【NIKEシューズ】で足元に奥行を♪ブラックのナイキを使って冬の大人女子コーデを作ろう!

冬の足元は温かいムートンブーツやロングブーツばかりになっていませんか?そんなときはブラックのナイキシューズを使ってみませんか?ナイキのシューズなら、パンツもスカートもOK!しかもブラックをチョイスすることで、コーデにも合わせやすく深みのある着こなしを叶えることが出来ます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【NIKEシューズ】で足元に奥行を♪ブラックのナイキを使って冬の大人女子コーデを作ろう!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

この冬ナイキシューズはブラックをチョイスして♪

冬の足元は温かいムートンブーツやロングブーツばかりになっていませんか?ブーツは温かくて季節感もあるので冬にぴったりですが、足首が動きずらいブーツは大人女子にとってむくみの天敵。また、ブーツは丈感によって、合わせるボトムスも色々変えなければいけないので、おしゃれ初心者さんには意外に難しいアイテムです。そんなときはブラックのナイキシューズを使ってみませんか?ナイキのシューズなら、パンツもスカートもOK!しかもブラックをチョイスすることで、コーデにも合わせやすく深みのある着こなしを叶えることが出来ます。今の時期にぴったりなナイキシューズコーデをさっそくチェックしてみましょう♪

ナイキシューズ×大人女子

まずはシンプルにスキニーパンツと合わせて。ダメージパンツを使うことで、カッコよくまとまりますね。トップスにもカーキのものをチョイスして、イケメン女子コーデを作りましょう!


 

 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <NIKE(ナイキ)>∴ZOOM STEFAN JANOSKI スニーカー

9,180円

ホワイトのケーブルニット×ベージュのパンツを使った、ミルクティのような甘めコーデ♪足元にちらっと見えるブラックスニーカーのお陰で、コーデに重たい印象をプラスして奥行を持たせています。

 

[SHIPS for women] NIKE:WOMENS BLAZER LOW SD

9,180円

ピリ辛なブラックの印象をまろやかにしてくれるグレーアイテムと合わせれば、すっきりとしたコーデが出来上がります♪シンプルになりすぎないように、チェックストールなどでポイントを作りましょう、スニーカーは靴下もコーデの一つとして楽しめるのがいいですね!

 

[VICKY] 【NIKE】ウィメンズGTS16TXT

6,480円

ブラックのワンピース×カーキのブルゾンでカッコ可愛いコーデを作りましょう♪丈感が短く足元が寒いときにはパンツやレギンスなどを上手に合わせて、暖かくコーデすることも大切です。

 

[BILLY’S ENT] NIKE ナイキ WMNS NIKE TANJUN ウィメンズ ナイキ タンジュン W812655 011BLK/WHT

6,480円

ブラックのワントーンコーデに、カーキのブルゾンでとことんカッコよくコーデしています。カーキのブルゾンはビッグシルエットなものをチョイスして、メンズ度を上げているので、アクセサリーなどで女っぷりを意識しましょう♪

 

スニーカーを使うと、スキニーパンツの出番も多くなりますが気になるのはお尻周り。そんな方はチュニック丈のトップスを上手に利用して♪グレーのニットで抜け感を作って、おしゃれなモノトーンコーデを作っています。


 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <NIKE(ナイキ)>∴ZOOM STEFAN JANOSKI スニーカー

9,180円

ブラックアイテムにベージュを入れることで、コーデがふんわりと大人の女性らしさを演出してくれます。ロング丈のスカートに合わせてトップスをインすることで、脚長効果も抜群!

 

[VICKY] 【NIKE】ウィメンズGTS16TXT

6,480円

珍しいモスグリーンのプリーツスカートを主役にしたいので、トップスはあくまでシンプルに。ホワイトのタートルネックニットを使ってきれいめカジュアルにまとめています。

 

[VICKY] 【NIKE】ウィメンズGTS16TXT

6,480円

膝丈のカーキのスカートでミリタリーな印象をプラスすれば、スカートコーデもカッコよく決まります!スニーカー×タイツはほどよくカジュアルで、しかも暖かい万能コーデです♡

 

[BILLY’S ENT] NIKE ナイキ WMNS AIR MAX MOTION LW ナイキ ウィメンズ エア マックス モーション LW 833662 011Black/WHITE

9,180円

今季トレンドのプードルファーを使うなら、他アイテムはシンプルなものを使って、大人っぽいコーデを作りましょう♪ブラックのキルティングバッグのお陰で高見え度もUP!

 

人気のグレンチェックパンツにもナイキのシューズはマッチ!グレーのワイドパンツを使っているので、トラッドな雰囲気があり、コーデをマニッシュテイストにまとめてくれます。


 

 

スキニーなブラックコーデにアウターを2枚重ねた、おしゃれ上級者さんコーデ♪足元にブラックのナイキシューズを使うことで抜け感を作って、決め過ぎないコーデを作っています。


 

スキニー×ビッグシルエットなムートンジャケットで、緩急のついたおしゃれコーデを叶えて♡足元はごつめなスニーカーを使うと、より足がほっそりと見えますね♪


 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <NIKE(ナイキ)>∴ZOOM STEFAN JANOSKI スニーカー

9,180円

プリーツスカート×プードルファーアウターで作るワントーンコーデはとってもキュート♪カラーはカーキをチョイスして可愛くなりすぎないように、ブラックスニーカーも大人っぽさを上げてくれます。

 

もこもこプードルファーアウターを上手に使いたいなら、ブラックアイテムを効かせて大人っぽさをキープすることが大切です♪チェックストールを合わせて、コーデがシンプルすぎないように可愛さをプラスしています♡


 

まとめ♡

いかがでしたか?ナイキのスニーカーはカジュアルで決め過ぎず、安っぽくも見えないので大人女子コーデにぴったりです!しかも歩きやすいので休日のラフコーデにはもちろん、冬の行楽などにもオススメ♪おしゃれ度もキープ出来るので、ぜひこの冬のコーデに取り入れてみてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x