振り返ってもう一度見たくなる♡冬の季節に着るシックでおしゃれな大人のコーディネート15選

すれ違いざま、あまりにも素敵なその着こなしに、もう一度見てみたいと、思わず振り返ってしまったことはありませんか。今回は、振り返ってもう一度見たくなるような、シックでおしゃれな大人のコーディネートをチョイスしてお届けします。ファッショニスタたちのおしゃれ度の高い冬の着こなしをご覧ください♡

公開日:2017/11/19
著者:
振り返ってもう一度見たくなる♡冬の季節に着るシックでおしゃれな大人のコーディネート15選

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

すれ違いざま、あまりにも素敵なその着こなしに、もう一度見てみたいと、思わず振り返ってしまったことはありませんか。今回は、振り返ってもう一度見たくなるような、シックでおしゃれな大人のコーディネートをチョイスしてお届けします。ファッショニスタたちのおしゃれ度の高い冬の着こなしをご覧ください♡

シックでおしゃれな大人のコーディネート15選

GUのロングカーディガンをアウターにしてざっくりと羽織った、シンプルなコーディネートですが、ブラウンのハットとファーのバックをプラスして、おしゃれ度の高い着こなしにされています。


 

広告

 

こちらは、女性らしいシルエットを作る、ボリュームフレアのスカートでの着こなしに、ハットを合わせたスタイルです。グリーン系で統一したコーディネートに、グレーのダルメシアン柄のバックが素敵にマッチしています。


 

反則とも言えるようなキュートさを放つ、ボーイズライクな着こなしです。その秘密は、オーバーサイズのノルディック柄ニットにあり♡セーターの裾から見えるTシャツのホワイトも、さり気ないアクセントとなっています。


 

GUのオーバーサイズのスウェットを、フェミニンなドレープワンピースに重ねただけで、ミスマッチなおしゃれコーデの完成です。スウェットに深く入ったスリットからのぞくワンピースの柄が、おしゃれなポイントとなっています。


 

どこか懐かしさを感じる、オーソドックスな着こなしですが、とびきりおしゃれに見せているポイントは、そのすばらしすぎるカラーコーディネート♪イエロー系のトップスとブラックのスキニーパンツの間からチラリと見えるTシャツのホワイトが、素敵なアクセントとなっています。


 

キャメルカラーのチェスターコートと、真っ赤なニットのカラーチョイスが素敵な大人カジュアル♪デニムのボトムを合わせる事で、こなれ感のあるラフコーデに仕上げています。


 

何気ないシンプルなモノトーンカラーでのカジュアルコーデ。そこにチェック柄のマフラーをどこかに添えるだけで、トレンド感を感じる着こなしに変わります。


 

表情のある個性的なボーダー柄のニットがコーデの主役♪ボトムにはデニムをチョイスして、さり気なく持ったカゴバックと共に、ラフなおしゃれコーデを楽しみます。


 

グレーのコンバースのスニーカーと、レッド系のスカートのコンビネーションがとても素敵♪ゆるりと着こなしたトップスのニットが、大人可愛らしさを添えています。


 

スヌード付きのプルオーバーに、ダークカラーのフラワープリントスカートを合わせたスタイルです。アンバランスなスカートの裾からのぞく、タイツを履いた足元がとてもおしゃれな着こなしです。


 

今季の人気柄のひとつ、グレンチェックのコートは、どんな着こなしにもエレガントな女性らしさ漂わせてくれる、マストハブなアイテムです。


 

 

どなたからも好まれる、文句なしの正統派シンプルエレガントなコーディネートです。オーソドックスだからこそ、センスあるカラーチョイスが決め手となる、冬の季節にぴったりな、シックな色使いの着こなしです。


 

コクーンシルエットのゆるりとしたプルオーバーに、レトロプリントのチュールスカートを合わせたモードなスタイルです。足元にはスニーカーではなくショートブーツを合わせて、大人の女性ならではの素敵コーデにまとめています。


 

デニムのボトム以外はモノトーンでまとめた、クールなカジュアルコーデです。足元のスタイリングはストライプ柄の靴下かと思いきや、なんとアッパーがニットになったデザインのブーツという、おしゃれなサプライズ付きの着こなしです。


 

最後にご紹介するのは、スポーツMIXタイプの文句なしのおしゃれコーデ♪ワンピースの下に合わせたレギンスをラインのないものに変えると、また雰囲気の違ったモードな演出を楽しめますね。


 

気になる着こなしはぜひトライを♡

振り返って見たくなるような、シックで大人のコーディネート、いかがでしたでしょうか。街中で見かけた着こなしは、パーフェクトに記憶に残す事は出来ませんが、フォトなら別です♡気になるコーディネートがありましたら、ぜひトライされて、この冬のファッションを楽しんでしまいましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!