夏真っ盛り☆今年も楽しみたい!大人女子の夏フェスコーディネート

フェスに欠かせないのは音楽と情熱・・・そしてファッション!大人女性のためのラフでオシャレなコーディネートをご提案します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

夏真っ盛り☆今年も楽しみたい!大人女子の夏フェスコーディネート
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

夏と言えば夏フェス!音楽もファッションも楽しみたい!

今年も夏フェスの季節です!音楽を存分に楽しむと共にコーディネートにも気合が入るフェスですが、動きやすさや機能も気になるところ。暑さ対策や紫外線対策も怠りたくないですね。そこで今回は夏フェスにぴったりのコーディネートをご紹介します。


 

 

ゆるっとシルエットで気取らないサマーコーディネート

窮屈な日常から解放されるスウェットパンツで休日のフェスを満喫しましょう。足元はスニーカーでたくさんジャンプしても大丈夫!肌触りの良いTシャツもポイントです。


 

さらっとしたパーカーとラフなデニムショートパンツでカッコよく

薄手のパーカーは涼しく軽やかで持っていると便利なアイテム。切りっぱなしのデニムショートパンツやカモフラのリュックを合わせてカジュアルモードに仕上げましょう。ブーツなら足元が汚れても平気です。


 

シーサイドセットで灼熱の日でも平気です

セットアップになっているシーサイドセットならアウトドアにぴったり。ビーチサンダルなどカジュアルなサンダルを合わせましょう。


 

気取らないラフなコーディネートで心も解放しましょう☆足元にオレンジ系のビビッドなカラーを持ってくれば夏らしい雰囲気に。


 

パームツリーサロペットでサマーコーディネートを

夏にぴったりのパームツリーサロペットで動き回りましょう!足元はフラットなサンダルを合わせて、ニット帽やサングラスをプラスしてもOK!ハットを合わせればモードな雰囲気もプラスできます。


 

爽やかにブルー系でまとめたコーディネートで参戦

長時間強い日差しの下で過ごすから涼しいアイテムを選びたいものですが、リネンシャツとハーフパンツをブルー系でまとめれば完璧です。白系ハットとロゴバッグ、白スニーカーを合わせればオシャレカジュアルに仕上がります。


 

カジュアルの王道、やっぱりコンバースは外せない!

スニーカーをどれにしょう?と迷ったらコンバースがおすすめ。ネイビーやオフホワイトは合わせやすいので初心者さんにも挑戦して頂きたいアイテムです。汚れが心配な場合はダークカラーをセレクトしましょう。


 

デニムとも好相性のオフホワイトカラー。トリコロールカラーが可愛らしいアイテムです。くたっとした質感がこなれて見えるスニーカーです。


 

いかがでしたか?熱中症対策のためにもサングラスや帽子はもちろん、水分・塩分補給も忘れずに!紫外線対策もしっかりして参戦して下さい。

x