS(ジーナシス)】のパンツを使って大人女子コーデを叶えよう♡

今回は、この冬に挑戦したいおしゃれコーデとともにジーナシスのパンツをご紹介します!定番のパンツではなく、他の子に差がつくパンツで自分らしさを表現しましょう!

公開日:2017/12/07
著者:
おしゃれな【JEANASIS(ジーナシス)】のパンツを使って大人女子コーデを叶えよう♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

JEANASIS/ジーナシスってこんなブランド

こだわりを持つ女性に自分のスタイルを持った女性に、クオリティーの高い素材とシルエットで、飽きの来ないアイテムを快い着心地で提案します。*飽きの来ないアイテムとは、普遍的な定番でなく、そのシーズンにおいて普通だと感じるアイテムのことカジュアル&シック着こなしの基本はレイヤード(重ね着)。一枚では味わえない複雑な表情を大切に、キレイなアイテムも徹底的にドレスダウンで提案します。
http://wear.jp/

大人女子にオススメなジーナシス。その理由はアイテムに「カジュアル&シック」を取り入れていることです♪決め過ぎずカジュアルに、でも大人っぽくシックにコーデを作ることが出来れば、おしゃれな着こなしも簡単に叶います。今回は、この冬に挑戦したいおしゃれコーデとともにジーナシスのパンツをご紹介します!定番のパンツではなく、他の子に差がつくパンツで自分らしさを表現しましょう!

 

広告

 

ジーナシスのパンツ×大人女子

タックムジガラワイドパンツ

[JEANASIS] タックムジガラワイドパンツ/771129

6,480円

可愛いチェックパンツもグレーなら抜け感があり、落ち着いた印象に。トップスはトレンドのざっくりニットを使って、大人の余裕があるコーデを作りましょう♪

 

クラシカルなチェックパンツには、ブラックアイテムが相性抜群!コーデに抜け感をプラスしたいので、トップスにはスウェットを取り入れて、カジュアルダウンしています。


 

キュートなチェックパンツもブラックのコートで、大人っぽく決めましょう♪旬なファーポケットを使ったビッグシルエットコートとワイドパンツで、余裕のあるゆるずるコーデを作ってこなれ感をUPしています。


 

リボンコーデュロイワイドパンツ

[JEANASIS] リボンコーデュロイワイドパンツ/772427

8,100円

コーデュロイのパンツはおじさんっぽい印象がありますが、ベルトをラフにプラスすることで女度を上げて、大人の余裕を感じさせることが出来ます。ホワイトトップスで、きれいめカジュアルにまとめましょう。

 

ブラウンパンツにブラックトップスなら、かっこよく決まります。小物は、リラックス感のあるスニーカーやバッグを使っているので、休日コーデにもオススメですね。


 

アソートクラッシュクロップドデニムスキニー

荒くカットオフされたパンツにカーキのコートで、メンズライクなコーデを作りましょう!足元には、ヌーディーなパンプスを合わせてコーデをスマートにすれば野暮ったくなりませんね。


 

ドットギャザーワイドパンツ

[JEANASIS] 【WEB限定】ドットギャザーワイドパンツ/770809

6,480円

スカートのように見えるこちらのボトムスも、実はパンツなんです。たっぷりフレアでとろみ感があるワイドパンツに、ドット柄を使ってレトロな印象の着こなしを作っています。

 

パンツにボリュームがあるのならトップスはコンパクトにまとめると、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデが作れます。ブラックを中心としたワントーンコーデなので、トップスに差し色を使えば、顔周りも明るくなりますね♪


 

タックワイドチノパンツ

ワイドなベージュのチノパンは、アースカラーなアイテムと合わせてナチュラルテイストにまとめるとGOOD!モスグリーンのトップスにバルーンスリーブスを取り入れて、柔らかなコーデにシフトしています。


 

サージワイドパンツ

可愛いピーコートも、メンズっぽいベージュのワイドパンツで落ち着いた印象をプラスしましょう。ファーのベレー帽を使って、ナチュラルに可愛さをUPしています♡


 

フレイドクラッシュデニムスキニー

ブラックのダメージパンツを使ったワントーンコーデを、ブラウンのアウターを羽織って、ちょい柔らかなイケメン女子コーデにチェンジ!足元のベージュのパンプスが、女性らしさを上げてくれます。


 

 

ウールインベルトトラウザー

奇抜な印象もあるストライプパンツを使うなら、モノトーンでまとめてベーシックに決めるとOK。ただしシンプルになりすぎるときは、カラー小物で調節しましょう。


 

サカゲベロアワイドパンツ

トレンドのベロアパンツもジーナシスでGET出来ます。ベロア素材はとろみ感もあり、大人女子のこなれコーデにぴったりです。カジュアルなアイテムと上手に着こなして、おしゃれにまとめています。


 

トップスとボトムスのカラーを合わせてワントーンコーデを作っていますが、チェックパンツを使っているのでシンプルになり過ぎませんね♪


 

ムジガラハイウエストワイドパンツ

カーキのマニッシュなパンツに可愛いざっくりニットを羽織って、上手にテイストMIXしましょう。ブラックトップスでコーデを引き締めています。


 

まとめ♡

ついついデニムパンツばかりになってしまいがちなコーデも、ジーナシスのおしゃれパンツを使えば、いつもと違う雰囲気を作ることが出来ますね。キュートなチェックパンツから、イケメンなブラックのダメージパンツまで、なんでも揃うジーナシスで、お気に入りの1本を見つけてみませんか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!